オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手をつないだだけで立ったりしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

手をつないだだけで立ったりしますか?

dotan
2003/02/24(月) 00:47

初めて付き合う彼(彼も初めて)と、最近やっと手をつない
で歩くようになったのですが、歩きながら私の手をかなり、
ギュウっと握ってきたり、もみもみしたりします。

そして、時々ハッとしたように、下を見るので、その挙動不
審さに、私も見たら、彼のアソコが膨らんでいるように見え
たのですが、男の人は、手をつないだだけで、何度もアソコ
がたったりしますか?そしてそれを確かめるために、見たり
しますか?

けっこう頻繁な気がするのですが。

それとも私の思い過ごしで、ただ下を見てるだけなのでしょ
うか?こんなこと考えている私のほうがやらしい?

私22歳、彼25歳です。

男性の方、教えてください。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  前の彼

kkkkkkkk
2003/02/24(月) 01:51

男性じゃないですが・・・

私が 以前付き合ってた彼は
当時23歳でしたが
手をつないだだけで 反応していました
手をつながなくっても 体が
ぴったりと引っ付いただけでも
(肩に手をまわした状態)
 そうでした

それまでは
気にしたこと なかったんですが
男性はみんなそうなのかなぁ
って 思っていたところに
今の彼氏と付き合い

手をつなぐどころか キスをしても
お互いに服を着ていなくっても
Hなかばでも
なんだか 反応していないというか
半立ち!?程度にしかならないので
それは それでかなり驚きました
それまで 付き合ったきた男性は
手をつないでいる状態でどうだったのかは
分かりませんが
裸の状態で立っていない男性はいなかったので・・・

いまの彼はそれまで付き合ってきたなかでは
年齢的には若い方なので
少し心配に思いましたが
大丈夫なようです
この先は分かりませんが


男性によって 多少差はあると
おもいますが
どちらがどうなのかは 私も分からないです

お答えになっていなくって すみません

スタッフへ連絡

  立ちました!

moonlighting
2003/02/24(月) 23:19

男性です。
他の人に当てはまるかどうか、、、

実は私も同じような経験があります。
手をつないでいるだけで、何か熱くなっていく感覚がありました。

でも、いつもというわけではありません。
ちょっと早漏気味なので、ちん○んが過敏なのかもしれません。
その時の体調にもよるかも。
Hのときはいつもビンビンの状態です。

それで、やっぱり外出中に自分のが立っていたら気になります。
誰かに見られているかもしれないので。

逆にdotanさんに質問です。
女性も、「手をつないだだけでアソコが濡れてしまった」という話
は成立するのでしょうか?素朴な疑問です。

スタッフへ連絡

  なるほど…

dotan
2003/02/25(火) 00:00

kkkkkkkkさん

>手をつないだだけで 反応していました手をつながなくって
>も体がぴったりと引っ付いただけでも(肩に手をまわした状
>態)そうでした

やっぱりそういうことってあるんですね~。女から考える
と、何故手をつないだだけで立つの?よほどすごい妄想して
るのかな?と思ってしまうのですが…。

>Hなかばでもなんだか 反応していないというか半立ち!?程
>度にしかならないのでそれは それでかなり驚きました

まだそこまでいってないのですが、自分がそういう状況だっ
たらショックかな。Hまでいってるなら、立ってほしいか
も…。でもその後は大丈夫なのですね。

手をつないだだけで立つ人もいれば、全然立たない人もいる
んですね。参考になりました。ありがとうございました。


moonlightingさん

>でも、いつもというわけではありません。ちょっと早漏気味
>なので、ちん○んが過敏なのかもしれません。その時の体調
>にもよるかも。Hのときはいつもビンビンの状態です。

過敏だと立ちやすいのですか?興奮しやすいってことです
か?過敏だと早漏気味なのは何故??ちょっとの刺激ですぐ
にいってしまうってことでしょうか?彼との関係が今後、進
展したら参考にします。

>それで、やっぱり外出中に自分のが立っていたら気になりま
>す。誰かに見られているかもしれないので。

それで、何度もアソコを見て、確かめたりします?彼のクセ
なのかな~?けっこう頻繁に見るので気になってしまうんで
すよね。

>逆にdotanさんに質問です。
>女性も、「手をつないだだけでアソコが濡れてしまった」と
>いう話は成立するのでしょうか?素朴な疑問です。

手をつないだだけで濡れる、ってことはまず無いです(私
は)。だけど、彼のが立ってる…?と思って、(興奮してる
のかな??)って考えたら、私も興奮してしまいました。

でも、それが私の思い込みで、一人で勘違いして、一人で興
奮してるのならかなり恥ずかしいヤツだ…と思っていたので
すが、違うようなら良かったです。(でもちょっと恥ずかし
い…)

男性のお話、参考になりました。ありがとうございます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP