オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスをお願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アドバイスをお願いします。

pooh0721
2008/05/09(金) 13:50

こんにちは。

先週、それぞれの両親への挨拶を無事に済ませ、今週末から式場探しを始める
ことになりました。
挙式及び披露宴は、できれば11月に、無理なら10月から2月の間に行えればよ
いなと思っています。
私も彼もすでに30代半ばなので、あまり予算を切り詰めるよりは、招待した
方々においしいものを食べて楽しんで帰ってもらえればと考えています。
とはいえ、80名程度で500万程度にはおさめたいのですが…。
もちろん、安くて満足の良い式ができれば、それにこしたことはないと思って
います。

式場のことなどがよくわからないので、雑誌を見て、いくつかの式場を見てみ
ることにしています。
現在、見学を予定しているのは、リストランテ・アソ,アルジェント・アソ,
サンス・エ・サブール,渋谷のラ・ロシェル,飯田橋のアグネスホテル,アプ
ローズスクエア東京,アプローズスクエア迎賓館(赤坂),アニヴェルセル表
参道などです。

実際に式を挙げられた方、列席された方など、会場やお料理の満足度、費用の
ことなど、なんでもいいので、どうぞいろいろ教えてください。
また、ここにあげていない式場でも、お勧めの式場がありましたら、どうぞ教
えてください。

長くなり申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

 出席しました

 読む

ikezoushi
2008/05/10(土) 10:56

 サンス・エ・サヴールで式を挙げました。

 読む

はる170
2008/05/11(日) 00:26

 アニヴェルセル表参道に出席しました

 読む

100212gub
2008/05/12(月) 09:44

 挙式しました

 読む

cossy
2008/05/12(月) 11:47

 10日・11日のご報告

 読む

pooh0721
2008/05/12(月) 13:19

 結構高いかと・・・

 読む

ショコラ14
2008/05/13(火) 10:53

 挙式しました

 読む

まっつんつ
2008/05/14(水) 16:29

 16日、17日、18日のご報告

 読む

pooh0721
2008/05/19(月) 12:50

 挙式します。

 読む

shime_saba
2008/05/21(水) 11:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP