オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感想お聞かせください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

感想お聞かせください。

黒ゴマぷりん
2006/03/15(水) 00:01

いつも参考にさせてもらっています。
先日トイレ問題でご相談させていただき、今回は別の会場を探し検討中です。
中でも2件候補があるのですが、どうしても1本に決められません。
どなたか参加された方いらっしゃいましたら、感想お聞かせください。
宜しくお願い致します。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  

スタッフへ連絡

ゲストとして

mocopon
2006/03/15(水) 11:45

友人の結婚式で赤坂シュビア、
1回目は1.5次会で割とフォーマルな感じで着席パーティー、
2回目は2次会
に参加しました。
どちらにも対応できていた会場だと思います。
良かった点
・駅から近い
・寒い季節だったのですが、お見送りなどのロビーのスペースが広々と館内に
 とってあるので、ノースリーブでもつらくなかった。
・オープンキッチンからだされるバーベキューのようなお料理がおいしかっ 
 た。
あえて言うなら・・・
・ホテルではないのであたりまえかもしれませんが、更衣室がない。クローク
は会場の隅にもうけられた感じで、ところ狭しと荷物が積み重なれていた。

トイレに関しては問題ないと思います。私はトイレで気にせず着替えることが
できましたから。

以前の投稿から、黒ゴマぷりんさんのゲストのために細かいところまで気を配
ってらっしゃっる姿、こころ温まり、回答させていただきました。
素敵なお式を☆

スタッフへ連絡

参考になりました。

黒ゴマぷりん
2006/03/15(水) 15:49

mocoponさん、お返事いただきありがとうございました。
mocoponさんのお言葉とてもうれしかったです。
今すごくいろんなことが中途半端な状態で、気持ちばかりあせってしまいま
す。自分の中であれはしたい!これもしたい!けど、時間がない!お金がな
い!って状態で。決めること、やらなきゃいけないことも沢山で。。。
皆さん挙式間際にはこんな感じなんですよね。。。うれしい悲鳴なんですよね。
でもそんな時のmocoponさんのお言葉うれしくて、うれしくてすぐ彼に報告し
てしまいました。
まだまだ頑張れそうです!!

シュビアの件、大変参考になりました。
私が見学した【赤坂シュビア】もやはりクロークはありませんでした。
2次会だと思えば気にならないかしら。。。?
今シュビアに傾き気味です。
mocoponさんの行かれたシュビアではオーブンキッチンがあったそうですね。
もしかして【赤坂シュビア】ではなく【バンケットシュビア】【シュビアホー
ル】ですか?

スタッフへ連絡

すみませんバンケットのほうでした

mocopon
2006/03/15(水) 21:50

>うれしくてすぐ彼に報告してしまいました。
アツアツぶりが伝わってきましたp(^^)q

すみません!ネットで確認してみたら、やはり
1.5次会→シュビアホール
2次会→シュビアバンケット
でした。
クロークのことは、「あえて挙げるとすれば」って感じで思い出したものなの
で全く気になりませんでしたよ。スタッフの方がてきぱき感じよく、受け渡し
していました。

仕事の都合上、あと2年は結婚を待たなければならない私。
でもなぜか友人の結婚式が多く、「ゲストの立場でのブライダルマニア」
になりつつあります・・・(^^;)
というわけで、ここにちょくちょく遊びにきて幸せをわけてもらってます☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング