オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「キルビル」観た人いますか。。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「キルビル」観た人いますか。。。。

いずみんちい
2003/10/30(木) 23:56

わたし、きのう見たんですけど。。。
頭の中が真っ白になっちゃいました。こんなのあり?
ネタばれしない程度に語ってくだされ。

テーマ:
タグ:  ネタ

スタッフへ連絡

  みました。

☆彩花☆
2003/10/31(金) 00:55

『近年まれに見る期待はずれ!』と一緒にみた人は言ってまし
た。。。
映画館にいた他の人も『なにこれ・・・』って感じの微妙な表情で
したよ。

私的には、内容よりも、映画なのに終らない、というのはいかがな
ものか?と、思いました。

スタッフへ連絡

  続編は来年春公開

ダブルシュガー
2003/10/31(金) 01:09

私も昨日観てきました。
感想は、期待を裏切らず大満足。また観に行きたいです。
テレビでガンガン宣伝してるから、興味持つ人も多そうだけれど
これは誰が観ても楽しめるって映画じゃないですよね。
日本の描写も「ありえな~い」って感じだし。
そこはギャグだと思って楽しみました。
さあ感動しろ、っていう映画が多い中でこの破天荒ぶりが
気持ち良かったです。
ただ手足が切られるシーンも多いし、女の子は辛い人
いそうですね。

スタッフへ連絡

  感想

よっしーよっしー
2003/10/31(金) 01:43

私も見ました。
おバカ映画としてみるとたしかに最高かも。
みょーに残りますよね

ここのBBSの感想↓が笑えました。(ネタばれあり)
http://www2.aaacafe.ne.jp/free/hyoshida/main.bbs

スタッフへ連絡

  みました。その2

良い秘書
2003/10/31(金) 01:58

・・・みちゃいました。
後悔しました。

私はもうじき出産の妊婦だったもので・・・。
妊婦、及び血が嫌いな方にはキツいかもしれません。
ある意味、笑える映画ではあるんですが・・。
ここから少しネタに触れます。





笑えるつっこみどこ

1.飛行機に日本刀持ち込むのはまずいんじゃない?
2.なんで料亭の外にいきなり雪景色が広がってんだぁぁぁ。
3.外国人同志の会話でわざわざ日本語を使ってるのも不自然かも。
(特に「ウソツキ!」はツボでした♪)
4.伏せ字・禁止用語の名前は結局何だったのか・・。気になるー。
5.アニメにする意味ってあるのかなぁ。

スタッフへ連絡

  見てないですが、

ベーグル1
2003/10/31(金) 09:12

姉のダンナが、・・・気絶したらしいんです。
もともと血とかグロイのがニガテだったらしいんだけれど
聞いてびっくりしました。
姉は、見ないようにしたシーンもあったそうです。
人によるかもしれないですが、それを聞いてひえ~!と思い
ながら、ちょっと気になる映画です。

スタッフへ連絡

  Vel.2が待ち遠しいです

湯上りお肌. 
2003/10/31(金) 09:29

かなーり血が多いので、好き嫌いはあると思います。
日本で上映されているアジア版は、血のりの色を
本物に近くしています。
ハリウッド版は、刺激が強すぎるので赤をもっと暗くしてい
るそうです。
ほんわか、癒しといった印象とは対極にある映画ですね。

日本のポップカルチャーや、任侠映画などへの思い入れが強
い、どちらかというとマニア向けの映画かも。
日本のアニメを使ったのも、あまり不自然とは感じませんで
した。
映画好きな私としては、サントラの使い方も合わせ、
海外の変わり寿司を味わっている感覚で
笑いどころ満載のおもしろい映画でした。

欲を言うと、ドカドカ沸きながら見られるような
環境の劇場で見たかったです・・・

日本では色物扱いされそうなこの映画、
現在ハリウッドでも公開されていますが、
海外での評判や売り上げがよければ、日本国内の一般的な観
客もつられて評価するかもという、皮肉な盛り上がりを期待
してます。

Vel.2はカンフー色が強く出る映画に仕上がっているそうで
す。カンフー映画のほうは、あまり得意じゃないけど
どんなラストになるのか、いまから楽しみです。

この週末から、新宿で東京国際ファンタスティク映画祭が始
まります。
わたしは夫の影響で一緒に見に行くことが多いのですが、
この映画祭の観客をみてると、
キルビルを真っ先に見に行く映画ファン層が集結してるよう
な気がします。

スタッフへ連絡

  昨日みました 

うっこ
2003/10/31(金) 09:36

すごく楽しめました。音楽が良い!
なんにも考えずにみる映画だと思います。

ずんずんと進んでいくストーリーなので飽きることは
なかったのですが、やはり好き嫌いは分れるだろうな、
という感じですね。

終わり方もさらなる展開を期待させるもので、
続編も見ちゃうかも。ただ、次回の出演者は
今回とは違うのかな、と思うと微妙ですね。

スタッフへ連絡

  見ました。(ネタバレあり)

チイピタ
2003/10/31(金) 09:56

初日にものすごく楽しみにして見に行ったのですが
少し期待外れかな・・・。
皆さんのおっしゃる様に残酷なシーンが多いので
苦手な方は気分を害するかも。
個人的にはオーレン石井一族が料亭(?)に入ってくるシー
ンが格好良かったです。
選曲も良かったと思いますが最初にかかった曲(バンバンと
か言う・・)は不気味でした。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい!!

チイピタ
2003/10/31(金) 09:57

いずみんちいさんがネタバレしない程度にと
書いてあるのにごめんなさい!!

スタッフへ連絡

  ジーコ内山

よしぶー
2003/10/31(金) 10:24

わかるひと少ないと思うけど、ジーコ内山が監督やったのか
とおもった,,,,
監督としては超大物とコモノ(ごめんね)の違いはあるけど。

スタッフへ連絡

  横です。。。よしぶーさんへ

おーるどきゅーぴい
2003/11/04(火) 00:43

ジーコ内山さんについて、語りたい。というか、聞きたい。これ読
んでくれたらメールください。maimai_mioppi@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

  タラちゃん最高

イヴラブイヴ
2003/10/31(金) 12:58

ほんとに、見に行ってよかったです。
本当に最高!!
評価は真っ二つに分かれると思いますが、私的にはVol2が
待ちどうしいです。

サントラも迷わずゲット。
ただし、すごく好き嫌いがはっきりしているので、一緒に行
く人選びが重要かなと思いました。

バンバン・・・・・

スタッフへ連絡

  みましたよー

焼き梅
2003/10/31(金) 15:04

見終わってからの感想。。
彼氏「なんやこれ…」
わたし「面白かったぁー。ウケル!」

皆さん、おっしゃってますが賛否両論の映画だと思います。
いっぱい血出るし。。

私が面白いと思ったのは、残酷なチャンバラシーンや、殺人シーン
もバックに流れる曲がミスマッチな感じなので、気分が悪くなる程
のキツイシーンになってなかったのが面白かったです。

真剣に見ないほうがいいかも(笑)
ルーシー リュウが好きなので「かっこいぃー♪」と思いながら見
てました。

スタッフへ連絡

  みました!

苔桃
2003/11/02(日) 11:32

私は気に入りました!続編も絶対みます。
栗山千明ちゃん、若いのに凄みがちゃんと出ていて良かった
ですー。台詞まわしはまだちょっと?だったけど。
それに対してサニー千葉。彼のほうが芸歴長いのに、なんな
んだろ?やはり彼はおとなしく台詞を言う役ではなく、台詞
少なくがんがん動きまくる役のほうがいいのかも。
血がいっぱい出てすごいと聞きましたが、私はあれ?こんだ
け?って感じでした。もっとすごいと覚悟していたので。

スタッフへ連絡

  観てきました!

ゆきした
2003/11/02(日) 23:40

個人的には楽しめました。

たしかに斬ってばっかりで好き嫌いが分かれそうですが、
それ以上にあのひどくぎこちない日本語や、なぜそんな
選曲を・・・?と言いたくなるような音楽の方がずっと気に
なってました。
なかばギャグだと思って、笑いながら観てましたよ。

来春公開の続編も観に行くつもり。
今から楽しみです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP