オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 真珠婦人スペシャル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

真珠婦人スペシャル

もちもちっ
2002/09/27(金) 14:46

が楽しみな私・・・

やっと見られるぅ~!って思われている方って
いらっしゃいますか?
瑠璃子が・・・死んでしまうんでしょうか・・・?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  私も楽しみ~(●^o^●)

ひだりきき
2002/09/27(金) 15:04

私も楽しみにしてます。
昼ドラのとき飛び飛びで見てたから、抜けてるところが
あるんだよね。完全版で見れてものすごくうれしい!
あの「ありえへんやろ」ってつっこみたくなるくらいの
展開が好き。それと大げさな演技。
でもなぜか続きが見たくなるのよね~。
楽しみですね。

スタッフへ連絡

  もちろん「待ってました!!」ですよぅ

みょん
2002/09/27(金) 15:08

うちはだんながお昼に帰ってきて食事するんですけど、
真珠婦人のときからお昼時間は完全にずれました(爆)。

最初は二人とも「えー、なにコレ~」とかけなしながら見てたんだ
けど、不思議とあの世界にはハマりましたねぇ。

え?今夜ですか?うちは小さい子供が二人いてリアルタイムではま
ず無理なのでビデオセット完了です♪♪

どうなっちゃうのかなぁ。
はじめは完全に続編かと思ってたらとりあえず総集編やって、プラ
ス完結編らしいですね。
死んじゃうのかなぁ、瑠璃子さん・・・。

スタッフへ連絡

  ビデオ派の皆さん!

こぶ美
2002/09/27(金) 16:56

「真珠婦人」の前番組は野球じゃありませんので
安心して9時からビデオをセットしてくださいっ!

(先日のナースのお仕事事件で悔しい思いをした者より)

スタッフへ連絡

  うれしいです~(*^▽^*)

knkm
2002/09/27(金) 17:03

真珠婦人、はまりまくって毎日見ていたのですが
間抜けなことに最終回だけ見逃してしまったのです~(;_;)
(正確にはビデオ録画に失敗してしまったのです)
ものすご~~~~~~~く後悔していたのですが、今回スペ
シャルをやってくれると聞いて、うれしくってうれしくっ
て。
瑠璃子さん、どうなっちゃうんでしょうか?

スタッフへ連絡

  感動しました(T T)

チョンボ
2002/09/27(金) 22:52

初めてみたけど、感動しました。
いいなあ、ああいう強くて潔い生き方。

スタッフへ連絡

実は最後の最後で電話がかかってきてしまい、神社にいるところを
チラッと見ただけなんです。

結婚式まではみてたのに・・・・。

どなたか、最後の最後の結末はどうなっていたのでしょうか???
すっごく楽しみにしてたのに~~~~!

どなたか教えてください。

スタッフへ連絡

  エンディング(ネタバレ)

ruru0417
2002/09/28(土) 00:29

神社に子供と一緒にいると、子供が「あ、あの人…」とびっ
くりした顔で指を指す。そちらの方を見ると、なんと瑠璃子
にそっくりな女性が立っている。誰かを待っているように時
計を見る彼女。

そばに寄り、「誰かと待ち合わせですか?」と聞くと、「実
は2年前、ここの神社で、2年後に会うことを約束した男性
がいるのです。だけど、その人は事情があって連絡先も住所
も何もわからないのです。2年前のそんな約束で、来るわけ
ありませんよね。もういいんです。せっかくここであったの
も何かの縁ですし、お茶でも一緒に飲みましょう。」と言う
彼女。

「いや、待つべきです!」と強く言われ、「でも、来るわけ
ないんです…本当にもういいんです…」と迷う彼女。すると
遠くから走ってくる商社マン風の男性。

「本当に、本当に来てくれたのね!」と涙ぐむ彼女。「そり
ゃ来るよ。当たり前だろ。」と抱きしめる男性。

二人寄り添い、去って行く後姿を、清々しい顔で見つめる親
子。「あの二人、若い頃のお父さんとお母さんだね!」と子
供が言い、親子は笑顔で手をつなぎ、その場を去る。

そんな終わりだったと思います。

瑠璃子たちがやっと結婚した幸せのシーンの次のシーンが、
すでに瑠璃子が死んで、親子が神社にたたずむシーンだった
ので、ちょっと展開早すぎないかい?と拍子抜けでした。
(二人が幸せになるまでには異常に長かったのに。。)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

るり。
2002/09/29(日) 01:22

ほうほう、なんだかあっさり終わってしまったんですね・・・。
これじゃあ、電話の前と後であまり変わらなかったような気
が・・・。(苦笑)

あ~でもこれでスッキリしました!!!

教えてくださってアリガトウございました。(ペコリ)

スタッフへ連絡

  私は

まいぷ~
2002/09/27(金) 23:52

今日、初めて見たのですが昼の最終回はどう終わったのです
か?教えてください。

スタッフへ連絡

  あのぅ・・・

ぢね
2002/09/28(土) 01:05

みなさんおちけつ!

真珠「夫人」ですってばぁ~(^^;;;;

スタッフへ連絡

結婚式のシーンで終わりました。

今ビデオ見終わったんですけど、なんだか拍子抜け。。。
もっと「その後」が放送されるのかと思ってたんです。
ダンナとふたり、「??あとから追加されたの、これだけ!?」っ
て感じでした。

幸せそうな終わり方でよかったなーとは思いましたけどね。


スタッフへ連絡

  私もがっかり

ちびいか
2002/09/28(土) 13:01

10分もなかったんじゃないすか?
続編。

2年前にここで会う約束をした人がいて名前しか知らない云々
というくだりで
「君の名は」のぱくりか!!と突っ込みをいれてしまいました。
そして「もういいんです。お茶でも・・・」
2年も待ったのにあっさりあきらめちゃったうえに、
なんでここでナンパすんの?
それも子連れに・・・???

期待はずれだったなぁ。
でも視聴率よかったんでしょうね。
してやられたよ、フジテレビ。

スタッフへ連絡

ああぁぁぁ・・・・・・・・・
かなし。昼も毎回見てて、今回楽しみだったのにぃ
ドジぶりを悔やんでおります。。
再放送、最近早いけど、やるかな。。チラ|_・) ジ-
再放送情報ないかな~~って早すぎかぁ。(´ヘ`;)ハァ

スタッフへ連絡

  見ましたよ~!!

もちもちっ
2002/09/29(日) 12:45

続編はちょっとで寂しかったですが、なかなか
たのしめました。

しかもDVD発売だなんて!!!!

うふ!

あ、そうそう「夫人」でしたねー。
失礼しました(^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP