オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あなたが美人(ORその反対)だと思う芸能人は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あなたが美人(ORその反対)だと思う芸能人は?

栗おこわ
2002/07/30(火) 20:31

美人だと思う芸能人は矢田亜希子さん
???と思う芸能人は竹内結子さん
です。
みなさんはどうですか?

テーマ:
タグ:  美人芸能人

スタッフへ連絡

  人それぞれ。

りんごの種
2002/07/30(火) 20:37

こんにちは。 栗おこわさん。

私、結構「竹内結子さん」好きです。

前にも友達と、誰がカワイイ~なんて話になって
私が「松島菜々子」っていったら「エ~ッ」と大ブーイング。
あんなに国民的に人気のある人なのに・・・。

人それぞれですよね~。

スタッフへ連絡

  あえて???のみで。

TeruG
2002/07/30(火) 21:52

万田久子。
かたせ梨乃。
木の実ナナ。
神田うの。
MEGUMI。

参加しといてなんなんですが、
このスレが荒れませんように・・・。

スタッフへ連絡

  美人=カワイイでもOK?

jam18
2002/07/30(火) 23:02

ということで、美人(かわいい)は、

やっぱり松嶋菜々子さん。
竹内結子さん(最近かわいくないですか?笑顔が魅力的だと思いま
す。ムコ殿の時は???と思いましたが)
白石美帆さん。

???は、

神田うのさん(スタイルはいいけど、その他は何がいいのか分から
ない・・・)。
叶姉妹(特に姉)。
萬田久子さん(TeruGさんと同じく!ルックス的にということ
で)。
米倉涼子さん。
広末涼子さん(リョウコつながりになっちゃった)。
チノパン&アヤパン(芸能人じゃないか)。

既出ばかりで申し訳ない。わたしもみなさんの意見を聞いてみたい
です!

スタッフへ連絡

  性格も気になります

ryou☆
2002/07/30(火) 23:05

矢田亜希子さんは顔立ちが整っててほんとに綺麗ですよね。
竹内結子さんって、前はあか抜けなくていまいちぱっとしない
感じがしてたんですけど、「ランチの女王」では
髪型が似合ってるせいか表情も更にいきいきして見えて、
最近すごくかわいくなったなぁ~って思ってました。

ところで私は藤原紀香さんが美人だと思います。
スタイルも抜群だし性格もすごくいいし、
同性の私から見ても憧れちゃいます!

ところで???と思う人ですが、「愛のエプロン」って
いう番組にMEGUMIさんが出ていた時のこと、
彼女の作った料理はかなりまずかったらしく、ゲストから
酷評されたのですが、カメラが回っているにも関わらず
ものすごい形相でゲストを睨みつけているのを見て
「性格悪そう~!これが本性かも・・」と思えてしまい、
それ以来ちっともかわいいと思えなくなってしまいました。。

芸能人に限らず、性格って顔に出ますよね。
ぱっと見ルックスは普通でも、表情豊かで明るくて
知的な雰囲気の漂ってる人って、結構美人に見えちゃうなぁ。

スタッフへ連絡

  そうそう!MEGUMI.

りんごの種
2002/07/31(水) 07:09

そうそう、上でも書かれていますが、
同性から見ても?? 男は良いと思うのかな??

前にダウンダウンDXで、かなり感じ悪くて
初めてみた私は、いきなり「嫌い」になりました。

やはり、テレビに出てる以上はもう少しね~。
アノ子は、グラビア向きなのだと思い知った。

私も、(会った事は無いにしろ)テレビでの
人当たりなんかを評価に入れちゃうな~。

スタッフへ連絡

  MEGUMIって、田嶋陽子に似てる(T/O)

TeruG
2002/07/31(水) 08:31

 

スタッフへ連絡

  私は

あぶらぜみ
2002/07/31(水) 00:17


マイナーですが細川直美さん。美人だし顔も声もしゃべり方もいか
にも女性!って感じであこがれます。
メジャーなところでは松嶋菜々子さんとか常盤貴子さん(ちょっと
クセがあるけど)、水野美紀さんかな。
矢田亜希子さんも美人だと思いますよ~。なぜあまり売れないのか
不思議(最近やっと主役をはりましたね。がんばって欲しいです)

???なのは・・・
広末涼子さん、菊川怜さん(ほっぺが気になってしかたない)。
あと特に本上まなみさんかな・・・なぜあんなに人気があったのか
わからないです。

スタッフへ連絡

  わたしは2

nano♪
2002/07/31(水) 09:45

かわいいと思うのは
浜崎あゆみさん。今はもちろんだけどデビュ-当時のナチュラル
メイクの時のほうがよりかわいい。
吉川ひなのさん。とにかくお人形のようで文句なしにかわいい。
美人だと思うのは夏川結衣さん。以前豊川さんと出演していた
ドラマ「青い鳥」で初めて見たときは「なんてキレイな人なんだ
ろう」と目が釘付けになりました。
一方、?なのは小池栄子さん。胸が大きいだけで顔は?かな。

スタッフへ連絡

  私が昔聞いた話で、

おにゃろぽ
2002/07/31(水) 09:49

忘れらないのが、芸能界で誰しも美しいと思うのは「小川知子」
だそうです。(かなり昔でゴメン!)

 あと、スマスマで昔、中居くんが「大地真央」がゲストに出たと
き「ほんと、キレイですねぇ~」とまじコメントしてたのが忘れら
れません。

スタッフへ連絡

  確かに!

しのっち
2002/08/01(木) 00:58

小川知子さんを実際に見たとき、目がきらきらと大きくてとっても
美しい方でした。

で、個人的には沢口靖子さんが一番きれいだと思ってます。
今も昔も。

スタッフへ連絡

  横レス(芸能人が思う美人芸能人)

子猫
2002/07/31(水) 11:41

何年も前ですが、NHKか何かで「芸能界ってやっぱり美人が多い
けれど、その中でも飛びぬけて美人でいくら自分でもかなわないと
思う美人芸能人は?」の結果がありました。どのレベルの芸能人に
聞いたのか不明ですが、その時の順位は(ちと記憶があやふや)1
位ー後藤久美子 2位ー黒木瞳 3位ー沢田靖子 あとは山口智子
も4位か5位に入っていたような。。

なんだか私は皆さんとちょっとずれていて、いま連ドラに出ている
旬(?)な人達より、ゴクミとか黒木瞳を思い浮かべるんです
が。。。

スタッフへ連絡

  なるほどー

ゆぅB
2002/07/31(水) 12:17

私は 黒木瞳 さんがキレイだと思います。
もー、本当にステキですよねぇ。
エッセイも読んだけど、可愛らしいし。

その反面(?) 叶恭子さんもキレイだなぁと思ってしまってい
る・・。

沢口靖子さんは先日ドラマで見たけど、本当に整った顔立ちという
か、美人だなぁと思いました。
でも、いつどのドラマをみてもパンツスタイルなのが気になる。

スタッフへ連絡

芸能界のオーラ云々というより正統派美人の顔立ち
ですよね。
特に沢口さん骨格バランス顔の配分、
申し分なく完全美人なのだそうです。
オーディションのあたりかNHKのあたりか
TVで正統派の完全美人が出たと
でていて、
学者が分析していましたので
印象に残っています。
修正の必要のない顔で、
芸能界には珍しいそうです。
もちろんまつげもとても長くて、肌もきれいだし
付加価値もすばらしいと思いますが。
友人は笑うと歯茎が見えるのがいやなかおだ、と言っていま
したが。
。。と言うことでそんなに興味はわきませんが
一押しの美人だと思います。

スタッフへ連絡

  歯茎

りんごの種
2002/07/31(水) 13:07

そうそう、確かに美人だけど
アノ歯茎のお蔭で、沢口靖子は「東映ナンバー1」に
なれなかったらしい。
歯茎が出ると、人相が変わるからね。 余談まで・・。

スタッフへ連絡

  歯茎2+α

おにゃろぽ
2002/07/31(水) 14:37

沢口靖子もそうだけど、中島朋子の歯茎もつい見てしまいます。
なまじっかキレイだと余計気になります。

 逆に、久本まちゃみや柴田理恵は気にならない。やっぱお笑い系
は別かな。

 話は歯茎じゃないけど、松嶋菜々子のあれ、なんていうですか?
鼻と口の間の筋というか溝というか、あそこが妙にはっきりしてい
て、なんだかちょっと猿っぽい気がしてるんですけど…。(ファン
の人ごめんね。)

スタッフへ連絡

  私は3

vehchi
2002/07/31(水) 12:34

美人と思う:
藤原紀香さん、
江角マキコさん、
中山美穂さん。

???と思う:
広末涼子さん
矢田亜希子さん、
叶姉妹
松嶋菜々子さん
常盤貴子さん、
藤久美子さん 



スタッフへ連絡

  私の中では

ウリピー
2002/07/31(水) 13:15

万田久子さんは憧れの「キレイ」なんだけどな~
あんな40代になれたら…と思って、万田さんと同じ化粧品を
使った時もあったけど、諦めました。。
あと、天海祐希さん
背筋がスッと伸びてて、受け答えがきちんとしてて、雰囲気がある
人って、美人度が10倍UP!

叶姉妹は人造っぽくて、観ていて 笑える。
最近の沢口靖子さんは、一頃のオーラ(?)がなくなった…
と勝手に思っています。

スタッフへ連絡

  彫刻のよう

snowee32
2002/07/31(水) 18:08

中谷美紀さんに一票を投じます。
本当に見とれてしまいます。
美しい・・・

スタッフへ連絡

  私はダメだ・・・

みかりゅう
2002/07/31(水) 22:42

私は中谷美紀はダメだ・・・
コワイ。
ハイチオールC(だっけ?)のCMとか、ガイコツみたいで・・・
もうすこしふっくらしてればいいのに。

スタッフへ連絡

  もったいないね。

kimidorizuki
2002/08/02(金) 14:30

中谷さん、昔ふっくら(っていっても全然スリムだが)してる頃は
めちゃくちゃきれいでしたよね。

最近とってもやせてしまって、肌なんかもうるおいが感じられない
のは私だけ?

顔立ちはかなり美人で、たしかに彫刻みたいだとおもいますけど、
やせすぎててちょっと怖いです。



スタッフへ連絡

  ちなみに私的には・・・

kimidorizuki
2002/08/02(金) 14:38

きれいだとおもう人

鶴田真由さん
和久井映見さん
松雪康子さん(松雪さんは鼻がちょっと愛嬌なんで、正統派ではな
いかも。)

昔の中谷美紀さん
昔の沢口靖子さん
昔の麻生祐美さん

???なのは
佐藤藍子さん
梅宮アンナさん
京野ことみさん
原千晶さん

という感じです。

スタッフへ連絡

  あぁぁぁ~

snowee32
2002/08/03(土) 10:37

鶴田真由さん!!そうですよね、この人もいましたね。
優しい声も好きです。

戸田菜穂(漢字あってますか?)さんも追加させて下さい。
ショムニでの秘書スタイル、美しい・・・。

スタッフへ連絡

  そうそう。声も!

kimidorizuki
2002/08/04(日) 15:21

鶴田真由さんは、声も好きなんです。
前にハイシーかなんかのTVコマーシャルで「恋は短い夢のようなも
のだけど~」って、アカペラっぽく歌ってて、あまりに歌がうまい
ので、本人?と思いましたが、声があの特徴的な声なんですよね。

やっぱり鶴田さん本人だったんでしょうか。
だとしたら、かなり歌もうまいのではと思います。
(中谷美紀さんも歌うまいですもんね。)

戸田さんは顔は好みです。
ただ、ずいぶん前にドラマで競泳用の水着を着ていて、足は短くス
タイルは親近感もてるな~(笑)と思いました。
洋服だとスタイルよく見えますよね。





スタッフへ連絡

  私も好きです

みろみ
2002/08/01(木) 02:48

中谷美紀さんと後藤久美子さんは美人だなぁって思います♪

スタッフへ連絡

  私は

ヨシア
2002/07/31(水) 18:15

既出ですが、美人だと思うのは沢口靖子、

???なのは乙葉です。

性格は悪くなさそうだけど、顔はいいと思えないのです。。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます

栗おこわ
2002/07/31(水) 18:21

いろいろ皆さんの好みが聞けて
うなづいたり、んっ?って思ったり
面白かったです。

最初に書いた他には

美人だと思う芸能人は
叶姉妹の妹さん、白石美帆さん、佐藤江梨子さん
???と思う芸能人は
石田ゆり子さん、本上まなみさん、新垣理沙さん(モー娘。)

です。人には趣味が結構変わってると言われます(-_-;)

それとMEGUMIさんという人は知らないので
今度チェックしてみます。

スタッフへ連絡

  私は…

越後屋さん
2002/08/03(土) 16:31

美人or可愛いと思う女優さん。
長谷川京子さん
伊東美咲さん
矢田亜希子さん
深津絵里さん
松嶋菜々子さん
稲森いずみさん
黒木ひとみさん
馬渕英里何さん

???な女優さん
ともさかりえさん
堀越のりさん(←女優)じゃないか(笑)
坂下千里子さん
田畑智子さん
井川遥さん
京野ことみさん
酒井若菜さん
酒井美紀さん
こんな感じです。ファンの方、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  京野ことみさんって

jam18
2002/08/03(土) 17:22

他の人も???と思われているようですが、わたしはすごく好きだ
しきれいだと思います。
あまりお好きではない方、どうしてそう思われたんでしょうか?←
つっかかってるわけではないです。本当にどうしてなのか分からな
くて。
よかったら教えて下さい。

スタッフへ連絡

  私の場合・・・

kimidorizuki
2002/08/04(日) 15:23

京野さんを?と思う理由

びっくり目と口元(特にわらったときの)、でしょうか?

でも嫌いではないです。美人だと思わないだけで。


スタッフへ連絡

  遅レスですが


2002/08/04(日) 18:52

私は京野ことみさんってかわいいとは思うけど、美人だと思え
ないです。
どこが?と問われると、全体のバランス感が..としか言えない
のですが、骨格その他、正当派美人ではないです。

私は鈴木京香もすごく美人だと思うけれど、全然あげている人
いないですね。おかしーなー。

スタッフへ連絡

  なるほど~

jam18
2002/08/04(日) 21:42

「美人」かそうじゃないか、のお話ですもんね。好き嫌いは関係あ
りませんでした。わたしは正統派美人だと思っていましたが、みん
ながみんな同じ価値観なワケないですもんね。

参考になりました~。kimidorizukiさん、祐さん、ありがとうご
ざいました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP