オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今、うたばんに出てた

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今、うたばんに出てた

猫マニア
2001/11/01(木) 20:34

「くず」ってすごくいいですね。元々、おふたりって歌が
上手なのは知ってたんですが、大ウケしました。もっとい
ろんな所に出て欲しいです。俳優の宮迫ちゃんも大好きで
すけど。

テーマ:
タグ:  俳優

スタッフへ連絡

  私も見たよー。

ぶぶち
2001/11/01(木) 20:50

二人とも、イイ声だな~と思いましたね。

テンポがゆったりしたカンジなのに、歌詞はバッチリ、ネ
タ。みたいで面白かった。

次回、バラードにも挑戦してもらいたいです。

スタッフへ連絡

  私も見てたよん。

naoko
2001/11/01(木) 21:21

なかなか上手だったよね。
ドンドコドンの山口さんも声が良いし。
宮迫さんがお上手なのは意外でした。

夜もヒッパレとか時々出てるの見かけますよね。

今後はどんな活動するのかな?

スタッフへ連絡

  くず大好き☆

うり姫
2001/11/01(木) 21:24

くず大好きです~!!!11/7に「ムーンライト」でデビュ
ーします!(もう既に着メロも「ムーンライト」にしてま
す☆)デビュー日にZeppでライブあるんですよー!もちろ
んチケットGETしました♪楽しみですぅ~!
もともとくずは「エブナイ」っていう深夜番組から誕生し
たんですけどねー、今は「ワンナイR&R」って名前が変
わってそれにいっぱい出てきますよ。明日の収録当たって
るので私はお台場まで行って来ます!くずの2人のトークは
本当に面白くてハマりっぱなしです☆今夜の放送も楽しみ
です~!

スタッフへ連絡

  わたしも好き♪

くろぴ~
2001/11/02(金) 01:13


わたしも「くず」大好きです。
おふたりとも声が良くて、歌も上手だしっ(*^-^*)

特に宮迫さんの方は、
ドラマなど役者としてもいい味を出しているし、
かなり「好き度」が高いですっ。

今後の活動に期待してます!

スタッフへ連絡

  Zepp行きまーす!

☆オヨヨ☆
2001/11/02(金) 02:28

くず、私も好きです~
ZeppでのメジャーデビューライブもチケットGETできた
ので行きます! 今からた~の~し~み~♪

うり姫さんへ
ワンナイ収録に行かれるんですね^^
私もハガキが当たって7月に行きましたよ。
ちょうどくずの二人がスタジオで生ライブやった日で
した。当日知らされたのでスタジオ騒然でした。
私と友人は中央カメラのすぐ後の席だったので、二人
をセンターで見ることができて加茂ラッキー☆でし
た。
収録最後のジャンケンで勝てるといいですね~
私たちは奇跡的に最後8人まで残れたのですが、惜しく
もチャンスを逃してしまいました(涙)

しかし、今日「うたばん」に出てたとは・・・見逃した。
次は「HEY×3」加茂。。。

スタッフへ連絡

  ☆オヨヨ☆さんへ

うり姫
2001/11/02(金) 13:46

私信スイマセン。
ペコリマァァァァァ~ックス!m(__)m
あの生ライブの日だったんですねー!羨ましすぎです!
今日の収録は2回目なんです。
前回は先週と今週放送された分の時に行きました。
中央2列目でかなり幸せだった加茂!(笑)
今日もベスポジだと嬉しいです!
前説の井上マーも楽しみだなぁ♪

Zepp楽しみですね~!
一緒にぺったんぺったん~♪やりましょう!(笑)
ゴリ、川ちゃん、ホトちゃんの”ずる”も見れるといいで
すね!

スタッフへ連絡

  番組観覧行きたいんです~っ

jun621
2001/11/02(金) 15:31

くずファンの皆様こんにちわ!!
私もワンナイ大好きっ子です。
ZeepTokyo、もちろん行きますっっ
夏にくずのイベントでお台場まで行ったんですが、タイミ
ングが悪くて整理券がもらえず、全然見えなくて唄声だけ
を堪能するLIVEとなってしまったので、今回は楽しんでく
るぞ~っ!ところで、何度も観覧希望のハガキを出してる
んですが、全然当選しません。。。(・_・、)
どうやったら、当選できるんでしょうか??
どなたか教えてください!!!フジテレビのワンナイのH
Pを見たら、もう観覧希望の告知が出ていないんですが、
募集はもうしてないんでしょうか。。。だとしたら、ショ
ーーーーク加茂★

スタッフへ連絡

  秘訣・・・

うり姫
2001/11/03(土) 00:33

こんばんは。ペコリ~!m(__)m
ワンナイの収録見て帰ってきたうり姫です。
笑いすぎておなか痛すぎです~っ!!!

当たる秘訣って何なんでしょうね???
私も聞きたいです~!!!
私は1回で3通くらいずつ出してますよー。で、必ず最後に
番組の感想を書いてます。
最近だったら「ゴリエちゃんが一番だと思ってましたが轟
さんにもハマリそうです。」とか・・・。(笑)
頑張ってハガキ出しまくりましょうよ!

それにしても昨日の轟さんのJリーガーは笑えたー!
轟さん、面白すぎです~っ!

スタッフへ連絡

  まじのすけ?

☆オヨヨ☆
2001/11/03(土) 04:03

まじざえもん(笑)

うり姫さんへ
お帰りなさーい!
2回続けて観覧なんて凄すぎでござる。
いいなぁ、あの爆笑トークがノーカットで見られて。
前説の井上マーもポイント高しですよね~
彼はルミネtheよしもとの前説でも同じネタをやって
て、オチは既にわかってるのに私は笑ってしまいまし
た(苦笑)。
R&Rになってゴリねぇのキャラが見られなくなってし
まったのが残念です。。
振り付け有りで7日は楽しみましょうね!

jun621んへ
お台場の公開ライブも行きましたよ(←なんかほとん
ど追っかけ状態・・・苦笑)
でも当日あんなに人が集まるなんて思いもよらず。
整理番号は当然もらえず、でもしっかりとバックス
テージ側から声だけ聴いて踊ってました(笑)
観覧応募は1枚しか出してなかったけど当たりました。
ただし連絡が来たのは2ヶ月後でしたけど(忘れた頃に
やってくる!?)
CD発売抽選の時はいっぱいコメント書いたし「My希望
~♪」とまで書いたのに当たりませんでした。
なのでほんとこれは「運」加茂。
次回は当たるといいですね^^

スタッフへ連絡

  いいな~

*うさぎ*
2001/11/05(月) 12:07

私もワンナイが好きでくずも好きです。 ハガキで限定発売のCDはゲットできたけど、今回の ライブのチケットは駄目でした。かなしみ~(;;) 観覧は8月に1度出したけど。。。もちろん感想 もかきました。 私も頑張ってハガキだすぞ~!!! CDは何処のCDショップでも買えるのかな? 轟さんは、顔が恐いけどそこが面白くて好きです~! ゴリエちゃんはかわいいね!

スタッフへ連絡

  早速「ムーンライト」買いました!

うり姫
2001/11/06(火) 21:00

今日早速「ムーンライト」買ってきました♪
限定CDは往復はがき出し忘れてしまってGETできなかったの
で、ようやく手に入れることができて嬉しいですぅ~!
それにしても・・・3曲目の「赤とんぼ」が終わった後、CDが
止まらないから何かあるのかな?って思ってたら案の
定・・・。(笑)
さすがはくずですね~っ!
CDでも楽しみがいっぱいです♪
どうせなら新曲の「サンタになれなかったクリスマス」
(だっけ?)も入れて欲しかったなぁ・・・。
アルバムも出すって言ってるし、また入れてもらえるか
な?(期待しちゃう~!)
明日のライブがますます楽しみですぅ~!(>_<)

スタッフへ連絡

  お~!!

*うさぎ*
2001/11/07(水) 10:10

もう買ったんですか!? どこのCDショップでも売ってるのでしょうか? この前の日曜日に、予約しようと思って渋谷の タワーレコードに行ったのですが、まったく発売を感じさせる雰囲気がなくて。。。宣伝がなかったのです。 ライブ楽しんできてくださいね!!

スタッフへ連絡

  今日発売ですよ!

うり姫
2001/11/07(水) 23:52

「ムーンライト」は今日発売なので、どこのCDショップ
に行っても置いてあるはずですよー♪
さっきZeppのくずのライブに行ってきたんですけど、
ものすごい売れ行きだそうで発売日初日だというのにすで
に10万枚突破したそうですーーーっ!!!(>_<)
めっちゃすごいーーーーっ!
ライブには研ナオコさんもいらしてて
「ぺーったんぺーったーん♪」踊ってくれましたよ♪
途中で”クイズシュリオネア”なんかもやって、2F席にい
た内藤陽子ちゃんがクイズに答えたりもしてました。
ホントすごい盛り上がりで楽しかったですぅ~♪
ワンナイマニアがこんなにいるんだーってなんか嬉しかっ
たなぁ・・・。
これからもワンナイ”ガン見”しますーーーー♪

宮迫さんの息子陸君も出てきたりして、ホント楽しい3時間
でした♪
よろこびぃぃぃぃぃ~!!!

スタッフへ連絡

  付けたし~

☆オヨヨ☆
2001/11/08(木) 02:41

ウワサの加茂Pも来てましたね!
もちろん肩にセーターを掛けたファッションもお約束
でした(笑)

CDは予約してあるのですが、土曜日にならないと取り
にいけないんです。。。
ステッカーが特典で付くらしいって聞いたのですが、
実際どうでしたか?

くずもいいですが、NANIWAも好きだなぁ。
リーダーってどうみてもGLAYのTERUがモデルですよね
(笑) しゃーしゃーしゃー♪

スタッフへ連絡

  CDげっちゅ~!!

*うさぎ*
2001/11/08(木) 10:32

昨日、CDげっちゅ~しました! 銀座で買ったんだけど、売り場がホントこじんまりしてました。 だから、そんなに売れてないのかなぁ? (でも、私の中では本日発売の中ではNo.1です!^^;) と思ったら、今朝のTVでびっくり!! 10万枚なんてすごいですね~ うり姫さんのCDの驚きわかりました! あれは、2段階に驚きました。 でも、深夜に一人で聞いていたので、びくっ! としてしまいました(^^;) ☆オヨヨ☆さん、加茂さん見たんですね! 私は、チノパンが交代の時にTVで見ました。 本当に「おつかれ~X2」って行ってた(^^;)

スタッフへ連絡

  NANIWA!!!

うり姫
2001/11/09(金) 20:36

ホント、NANIWAも最高ですよねー!
リーダーの「っしゃー!」がホントたまりません~
っ!!!(笑)
あの斜めに構えた体勢も最高におもろい~っ!!!
今度はNANIWAでCDデビューしてくれないかなぁ?
でもGLAYファンは怒っちゃうかな?
くずに対してもゆずファンが怒っちゃったくらいだし。
(Zeppにはゆずからもしっかり花届いてましたけどね)

スタッフへ連絡

テレビ欄を見ていて「くず」とあったので
私はてっきり「ゆず」の間違いかと思いました(笑)
友達も知らなかったので調べてみると
ちゃーんと「くず」とあったので大笑いしました。
私も宮迫さん好きです♪

スタッフへ連絡

  あの二人芸人でよかった

てんぷる
2001/11/02(金) 17:04



みたいなことを、
某雑誌で、奥●民生氏と山崎●さよし氏が
語ってました(笑)。
ギター片手の方々も
一目おいてるってことですね。

うたばんは見てないけど、
ワンナイは極力見てます。
スタジオでのライブはうらやましかった。

ちなみに横ですが、
出勤途中にぐっさんと遭遇しました。
時間帯が、ワンナイ見てない人たち、が多かったようで
私だけがバクバクしてる感じでしたよ(笑)。
ちゃっかり隣に並んじゃったりもしましたが
あのガッチリ体型を生でみたのは
感激でした。

一週間後、会社の友達も
通勤途中にぐっさんに遭遇。

見かけすぎだっちゅ~ねん。

これからも頑張ってほし~、くず~。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP