オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣で働いてます。先輩派遣さんのようになれるか不安です。

ちみ[ID:0010464]
2015/03/02(月) 15:33


派遣で働きはじめて一カ月半たちました。
同期はいなく、よくできる先輩の派遣さん2.3人がいまして、私の仕事での悩み事を聞いてくださってます。

ですが、それでも私は仕事ができません。
多少のヒアリングをする仕事なのですが、私はあまりにも理解力がなく空気も読めなく臨機応変がきかないです。

とてもよくできる派遣の先輩で1年やっている方がいるのですが、一カ月半やってこういう感じで、1年たっても…というか1年持たなそうで辛いです。最近は今すぐにでもという感じで…。

派遣の先輩も合わなかったら辞めてもいいんだから派遣なんだからって言われましたが、一カ月半…ど短期すぎて、こんな自分でいいのかと迷います…。

ちなみに以前2ヶ月で派遣辞めてます。

みなさん…派遣さんでも正社員さんでも仕事は完璧じゃなきゃですよね…
派遣の先輩方が凄いのも当たり前なんですよね…あんな感じになりたいです…。



テーマ:
タグ:  仕事悩み辛い

スタッフへ連絡

 まず この質問文から

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/03/02(月) 21:02

 先輩のようになれるかどうか

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/03/03(火) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP