オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何でもマネするお局様 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

何でもマネするお局様

もぐたん555
2009/06/12(金) 10:43

先日立ち寄ったお店で一目ぼれしたピアスを、購入、早速会社につけていった私。
良い気分で過ごしていたら、数日後、同じフロアの、ドお局様が、まったく同じピアスをしていることが発覚!!今までそんな形のをしたのを見たことがないし、目線が私の耳にいっていることは、わかっていました。絶対にこの1、2日で買ったな、ってかんじなんです。
本人様は、「今日、~ちゃんと同じなの」と私に話しかけてきて、愛想笑いしながらどこで買ったのかを聞きました。ウソをついて違う店の名前を言ってましたが、どう見ても明らかに同じ店のもの!!!!
一気に気分がトーンダウンです。二度と会社につけてこないようにしようと決めました。
洋服や携帯なども、ちょっと「これいいですよね~」と話すものなら、すぐに真似してくるんです。
ドお局様なので、誰も文句は言いませんが、後輩の女子社員も愚痴が続出しています!
ドお局様も、役職もあるし自分の年齢にあったセンスのものを選んで欲しいのに、本当に最高に迷惑なんです。
皆さんの会社で、こういう方がいる場合、どう対処しているのか、本当に教えて欲しいです。(泣)

テーマ:オフィスSOS! 
タグ:  お局真似迷惑ピアス女子年齢

スタッフへ連絡

ほっとく。

読む

majiro
2009/06/12(金) 11:41

はじめまして

読む

pianokkorin
2009/06/13(土) 22:19

同じような経験あります!

読む

senbe
2009/06/17(水) 11:48

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング