オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られた復讐

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

振られた復讐

めいりん203
2003/11/05(水) 20:42

妻子ある男性とつきあって2年。
結婚したいとは思ってなかったけど
奥さんとはうまくいってないって信じてた。

だけど奥さんが3人目の子を妊娠したから
って彼の口から聞かされたんです。嘘でしょ!って体中が震え
ました。夜も寝られません。
彼は奥さんの感情が不安定で流産の危険があるから
私との関係をひとまず清算したいっていうんです。
赤ちゃんはとても大切だからって。

実は私は2度、中絶しています、
彼の子供なんです。
私の赤ちゃんは大切じゃなかったの?赤ちゃんの命にどこが違
いがあるの?って悔しくて悲しくて彼が許せません。

私も妊娠したことにして彼を苦しませてやろう
流産したことにしてお金をまきあげてやろう
あるいは奥さんにばらしてやろう
といろんな思いがあふれてます。

悪いのは私です。
でもどうしても彼が許せないんです。なにごともなかったよう
に家庭に帰っていく彼が!
彼を苦しめてやりたいです。

  捨て身でやれば

見届人
2003/11/05(水) 21:25

いいんじゃないですか?

慰謝料要求されることを覚悟で
相手の奥様にすべてをぶちまける。
できれば2度の中絶の証明書とともにー。
しかしそれでも奥様は離婚しないでしょうね。
子供を産めるのは私だけよって
逆に勝ち誇った気分になるかも。

既婚者とつきあった以上
自分がうける報いです。

スタッフへ連絡

  あの事件を思い出した・・・

ちゃいなまーぶる
2003/11/05(水) 22:10

かなり前だけど、妻子持ちの上司と不倫関係にあって、彼の
子供を中絶した女性が、幼い子供の部屋にガソリンをまいて
火を放って殺害した、という凄惨な事件を思い出しました。
復讐しても、不幸になる女性(奥さんのこと)が一人増える
だけだと思う。それに、見届人さんがいってるように奥さん
にぶちまけちゃうと、結婚していることを知っていて夫と深
い関係になった、って逆に訴えられるケースもあるよ。そう
なったら多額の損害賠償金を求められることだってあるけ
ど、それでもいいの?
中絶とか、めいりん203さんは本当に辛くて大変な思いをした
と思うけど、そんな男とはキッパリ別れて、もっと誠実で素
敵な人を見つける方にエネルギー使った方がいいと思う。
「あんな人、なんであのときあんなに好きだったんだろ?」
って思えるぐらい、本人がきちんと幸せになることが彼への
一番の復讐では?

スタッフへ連絡

  そんな男最低!

たこめし
2003/11/05(水) 22:28

もう一切関わらないようにするのが
一番です。

スタッフへ連絡

  とにかく何もしない

桃りんご
2003/11/05(水) 22:50

感情的になってる時って、後で後悔するようなことをしてし
まいがちです。とにかく今は何もしないこと!心の中で真っ
黒いものが渦巻いていても我慢しようよ。それが自分の為だ
と思います。

以下は辛口ですが、、、

不倫彼氏のことを恨んでいるようですが、大人が自己責任の
上で「大人の交際」をしたんです。誰のせいでもなく全ては
自分の責任です。恨むなら自分を恨むのが筋でしょう。

子供を2回も中絶したのは彼ではなく、あなた。
後先考えず妊娠の可能性があるセックスをしたのも、あな
た。
彼から心から愛されなかったのは、あなたに魅力がなかった
だけ。
妻と子供のことを考えてあなたとの関係を清算したいと言っ
た彼は、自分と自分の愛しているものを守るために当然の行
動を取ろうとしているだけ。

どこに恨む要因があるのかな?この男を選んだのはあなたな
んだからさ、少しは自分の決断等に責任持ったら?

大体、身勝手な恋愛と無責任なセックスで2回も自分の体か
ら命を取り出したのに、さらに「流産」という「命をなく
す」嘘の発想が出るのか、本当に恐ろしいと思いました。
命ってものをどのように捉えてるんですか?本当に怖いで
す。命の重さを考えられない人の復讐って、刑事事件につな
がりかねないです。

私は、今は自分の身勝手でこの世から消してしまった2つの命
の供養と、自分の愚かさを恥じて悔いることしかするべきこ
とはないと思いますよ。人に復讐を考える権利もない人間だ
と思います。

だから、何にもしないこと!!

スタッフへ連絡

  同意!

giraffe115
2003/11/05(水) 23:42

桃りんごさんのおっしゃること、それに尽きるのでは?

不倫をするのも中絶するのも一人じゃ出来ないけど、
それをやるかやらないかの選択権はめいりんさんにあるんだもん。
自己責任でしょ。めいりんさんも悪いって解ってるしね。

奥さんの妊娠と遊びの女の妊娠。
赤ちゃんに罪はない、命の重さは一緒。

でも彼は赤ちゃんの命の重さを比べたんじゃなくて、
母胎への愛情の深さが違うんだもん。
仕方ないよ。不倫ってそんなもんでしょ。
私だけは違うと思ってた??まさかね、お互い大人だしね。

今はハラワタが煮えくりかえっているご様子ですので、
今のめいりんさんに正論をぶつけたところで
受け入れないでしょうけど。端から冷静に見たら愚かです。

私だったら泣くだけ泣いて、旅行でもするかな。
悪いと知りつつ踏み込んだ自分がどんなに愚かなのか悔い、二度と
バカなことをしないように考えながら。
済んだことだから仕方がない。

スタッフへ連絡

  耐えてください。

ぽっけちゃん
2003/11/05(水) 23:05

めいりん203さん自身が直接復讐しなくても、
その男は遅かれ早かれ必ず報いを受けるから
大丈夫。

めいりん203さんは今はとても辛いと思いますが
今の辛さの原因はめいりん203さんにも責任がある
ことなので耐えてください。

そして、一日も早く自分の幸せをつかんでください。
馬鹿男に将来まで捧げる必要はありませんよ。

スタッフへ連絡

  関係ない人を巻き込まないようにね

Setsu777
2003/11/05(水) 23:32

あなたが堕ろした2人の赤ちゃんは、どうしてもあなたのことを
許せないと思っているでしょうね。
悔しくて悲しくて、苦しめてやりたいと思っているでしょうね。

妻子ある男に入れ揚げて、自分自身で産み育てる覚悟もないのに、
避妊すら出来ない自己中で残酷な女に殺された命。
しかも、一度ならず二度までも...
本当に可哀想です。

私は、あなたには彼が許せないとか復讐するとか言う資格はないと
と思います。
自分自身がした愚かで残酷なことを、心の底から反省すべきだと思
います。

それでもどうしても復讐するというのなら、気の済むまで好きにや
ればいい。どこまでも堕ちればいい。
でも悪いのはあなたと相手の男性だけです。
関係ない人(彼の奥さんやお子さん)を巻き込むのはやめてくださ
い。

スタッフへ連絡

  気持ちはわかります

dry213
2003/11/06(木) 00:44

基本的には自己責任。という点では、皆さんと同意見です。

しかも、一度目の中絶をされた時に、何か彼に対して感じるところ
はなかったか・・・とか思いますとなおさら・・・・


まあでも、今はそんな事を言っても仕方がありませんので、別にや
ってもいいんじゃないですか?


その男のやり方って、やっぱりなんちゅーか、あまりにもなめてる
と思いますよ。ありがちといえば、ありがちですが。


不倫にももう少しルールってもんがあるでしょうに。。。と思わな
いでもないです。


ご自分も、何かを失うのを覚悟の上で、気の済むようにされたらい
いと思います。

スタッフへ連絡

  考えてみてね

mimomo
2003/11/06(木) 01:19

めいりん203さんに質問です。

本当に、彼に復讐したい?
逃げていく彼に?
それとも、自分だけ子どもを産める奥さんに?
誰に復讐したい?
少しじっくり考えてから、この先を読んでほしいです。

復讐は、自分の破滅覚悟の上であれば
不可能ではありません。
可能でしょう。
だけど復讐を実行すれば、あなたにこの先、
幸せな恋愛や結婚が訪れる可能性は限りなく低くなります。
それでも復讐したいと思いますか?
めいりん203さんの年齢が分かりませんが、
この先の人生、恐らく50年はある筈です。
少なく見積もっても、今まで生きたきた時間よりも長い筈。
その、この先の長い人生の全てを棒に振ってまで
復讐する価値が、ありますか?

よく、よく、考えてみてください。

本当に相手にダメージを与える復讐は、
相手だけではなく自分にとっても
より大きなダメージとなる結果を招くでしょう。
あなたのご家族や友人にも。

そこまでしても、何もかもを失っても、
一生幸せが訪れなくても、復讐したいと思いますか?

この質問の答えは、すぐには出さないでください。
短くても一ヶ月くらいは、考えてみてください。
それでもどうしても復讐したいと思うなら、
それから考えてもいいと思います。

めいりん203さんも、自分の過ちに対する思い、
中絶してしまった子供たちへの思い、
深く感じていると思うので、ここではあえて、
そのことについては語らないことにします。
他の方が書いていらっしゃるので、
あえてわたしが書かなくてもいいと思うので。

考えてみてね。

スタッフへ連絡

  一番の復讐は

ぴのこっち
2003/11/06(木) 01:44

あなたが幸せになることだと思いますよ。
たしかに、馬鹿でどうしょうもない最低のクソ男だと思いますが、
きっと、またあなたと別れたあとも同じようなことを繰り返して、
因果応報のどうしようもない、人生を送ると思います。

私はどっちかというと、そういう旦那とそういう父親をもった、
罪のない奥さんとお子さんがかわいそうだと思います。ホントに。

皆さんがおっしゃるように、避妊をしなかったこと、不倫という関
係を選んで、こんなに辛い想いをしたにも関わらず、別れられなか
った、めいりん203さんの自己責任も少なからずあると思います。

そういう罪はめいりん203さんのこれからの生き方でいくらでも精
算できると思います。
このまま「彼」への憎しみだけで生きていっていいんですか?
復讐してそして何が残るのですか?

たぶん、奥さんは気づいていたんじゃないでしょうか?

もう、忘れて、あなたが幸せに生きていくことが一番です。
 この先、彼に会うことがあっても「あんたなんか、目の端にもは
いってないわ」くらいな感じで、あなただけの人を見つけてくださ
い。

ただ、きちんと反省なさることも(中絶された赤ちゃんのために
も)必要だと思います。そこからは、あなたが輝く人生を送られた
ほうがいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  復讐なんて無意味。

ななっち373
2003/11/06(木) 02:39

めいりん203さん、はじめましてこんばんは。
辛口の意見になるかと思いますが、ご容赦ください。

めいりん203さんの状況、妻子ある方とお付き合いしているの
であれば、そのくらいの覚悟はあったのではないのですか?

復讐に燃えるくらいなら不倫なんてしなけりゃよかったので
は?なにも妻子ある人を選ばなくたって、世の中彼だけが男
じゃないですから。
避妊をしないことも、二人の関係からすると軽率ですよね。

めいりん203さんの復讐計画だと、慰謝料を請求されること必
至ですね。


そんな復讐より、自分を幸せにしてくれる男性を探したほう
がよいと思います。

スタッフへ連絡

はじめに言っておくと私は不倫はしない主義で、その点では
めいりん203さんの気持ちはわかりません。

ただ不倫も1つの恋愛だと考えると、彼氏のしたことでめいり
ん203さんはとても傷ついたことでしょう。
あなたの中絶を知っていたなら、彼の第3子報告はあまりに
も無神経です。よく我慢しましたね…。他の誰もあなたを褒
めることはできませんから、せめてご自分だけは自分をいた
わってあげて下さい。
めいりん203さんは、奥さんや奥さんの子供をどうこうしたい
のではないのだろうと私は想像してます。そうですよね?そ
んなこと言ってないですものね。

手の引き時は確かに今!です。
めいりん203さんも結婚するつもりはなかったのだから、いず
れ別れてますよね。じゃあどんな別れならよかったのか。今
回はめいりん203さんが傷つけられる形に終わったので腹が立
つでしょうけど、それはアンラッキーだったからでしょう。アンラッキー
を恨むなら彼氏との出会い以前からやることになりますよ。
無駄でしょ。初めから捨ててたんですから、あなたも彼氏
を。

<人を呪わば穴ふたつ>と言うように、幸せになるための復
讐なんてないのです。これは、復讐(呪い)は自分の命と引き
換えになるという昔の言葉ですが、死にたい人は自分ひとり
で死ねばいいんだし、死ねるなら生きれるはずです!人生捨
てられるなら、まず彼だけを捨て去りましょうよ?!

めいりん203さんは「自分が悪い」と言ってます。本当は何も
かもわかってるのかも…。皆さんの厳しいレスに書かれてい
るようなこともわかっているのではないかしら。
私が不倫しない主義なのは、自分が痛い目をみた時に同情さ
れないのがわかっているからです。めいりん203さんもわかっ
ているからはけ口としてこの掲示板を利用したのかもしれま
せんね。だとすると、敢えて言うことなんて無いのかもしれ
ません。

でももう1つだけ……
今の状況なら、あなたから奥さんにアプローチしてない今な
ら、あなたは誰も傷つけていないだけ、胸を張れるんです
よ。彼を憎む気持ちはわかった。だから、手放そう。がんば
ろうよ!(>_<)

スタッフへ連絡

  お気持ち察します。

フレンチブルブル
2003/11/06(木) 05:03

めいりん203さん
2度の中絶、辛かったことだろうと思います。
誰かに非難されなくても、きっとめいりんさん自身が一番、中絶の
ことを後悔し、苦しんでいるのではないかと思います。
彼の心をつなぎとめたい一心で、妊娠への不安を感じながらも避妊
をせず、いつかは結ばれて彼の子供を埋めるかもしれないというか
すかな期待にすがりながら、苦しい苦しい、中絶という選択をされ
たのではないか、そう思います。

そのような苦しい気持ちをやり過ごしてこられたのだろうから、彼
が彼の妻の妊娠に喜び浮かれ、別れを切り出してきたことに怒りを
感じるのはもっともだと思います。
復讐したい、それは人間としてごく自然な感情ではないでしょう
か。
でも、めいりんさんには、復讐したいという気持ちを捨てて、前に
進んで頂きたい、そう思います。
復讐はきっと、めいりんさんの心を蝕み、これからの人生に暗い影
を落とすと思うのです。

忘れるにはあまりに辛い2年間でしょうが、いつかきっと、その2年
間の悪夢を乗り越え、まっさらな人生を歩み始めたと思える日がや
ってきます。
誰にでも過ちはあります。めいりんさんが強い意志で、その過ちに
正面から向き合われたら、きっと素晴らしい人生が待っているのだ
と思うのです。
いつかきっと、全ての苦しみと悲しみを流し去って、めいりんさん
の魂を救ってくれるような、運命の男性と出会えると思いますよ。

どうか、辛い気持ちに負けずに頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  自分が幸せになることが復讐

めいりん203
2003/11/06(木) 10:05

という人もいます。
そんなやつ忘れてしまうことっていう人も。

でもね、
私が幸せになろうと彼のことを忘れてしまおうと
彼は結局痛くもかゆくもないんです。
そんなの何の復讐にもならないと思う。
彼のほうがとっくに私のことなんて気持ちの中にないかも。

何も失わず家庭に帰っていく彼が許せません。
普通にこれから暮らせると思ってるの?
バカにしないでと怒鳴りたいです。

慰謝料を請求されても払うだけの貯金はあります。
それを手放してでも
彼の家庭を壊してやりたいと思います。
たとえ壊れなくても一生残る傷を与えてやりたいって
思ってます。

私が悪くても
私がバカでも
それならそれでバカなりに最後までバカでいいのかもしれな
い。

このままにしておくことだけはできないんです。

スタッフへ連絡

  写真

めいりん203
2003/11/06(木) 10:10

いっぱい写真があるんです。
ベッドの中の写真
抱き合ってる写真
Hの最中の写真
キスしてる写真

デジカメだからきわどい写真も撮れたし
セルフタイマーでいろんな写真とりました。

2人の秘密のアルバムねっていいながら。
それも全て見せようかと思います。

スタッフへ連絡

  そこまで思いつめているなら

osadamizu
2003/11/06(木) 10:24

いっそやった方がすっきりするかもしれませんね。

私の子供は堕胎させるくせに、上手く言っていない
といっていた奥さんの子供が大事だなんて、騙された
としか思えない。
私が納得するくらいの慰謝料を払ってくれないなら
写真を彼の会社と、場所が分かれば奥さんの実家
や彼の実家に送りますから。

とメールで送ってみては?
かなり堪えると思います。
それに、実際奥さんにバラして逆に訴えられたりする
リスクをおかすより、彼一人が苦しむ方法をとった
方が利口だと思いますしね。
慰謝料は貯金はもちろん「カードローンや消費者金融で
借りようと思ったら借りられる額」ぐらいを請求して
借金持ちにしてやりましょう。

会って話をすると丸め込まれたり同情してしまったり
下手すれば怖い思いをするかもしれないので、あくまで
メールで対応したほうが良いと思います。
期限を決めて、それまでに振り込まれなかったらそのまま
会社の公式メアドにでも写真を送ってしまいましょう。

スタッフへ連絡

  この案に一票!

ヤマギツネ
2003/11/06(木) 10:32

この方法、いいですね。

お互いの責任とはいえこの男性は確かに許せないですね。
彼を困らせてやりましょう。
あなたがお金を払うことなんてないんですよ。
彼から慰謝料を請求しましょう。
Osadamizuさんのアイデアのように借金を背負わせてあげまし
ょうよ。

そしてそのお金で海外旅行でもいって
新しいスタートをしましょう。

変な刃傷沙汰になるよりよっぽどおりこうです。

スタッフへ連絡

  だめーーーーーーーっ!

りびぃ
2003/11/06(木) 10:26

絶対だめ。
本気じゃないですよね?
ここでぶちまけているだけですよね?

あなた自身もボロボロになってしまいますよ。

上のレスにもありましたが
本当の復讐って「刺し違え」ですよ。
あなたも傷ついて血を流すことになるんです。

落ち着いてください。

スタッフへ連絡

  ちょっと待って。

まるたん50
2003/11/06(木) 10:29

こんにちは。めいりん203さん。

復讐したいという気持ち、痛いほどわかります。
が、ちょっとだけ待ってください。

今は感情がたかぶって、見えなくなってるんですよね。
みんながみんな「冷静に」と言っても理解できないかもしれませ
ん。
でも、ちょっとだけ待ってください。

不倫したのも、これから復讐するのも、すべて自分の責任ですが、
もし、写真を見せたとしても、それ相応の相手の態度
(めいりん203さんが予想しているような結末)がないと
きっと逆にめいりん203さんが、立直れないほどのショックを
うけるんじゃないかと思います。

そして、ちがうちがう!!と言いたいです。
2年間付合った彼女を自分の勝手でふり、
彼女をボロボロにさせ、家族に後ろめたいことをしてきた、
彼女にも申し訳なく悲しい気持ちを抱いていない
わけがないですよ。

もしそんな気持ちが無い人なら、めいりん203さんがどんな手段で
復讐したとしても、感じない人なのではないですか?

気持ちが少し楽になるまで時間がかかると思います。
まず、全部自分の気持ちをここの掲示板や、友達、カウンセラーに
吐き出してみてはいかがでしょうか。

これ以上、めいりん203さんに傷ついてほしくない。
そして、楽になって欲しいです。

スタッフへ連絡

  私なら

スノウ2003
2003/11/06(木) 10:38

私なら、、やると思う。
写真やメールや手紙をもって彼には何もいわず直接奥様の所に行き
ます。
冷静に事実だけをお話します。

それがいけないことでも
たとえ犯罪であろうとやります。

私なら、ですが。。

めいりん203さんは誰に止められようと
最終判断はご自分でされると思いますが、
私はそれでいいと思います。

スタッフへ連絡

  私ならする・・な

アリィシャ
2003/11/06(木) 10:50

スノウ2003と似ているけれど
私も奥さんのところに行くと思います。
ただ淡々と事実を述べると思います。
そしてもちろん終わったことだということも告げて。

取り乱したり錯乱したりせずに
ほんとうにクールに話すと思います。

私ももちろん
「私なら・・・」です。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。スノウ2003さん~

アリィシャ
2003/11/06(木) 10:52

呼び捨てになってました。
すみません!

スタッフへ連絡

  ↑いえいえお気になさらず~

スノウ2003
2003/11/06(木) 11:27

今思うとosadamizuさんのやりかたもいいような気もします。

そうそう横レスですが、
↓この話、噂?なのかわかりませんが、すごいですね。。

>> 妻子持ちの上司と不倫関係にあって、彼の子供を中絶した女性
>> が、幼い子供の部屋にガソリンをまいて火を放って殺害した…

>この事件のその後、噂で聞きましたがご存知ですか?
>この夫婦は、子供二人を失った後、離婚することもなく、また二

>の子供を授かったようですよ。獄中でそれを知った不倫相手だっ

>彼女は一体どんな気持ちだったでしょうか。それを考えると不倫

>自業自得といわれるとはいえ、彼女が気の毒でなりません。

私なら離婚するし、Hなんてできん!って感じですが..
不倫をして愛人に堕胎を何度もさせ、その愛人に子供を殺された
状況の本妻がその夫とまたやり直すってすごすぎ・・
私には理解不能です。。

あとめいりん203さんできればその後の報告なんかもしていただけ
れば
うれしいかと。。(興味本位みたいでごめんなさい)

スタッフへ連絡

  横レスですが、本当です。

まぺ
2003/11/06(木) 12:24

数年前の事件でずいぶん週刊誌のネタになっていました。
一番悪いのはなんと言っても男!
そして一番悲しいのは被害者のこどもと加害者の生まれなか
った命です。

少し冷静になりましょう。
ここでめいりん203サンが犯罪を犯すとあなたのご両親は
どんな気持ちになるでしょう?
娘は不倫で犯罪者で世間に顔向けできない・・・てなると思
いませんか?
めいりん203さんが彼だけではなくあなたを大事に思ってくれ
ている人まで傷つけることになります。

私だったら彼の一番の親友と彼の上司とか彼のライバルに写
真を送るかも。
彼が信じている第三者から「こんなやつだったとはー!」っ
て言われるのはかなりショックだと思いますよ。
左遷されることもあるだろうしね。
とにかく命にかかわる復習は避けてくださいね。
私を怒らせると怖いですよー!と思わせるのが一番何じゃな
い?



スタッフへ連絡

  復習→復讐

まぺ
2003/11/06(木) 12:30

すみません間違えました。

でもホントは何もしないのが一番なんですけどね。
辺にあおっちゃってすみません。

でもそういう男性に限って「男尊女卑男」だから、同性に伝
えるのが一番効果ありますよ。
でもできるだけ内密にね。
あなたもさらに傷つく可能性大ですから。

スタッフへ連絡

  ひどい

りんりんと
2003/11/06(木) 11:25

完全に彼はめいりん203さんをおもちゃ化してましたね。
そんな写真をたくさん撮るなんて。

返り血を浴びる覚悟で、奥様にそしてその男の会社・近所に、その
写真をばらまくのもいいかもしれません。

社会的にもその男を葬り去りたいめいりん203さんの
お気持ち分かるような気がします。

スタッフへ連絡

ちゃいなまーぶるさんの投稿にある「あの事件」。

> 妻子持ちの上司と不倫関係にあって、彼の子供を中絶した女性
> が、幼い子供の部屋にガソリンをまいて火を放って殺害した…

この事件のその後、噂で聞きましたがご存知ですか?
この夫婦は、子供二人を失った後、離婚することもなく、また二人
の子供を授かったようですよ。獄中でそれを知った不倫相手だった
彼女は一体どんな気持ちだったでしょうか。それを考えると不倫は
自業自得といわれるとはいえ、彼女が気の毒でなりません。

彼は何も失わず家庭に帰っていくように見えるでしょう。でも人の
気持ちの奥底は分かりません。彼も、薄々気付いていたであろう奥
さんも、触れられない危険ゾーンを心の中に隠しつつ微妙なバラン
スで今後の生活を続けていくのかもしれません。でも、それは彼と
彼の奥さんとの人生。めいりん203の人生ではありません。

あなたが失った二人の赤ちゃん。彼を愛していたからこそ授かった
命ですよね。中絶には様々な理由があるから私は責めはしません。
赤ちゃんは純粋にパパとママを愛していると思います。だから、自
分達のママがパパに復讐しようと思っているなんて知ったら悲しみ
ます。振り返らないで。前を見て。赤ちゃん二人は中絶されたこと
を恨むなんてことを知りません。めいりん203さんの幸せを純粋に
祈っています。このサイト↓を読んで少しでも気持ちが落ち着きま
すように。
春名寺 http://member.nifty.ne.jp/harunaji/index.htm

スタッフへ連絡

めいりん203さん、です。ごめんなさい、敬称が抜けました。

下のいちご1230さんと、私も同じような気持ちです。
辛くて辛くてたまらなくて、復讐という気持ちで自分を奮い立たせ
るしかない、めいりん203さんが痛々しいです。
彼の今の姿はあなたが望む形とは全く違ってしまったけれど、あな
たは一時は間違い無く彼を愛していたはずです。人を愛したこと、
愛せることって、それが妻子持ちか独身か、異性か同性か、そんな
ことに関係なく素晴らしいことだと思います。それに伴う行動は別
として。
自分が人を愛したことを大切にしてほしいです。後悔しないで。恨
むことはそのまま、自分を傷付けることです。いつか時間があなた
を癒してくれます。これ以上、ご自分を傷付ける行為をなさらない
ように。ゆっくりと、ご自分の疲れた心と体をいたわってあげてく
ださい。心から、そうお祈りします。

スタッフへ連絡

  読んでいて涙が出そうになりました

いちご1230
2003/11/06(木) 11:20

めいりんさんの、すごくすごくつらい気持ちが
これでもかっていうくらいに伝わってきました。

初めの投稿を読んだ時には「なにその男!最低!」と思った
だけでした。
他の方がたくさん言われているように、私も「めいりんさ
ん、今まで彼のために使っていたお金と時間と労力を、自分
のために使ったらいいのに」と思っていました。
でも、

>私が幸せになろうと彼のことを忘れてしまおうと
>彼は結局痛くもかゆくもないんです。
>そんなの何の復讐にもならないと思う。

>何も失わず家庭に帰っていく彼が許せません。

そうなんですよね。
せめて奥さんに、自分の存在をバラしてやりたいと思います
よね。

それがめいりんさんの今後にとって、すっきりする良いこと
なのか、皆さんが言うようにかえって傷になってしまうの
か、それは私にはわからないし、めいりんさんも実際にやっ
てみないことにはどちらとも言えないと思います。

どちらの意見も言えない私は、書き込むべきじゃないのか
な、とも思いましたが、書き込みを読んだだけで涙ぐんでし
まった人間がいたことを知ってもらいたくて投稿します。

実は、私も最近2年近く付き合ってきた彼氏にフラれたばか
りなんです。原因は、彼氏の浮気が本気になってしまったこ
と。
彼女は彼に私という彼女がいることを知らないで付き合い始
め、彼も、私と別れた今、彼女にはこの先私の存在を話すこ
とはせず、うまくやっていきたいと言っていました。

だから、上に書いた、「せめて奥さんに、自分の存在
を・・・」というのは、私の気持ちでもあるんです。

きっと、私の他にも、めいりんさんと同じような境遇で、
人ごととは思えない気持ちでこのスレを見守っている人がた
くさんいると思います。
少しきつい言葉での書き込みもいくつかありましたが、
めいりんさんの気持ちをわかってくれる人もいっぱいいると
思うんです。

うまく文章がまとまりませんでしたが、よく考えて、後悔し
ないように行動してください。
そして、何よりも早く元気になって下さい。

スタッフへ連絡

  同調されているようですが(横です)

giraffe115
2003/11/06(木) 13:53

いちご1230さんとスレ主は前提条件が全く違いますよ。
似ている様で天と地です。

状況が違いますが、いちご1230さんはどちらかと言ったら
今、めいりん203さんにメッタメタに傷つけられそうになっている
奥さんサイドの方ですよ。

めいりん203さんは自分が悪いと言いつつも、なにも知らない奥さ
んを騙して、自分は気持ち言いい思いしているんでから、いちご
1230さんとは全く違います。

いちご1230さんの状況でしたら、私はキレることを止めませんね。
(そんなこと望んでいないでしょうが)

この人は悪いと知りつつ踏み込んで、でも愛さえあれば、あなたさ
え一緒ならと思っていた男にあっさり捨てられたことに逆上してい
る浅はかな人ですよ。

以下、めいりん203へ

遊びの女だから、中絶も勧めるし(止めないし)、AVまがいと本人
が披露されているようなセックスもするし、2度も堕胎してボロボ
ロになっている女をあっさり捨てられるのに。

考えの浅い人は自分の貯金を投げ打ってでも、自分が職を失うかも
しれなくても、奥さん以上に傷つくことを知ってか、知らずか不倫
相手の奥さんが妬ましくて仕方ないご様子。
この2年、奥さんが家で子供二人と旦那のいない食事をして、
お父さんが家にいなくても、お仕事をがんばっていると
信じて待っていた子供や奥さんを2年も騙してAVまがいの楽しいセ
ックスをしてきたのにね。
身勝手にも程がある。バカにしているのはどっちですか??
今までのツケが自分に回ってきただけじゃない。

スタッフへ連絡

  この掲示板って

辛口娘
2003/11/06(木) 14:07

不倫に対する意見が厳しいねーー。
意見している人って一体何者??
正義感振りかざして楽しい??????

不倫って片方が悪いって言う事ないでしょ。
めいりん203さんを一方的に責める事が出来る人は
さぞかし立派な恋愛をしているんだろうね。

スタッフへ連絡

  あのねぇ、

Fazer
2003/11/06(木) 14:18

不倫を否定する=正義じゃないでしょ。
それが判らんようじゃ、「辛口娘」じゃなくって
ただのケツの青いタダの小娘(ガキ)だね。

スタッフへ連絡

  …。

辛口娘
2003/11/06(木) 14:26

あなたの言葉ってきついし下品ですね。
お育ちがわかるかも。

スタッフへ連絡

  横からスミマセン

チイピタ
2003/11/06(木) 14:33

辛口娘さんのおっしゃる事も分かるのですが
ここの掲示板は割と常識的な方の集まりなので
不倫や浮気には厳しいレスが付くようです。
めいりん203さんを責めるような内容が多いのは皆さん
厳しい事を言って復讐を辞めさせたい一心なのではないかな
と思います。


スタッフへ連絡

  あら、ごめん!

Fazer
2003/11/06(木) 14:53

>あなたの言葉ってきついし下品ですね。
>お育ちがわかるかも。
気に障った?
でもあなたも似たようなものでしょ^^;

スタッフへ連絡

  惨めになるだけなのに・・・。

かな&#9825;かな
2003/11/06(木) 10:33

それでも復讐したいの?

と言うより、奥さんはむしろ被害者じゃないですか。
恨む自体が筋違いです。
悪いのはめいりん203さんと、その不倫相手。

なんだかんだ言っても、強いのは正妻。あなたは愛人。
堕胎してしまった後悔は私には分からないけれど、そうした
状況を作り出したのも、全部あなたとその不倫相手。

離婚も出来ないような相手なんだから、どんなことをしてで
も自分を守り抜くに決まってます。
そんな男に復讐して、法に裁かれる方が馬鹿らしいと思いま
せん?むしろ慰謝料請求されたりあなた自身が法に裁かれる
可能性も高いのです。

それよりも心の傷を治して一切不倫相手に関わらない方が幸
せは訪れてくると思います。

スタッフへ連絡

  惨めかもしれない

めいりん203
2003/11/06(木) 10:40

家庭は壊れないかもしれない。
でもみなさん想像してください。

自分の夫や恋人が他の女性とHをしている写真を
たくさんたくさん見せられてしまったら・・・
AV以上にすごい写真を見せられたら・・・・
そこで乱れて女を抱いているのは自分の夫。

惨めなのは私だけじゃないはず・・

スタッフへ連絡

  待って!

博多の人
2003/11/06(木) 10:56


復讐する相手を間違えてますよ。
あなたが復讐するのはあなたを捨てた男。
その妻ではないはずですよ。

スタッフへ連絡

それは自分自身を傷つけられるよりつらいこと。

彼女がしたいのはそういう復讐なんですよ。
自分を捨ててまで守ろうとした家庭。
それほどまでに大切な家庭を壊してやりたい。
彼が一番大事にしているものを壊してやりたい。

と察します。

スタッフへ連絡

  ターゲットは誰?

すて★はん
2003/11/06(木) 11:17

あなたのターゲットは誰?本当に苦しめたいのは誰?
写真を奥さんに見せる……それって彼への直接的な攻撃には
ならないよね。
一番苦しむのは奥さんじゃん。それを見てる彼も「間接的に」
苦しむだろうけど。
それよりは、上で誰かも書いてたけど、恐喝にならない程度に
「交渉」して慰謝料を貰いつづけたほうが、
彼への「直接攻撃」になると思うけどね。
自分が中絶して赤ちゃんをなくしたから、奥さんにも同じ想いを
させてやりたいって気持ちもあるんだろうけど、
そこまでやったら、あなたは「鬼畜」に落ちるよ。

スタッフへ連絡

  逆に

プリンス
2003/11/06(木) 11:30

>でもみなさん想像してください。

復讐したらしたで、今度は彼の方があなたのことをあちこちで言い
ふらすかもしれないよ。

交際期間2年の間に不倫の子を2回も中絶し、AVまがいの事を遣っ
た女として。。。

それでもいいの?
あなた、お嫁にいけなくなるよ、それでもいいの?

スタッフへ連絡

  私だったら

のんしゅがー
2003/11/06(木) 12:29

ダンナのそんな写真を見て、一時はへこむし落ちこむし、サイアク
の状態になる、と思います。

でも、その写真は立派な『不倫の証拠写真』。
私だったら、弁護士さんに相談して、慰謝料を請求します。
『不倫していたこと』と、『写真を送り付けられたこと』に対する
精神的打撃について、慰謝料を取れることは間違いないですよね。

その写真の二人が乱れていればいるほど、『遊び』のカンジがぷん
ぷんします。
ダンナを許すとか許さないとか以前に、夫婦にとってあなたは『共
通の敵』になり、『共通の敵』をもつと、絆は深まる気もします。

まぁ、やりたかったらおやりなさいな。
自分にも責任があることも充分承知しているだろうし。

その写真を持って、その奥さまがあなたの会社やご両親のところに
行くかもしれないことも(私だったらそうします)覚悟してますよ
ね?

スタッフへ連絡

  やってすっきりする事もある。

Thandie11
2003/11/06(木) 10:52

殺人までやってしまうのは論外だけど、やってすっきりして、先に
進める人もいると思う。
その彼もめいりん203さんも最低だけど、このめいりん203さんの
相談に答えるのなら、ヤッチマイナ!って感じかな(笑)

私的にはその写真でHPを作って、とりあえずそのURLを彼に送り、
見てもらうと面白いかな~なんて。まぁ、写真の内容が内容なの
で、十分に注意が必要ですが...。

「そんな男と付き合うような女」「そんな事(復讐)をする女」
って卑下されるのは覚悟できてますか?
状況は違えど、私は自分がミジメになろうが何だろうが、相手に
仕返しをした事ありますよ。それが彼にとって痛手になったかは
確認はできなかったけど、まぁ、私的にはすっきりして、先に
進むことが出来て、現在の私がいるって感じかな★
やるなら、相手が太刀打ちできないように準備してね!!

スタッフへ連絡

  人を呪わば穴ふたつ

チイピタ
2003/11/06(木) 11:18

スバチさんもおっしゃっていますがその通りだと思います。
人の不幸を望んだところで自分がいい気分になれるのでしょ
うか?
今は私が想像出来ない程めいりん203さんは辛いと思いますが
だからと言って他人の不幸を望むのは大人気ないのでは。
二度の中絶で身体共に大変だとは思いますが空けない夜は
無いです。
未来は自分の想像した通りになると思うので空元気でもいい
から自分の幸せな将来を目標に前向きに生きて下さい。
まずは自分を一番大事にしてあげて下さい。
その為には過去を少しでも忘れるのが大事な事だと思いま
す。あまり役に立たないコメントでごめんなさい・・。

スタッフへ連絡

  字が違うし・・

チイピタ
2003/11/06(木) 11:22

明けない夜ですね☆ごめんなさい!

スタッフへ連絡

  気が済むようにすれば?

迷陰
2003/11/06(木) 11:14

行っておいでよ、彼の家に。
スノウ2003さんやアリイシャさんみたいに。
写真持って。

めいりん203さんみたいなタイプの人って
絶対やらなきゃ気がすまないよね。
ここまで思いつめてるんだったら止めても無駄。
何もしちゃだめ!では出口がない。
ちょっとだけよって何かをあたえてあげなきゃ
かえっていつか爆発しそうだもの。

スタッフへ連絡

  そんな男。

みみぐーる
2003/11/06(木) 11:25

 復讐する価値もない。
 めいりんさんのやり方だと、一番、傷つくのは奥さん。
 愛人に2度も中絶させて、平気な男だもの。きっと、奥さ
んが精神的に壊れてしまっても、最初は、動揺するけれど、
自分が悪いのを棚にあげて、うざいと思って逃げてしまうん
じゃないかしら。
 だから、無駄でしょ。こんな男は、傷つかないって。
 だから、やめときましょう。

 もし、どうしても復讐したいなら、男だけが傷つくやり方
を頭しぼって、考えてね。

 最後に、私の友達でも、不倫して2度、子供おろしたけ
ど、今は、年下の優しい旦那さんと結婚して幸せです。
 そんな風な幸せは、いらないの?もう一度言うけど、復讐
より、自分が幸せになる方がいいと思うけどな。

スタッフへ連絡

  やってすっきるする事もある。2(長文です)

ジャスティ7
2003/11/06(木) 11:27

私自身の経験をお話します。
めいりん203さんと同じように、2年付き合った末奥さんが妊
娠したと言う理由で別れを切り出されました。
今から5年ほど前のことですが。
私は奥さんと差しで話をする予定にしていました。その話を
奥さんから聞いた馬鹿上司は他の上司を使って私を説得しよ
うとしましたよ。その上司から不倫をする私に責任があると
言われました。男の責任は???と思いましたね。
とりあえずは、奥さんと話をする事はなくなったのですがも
ちろん、私の存在に奥さんは気付きました。その後の奥さん
の行動と言えば、見せかけの家出とか今から死んでやるーみ
たいな事を上司に言って同情を募らせていきました。
こんな馬鹿な似た者カップルを相手にしていたのかと思うと
馬鹿馬鹿しくなり自然に納得する方向に進んだのですが…。
それから1年半後私は結婚しました。その結婚式で上司にスピ
ーチをさせました。お祝い金ということでも上司の良心の呵
責からか100万円を頂きました。
私の取った復讐方法は一例ですが、こんな復讐の仕方もあり
ます。
復讐はやりたいだけやったら良いと思いますよ。
めいりん203さんの彼は、恐らく自分の悪さに気付いていない
と思いますから。男は保守的なので家庭を守りたがるもので
すよ。そんな家庭がありながら他の女性に目を向ける男は許
せないですよね~。

スタッフへ連絡

  彼氏も失うものがあると思う

deko13
2003/11/06(木) 12:03

最終的にこんなかたちになっちゃたけど、
遊びで2年も続くかな?
私が男なら何回かやって音信不通にしちゃう。
最終結論として奥さんの所に行った
ということですが、彼氏もめいりん203さん
を失うでしょ?

先日レスについて色々書き込みがあったけど、
めいりん203さんの友達も含めて
ここで書き込んでいる人達でも会ったことないのに
本気で心配している人も沢山います。

多分忘れなくても辛さは薄れていくまで
頑張って!2~3年後に
「あはははや-っぱ今思い出してもむかつくけど、
やんなくて良かった」と思う日が来るといいです。


スタッフへ連絡

  横ですが、言い過ぎです

むいむい026
2003/11/06(木) 13:28

辛い経験を乗り越えて今の平穏な生活にいたった自分の
経験談によってスレ主さんを励ましたい気持ちは分かりますが
上司はともかく奥さんをバカ呼ばわりするのはどうかなあ。
バカだったのは、あなたも同じでしょう・・・。

スタッフへ連絡

  なんとなく思ったのですが

nobuhagi
2003/11/06(木) 11:50

めいりん203さん、本当は誰かに止めてほしいのではないでし
ょうか?
本当に復讐したいのなら、ここに書き込みなんてしないで、
誰にも相談しないで、もう実行しているはずかなと思いまし
て・・・
もし万が一書かれたようなことを実行したら、後々のご自分
やご家族に何が起こりうるのか、考える時間もないでしょう
か?

でもてんで的はずれな書き込みだったら無視してください。

スタッフへ連絡

  我慢!

smile71
2003/11/06(木) 12:36

私も3年の不倫の末、家に帰った彼がいます。(会社の上司)
堕胎経験はないのでめいりんさんの辛さは計り知れないです
が、、。
私も、間違いなく彼と奥さんは終わっていると思ってました。
なので、とても悔しかったです。
私は今、普通に結婚して、会社は退職し、幸せな毎日を送っていま
す。
でもあの頃、復讐に燃えて、刺し違えて奥さんに慰謝料なんて請求
されたりしてもめてたら、この幸せはないよなぁと思います。
復讐してやりたくて、毎日毎日おかしくなりそうな位悩んで、スト
レスで病気になったりもして。
それでも会社で彼と顔をあわせていた頃を、めいりんさんの書き込
みを見て思い出しました。
普段しない結婚指輪とか、何故かしてきたりしてて、それを発見し
て職場で危うく発狂しそうになりましたよ。今思い出すと苦笑いっ
て感じですが。。

もう別れて5年だけど、この間前職場の同期から「あの人、今でも
よくsmileの話するんだって。『アイツは元気かなぁ、幸せなのか
なぁ?』って。バカみたいだよね」と言われました。
会社の中に、その同期を含め何人か私達の関係を知っていた人がい
るのでその人たちに話しているんだと思います。
それを聞いて、嬉しいというか、5年かけて私は勝利したんだ!と
思いましたね。
多分今は間違いなく、私のほうが幸せです。
あの時耐えて、本当に良かったと思います。

めいりんさん、一時の感情で自分の人生を犠牲にしてはいけませ
ん。
お辛い気持ちは分かります。
でも、我慢してください。
いつか絶対、その彼よりめいりんさんの方が幸せになれます。そう
思います。
今は、周りの信頼できる人に、相談して、支えてもらってくださ
い。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP