オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の浮気

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女の浮気

HIKM
2002/12/02(月) 16:33

HIKM といいます。
彼女とは,結婚しようと思っていて,今月彼女の両親に挨拶に
行こうと思っていました。
しかし,前回あったときから彼女の様子がおかしかったので,
本当は,悪いことだと思いつつも,彼女のメールを見てしまい
ました。すると,彼女の職場の人と,彼女の母親との間で,
1. 浮気をした
2. その結果,妊娠してしまった
3. 私に気づかれないよう,堕胎した
4. このことについては一生私に隠し通す
と言った感じのやり取りがありました。

このことについて,直接聞き出そうとしたのですが,
どうしても本当のことを言ってくれません。
私自身,メールを見てしまったとういう罪悪感から,どうして
も問い詰めることに躊躇しています。

私としては,結婚したいと言う気持ちは変わらないので,何で
も受け止めようと覚悟し,この間も,素直に言ってくれればそ
れを受け止めた上で,一緒になろうと言いました。でも,画し
ていることはあるけど,言えないということしかかえってきま
せんでした。

別に,嫌いになったわけでもないし,結婚したいと言う気持ち
は変わらずあるのですが,不安で一杯だし,どうしていいのか
わからないです。

テーマ:
タグ:  妊娠彼女浮気結婚

スタッフへ連絡

  うーん。。

愛斗(復活)
2002/12/02(月) 16:52

なるほど。。。それは結構ヘビーな内容だな。。しかしな、勝
手にメールをみたのは自分を苦しめる結果になってしまった
な。

ただ、俺は甘いのかもしれんが、本当に彼女のことを愛してい
て、その気持ちがそのメールを見た後も変わらず、そして結婚
したいと思っているのなら彼女の隠し事に一生付き合うことだ
な。彼女も君を失いたくないから一生隠し通そうとしているの
だろう。もし、将来彼女が告白をしてくることもあるかもしれ
ない。その時に君が許せるのならいいと思うぞ。

ただ一つ覚えておいて欲しいのが、一度堕胎すると、子供がで
きにくい身体になってしまう可能性があるということだ。君に
とってそのことが重大なウエイトを占めることなのだとしたら
話は別だがな。もしそれで彼女を失う可能性があったとして
も、彼女の口から聞きたいのならメールを見たことを正直に伝
えて話し合うことだ。ただ、それをした場合メールを勝手に見
たということを責められるのは間違いないし、それによって君
に対する信用が薄れる可能性もある。そこまで考えて行動した
方がいいな。

子供ができにくい可能性があることを君がどう思うか。それで
も彼女と結婚したいか。何も知らない振りをして幹が彼女の隠
し事に付き合えるか。ポイントはそこだと思うぞ。一生のこと
だ。よく考えて決めるんだな。

スタッフへ連絡

>何も知らない振りをして幹が彼女の隠し事に付き合えるか。

うーん。。「幹」が!
顔では知らないふりできても「幹」は言うこときかずに萎えちゃ
うかもしれないってことですかね。
なるほどねぇ。


って、
ミスタイプのまま誤変換しただけとは分かっていますが、おかし
かったので、つい・・・。
ゴメンね、愛斗(復活)さん。






スタッフへ連絡

  なんで聞く必要が?

たんきい
2002/12/02(月) 16:59

HIKMさんは、盗み見という非合法な?手段ではありますが、事実
を知ってしまったんですよね。
彼女に聞きたいことはなんなのですか?
浮気したことを謝ってほしいのですか?

彼女があなたを裏切った報いを彼女は、望まぬ妊娠→中絶という
形で十分に受けていると私は思います。
「何でも受けとめる覚悟がある」というなら、もうそれだけで十
分ではないですか?
彼女のメールを盗み見したというあなたの罪ともども水に流して
忘れてください。

黙っている彼女も辛いはずです。
いつか、黙っていることに耐えられなくなってあなたに全てを打
ち明けるときがくるかもしれない。
その時まであなたも事実(メールを見て中絶を知ったこと)の暴
露こらえてください。
愛があるなら。結婚したいと思っているなら。
それが私の理想です。

スタッフへ連絡

  落ち着いて考えてみてください

すぬっぴい
2002/12/02(月) 17:01

こういうことは当事者になってみないとわからないことなの
かもしれないので、生意気に聞こえたらすみません。

HIKMさんの気持ちの中では「何でも受け止めよう」という覚
悟は決まっているのですよね?そして、結婚したい意志も変
わりないという・・・。
それでしたら、彼女の口から言えるようになるまで(いつに
なるかはわからないし、ずっと言わないつもりかもしれませ
んが)そっとしてあげたらいかがでしょう?
もし「事実によっては別れる」とか「真実を知るまでは結婚
しない」というなら、彼女から徹底的に聞き出すしかないの
でしょうが、HIKMさんにはそんな気持ちはないんですよね?
そう考えると、答えはおのずと導かれるのではないですか?

スタッフへ連絡

  許せるってすごい!

kuku-ta
2002/12/02(月) 18:20

まとはずれなんですが・・・
許して結婚したいっていうあなたはすごいえらいですねー(^^)

携帯のメールみるのは悪いことなんですがこの掲示板でもよく彼の
浮気がメールでわかったって人がいるのでありがちなことなのかな
ぁ・・・
でも彼女のお母さんも知っててあなたとの結婚を進めているとは
なんと言っていいのか・・・
あやまちとして受け止めてあげるんならもういいんじゃないです
か?
全部彼女の口から聞いてしまったらそれはそれで辛いですよ。
彼女もあなたと付き合う以前のことならまだしも浮気してたなんて
いえないでしょうし・・・

でも将来的にあなたがそれを気にならなければいいのですけど・・
喧嘩したりした時に絶対にそれを言わないであげてくださいね。

私は彼女も傷ついてるというのは当たり前で当然ですから
許してあげてとは思いません。
中絶して一番つらいのは赤ちゃんなんですからね。
中絶してまであなたと結婚したいのならどうして浮気したか・・・
なんだかそれは知りたいでしょうね。
何か不満なりあったのかもしれないし。
あなたの不安はそこなのではないかと思ったりしています。

スタッフへ連絡

  許せるの??

チイピタ
2002/12/03(火) 11:29

結婚まで真剣に考えてる相手がいるにいもかかわらず浮気相手の子
を妊娠なんて考えられませんね。それを許せるような広い心を持っ
たHIKMさんにもっとふさわしい方がいるのでは??
確かに人の携帯を盗み見も良くないけど、圧倒的に彼女が悪いと私
は思います。
結婚前の浮気だったらOKって考える人もいるけど、やっぱり浮気
は良くないと思う。
もし浮気したいなら完璧に隠しとおせる根性(?)が無いと駄目だ
と思う。ましてや妊娠なんて・・。なぜ避妊しなかったのかも疑
問。私が男だったらそういう中途半端な彼女とは結婚したくない
な!!考えが良くまとまってなくてすみません・・。

スタッフへ連絡

  許したいって気持ちですが。。。

HIKM
2002/12/03(火) 13:51

皆さん,ありがとうございます。
私の中では,やっぱり「何で浮気したのか」,浮気相手なのに
「何で避妊しなかったのか」って言う憤りみたいなものがあり
ます。また,彼女の先輩の「あんな人の子供じゃねえ」みたい
なメールにもある種,いやな気持ちがします。何で,「あんな
人」って言われる人と浮気したのか,って。。。でも,これで
私まで責めてしまったら,彼女がかわいそう過ぎるような気が
します。だから,「許してあげなくては」って気持ちがあります。
でも,本当に許してあげれているのかは,正直不安です。

スタッフへ連絡

  投稿が重なってしまったみたいでした

ima-mirai
2002/12/03(火) 17:20

やっぱり許せるか不安なんですね。当然だと思います。

こう言っちゃなんですが、彼女の「あんな人の子供じゃねえ」
なんていうセリフを友人に言ってるようでは、とても心から
反省してあなたにも悪いと思っているようには感じられません。

これを機によく考えられた方が本当に良いと思います。
はちみつさんのご意見に、心から同意です。

幸せな選択をして下さいね。

スタッフへ連絡

  いつも思うこと

ima-mirai
2002/12/03(火) 13:52

こういう内容を読んでいつも思うのは、「浮気」と
「自分が人の携帯を見てしまった」ということを同じレベルで
話されている方がどうしてこんなに多いんだろうということ。

確かに人の携帯を見るのは良くないことですよ、そんなことは
分かってるけど、やはり相手に対して、おかしいな、という
気持ちが出てくる何かかあったから見たわけだろうし、実際
それは事実として出てきたわけですよねぇ。
(たいてい出てくるんだな、これが)

そして、HIKMさんは何があっても彼女と結婚したい気持ちは
変わらないと言ってるのに結局見たわけだけど、それが
凄い矛盾しているということに、まず気づかなくては。

何があっても気持ちが変わらないなら彼女が何か隠し事を
していても別に良かったはずなんですよ。

でも、隠し事をされたままじゃ嫌だった。(当然ですよね)

彼女は酷いことをしたけど、あなたには隠し通そうと
していることをあなたは知ってしまったんだから
彼女から聞き出すことよりもあなた自身がその秘密を死ぬまで
知らないフリが出来るかどうかが問題なんじゃないんですか?

「彼女を許せるか不安です」という書き込みなら全く違うことを
書くところですが。。。

彼女が言わないことにどうしても納得出来ないなら
見てしまったことを謝りつつ知っているという事を伝えた上で
一緒になろうって言ってあげたらいいんじゃないですか?

どうしていいか分からない、とありますが、まずよーく
事実を認めて、自分の気持ちを考えてみた方がよいと
思いますよ。
辛いでしょうが、がんばってー!

スタッフへ連絡

  これ以上は知らない方が良いように思う

はちみつ
2002/12/03(火) 14:28


彼女はあなたとの関係を今までと同様に続けたいからこそ、自分の
過ちを絶対にあなたには言いたくないのでしょう。
HIKMさんは正直に言ってくれればかまわないと、今はおっしゃって
いますが、たとえHIKMさんがかまわなくても、逆に彼女自身があな
たに対しそれまでと同じ顔で接することができなくなる可能性があ
ります。
そしてHIKMさんが上位に立ち、彼女が下位となる。
それまでと同じようなバランスでつきあうことが困難になります。
バランスの崩れた恋人や夫婦に本当の幸せはありません。

また、それらの話をすることによって、あなたはさらに知りたいこ
とが増えてきます。
相手はどういう人であるのか、どこで知り合ったのか、いつそんな
ことになったのか・・・。
それらを知ればまた一つ二つと、彼女の嘘が露呈するかもしれませ
ん。
今はすべてを受け入れられるつもりでいても、長く人生を共にする
間には波風の立つときもあります。
その時に、決定的な破滅要因となる可能性も大きくなります。

彼女の過ちを認めた上でそれでも彼女と一緒になりたいという気持
ちがあるのであれば、ここはあなたの胸におさめ、メールは読まな
かったんだという選択をしたほうが、今後のあなたにとっても幸せ
ではないでしょうか。
すべてを知ってから胸におさめるのは非常に困難な作業だと思いま
す。

スタッフへ連絡

  とはいえ、

はちみつ
2002/12/03(火) 15:26


上のレスは、HIKMさんが彼女と結婚をしたいんだという視点に立っ
ての言葉ですが、もしHIKMさんが彼女との関係を考え直すというの
であればちゃんと問いただした方があなたのためだとも思います。

彼女は先輩やお母さんにも相談をしています。
もしかしたら彼女の友人たちの間では妊娠のことはともかく二股を
かけていることは周知の事実だったということも考えられます。
あくまでも私の考えですが、本人がその過ちに対してひどく後悔し
ていたり、恥じ入る気持ちがあるのであれば、周りの人に話をした
り相談できることではないと思っています。
彼女もあなたと結婚したいからこそ必至に隠そうとしているのでし
ょうが、1回の過ちならともかく、やはり子供まで作るというのは
彼女のあなたに対する誠意が感じられません。
願わくばもう少し冷静になって、あなたの前だけで見せていた顔
と、彼女の本当の顔、それを見極めてほしいと思います。

スタッフへ連絡

  急がない方がいいと思います

Ling-Woo
2002/12/03(火) 19:36

今月、彼女のご両親にご挨拶に伺う予定だったとのこと。
ということは、
まだ正式な婚約が整った訳ではないのですね。
わたしは、ここでことを急がない方がいいように思います。
もしわたしが彼女の立場だとしたら、
わたしは母にも職場の人にも、絶対に言わないでしょう。
あなたという人がいながら浮気をして、
その上妊娠・中絶という過ちを犯したことを反省していて、
あなたとの結婚を心から望んでいて、
あなたと穏やかで幸せな家庭を築きたいと願っているなら。
自分だけでなく、あなたの幸せをも願っているなら、
誰にも言えないことだと思います。
HIKMさんは、これまで過ごしてきた彼女との時間や
ご自分の彼女への愛情があるので、
許せるなら許したいと思っていらっしゃるようですね。
とてもお優しい方だと感じます。
でも、考えてみてください。
彼女のお母さんや、同僚の方は、全てを知っています。
結婚式の間も披露宴の時にも、それからもずっと、
”だまされている気の毒なご主人”として映るのですよ。
言い方はキツイですが、笑いものになるでしょう。
それはとても苦しいことだと思います。
彼女のお母さんの何でもない一言に大きな不安を感じたり、
自分だけがだまされている役回りだと悩んだり、
そういう時間は長く続くと思います。
そして、他の方も書かれているように、
許すならば、
そのことについて一生黙っていなくてはなりません。
どんなにひどい喧嘩をしても、
極端な話、彼女が将来、また浮気をしたりしても、
今回のことは、ずっと黙っていなくてはなりません。
その覚悟は、できていますか。
わたしは、HIKMさんの投稿を見た限りでは、
彼女の誠意というかあなたを愛する気持ちが感じられず、
こんな冷たいとも言えるレスをしています。
もし、気分を害されたならお詫びします。
でも、意地悪な気持ちで書いている訳ではありませんので、
そのことをご理解いただけると嬉しいです。
結婚は、当たり前ですが、大事なことです。
急がずにゆっくり、ご自分の中で考えてみてください。

スタッフへ連絡

  結婚はたいへん

Yくん
2002/12/03(火) 23:27

結婚を続けることはたいへんです。
一点の曇りのなく結婚したカップルでも、いさかいは出てきます。
こんなことを知って結婚して一生死ぬまで幸せに暮らすことはとて
も難しいことだと思います。

スタッフへ連絡

  **Better to break up**

LoveBeach
2002/12/03(火) 23:37

HIKMさんの優しすぎる人柄が目に浮かびます。
私は、Ling-Wooさんと同意見です。
私の知り合いに、中絶して子供ができなくなった人がいます。
又、人は、変われますが、浮気性は、一生直らない病気です。
ご自身の幸せを一番に考えて、別れる決意を持った方が賢明だと
思います。とても厳しい意見だと思いますが、必ず、HIKMさん
に合ったもっと素敵な女性に会えることと思います。
恋人と結婚は、全く違います。
後悔しないように、選んでください。
HIKMさんの幸せを心から祈ります。

スタッフへ連絡

  私のかんがえ。

ミニモ5
2002/12/04(水) 01:18

こんにちは。うーん、困った状況になっちゃいましたね。
確かに一度浮気をしたっていう事実をしってしまうと、
相手に対してどう信頼してよいのかわかんなくなっちゃう
と思います。一生つれそう相手に、ずっと疑いの気持ちとか
をもってしまうとしたらお互いツライと思うし‥‥。
結婚って好きだけじゃ成り立たないっていうのも一理ある
と思います。
ただ、お互い価値観がにていたり、一緒にいてラクだとか
そういうよい関係を築くことが出来るカンケイだったら、
それに何より心から好きな相手だったら、きっと別れる
ことで後悔したり、気持ちを引きずったりすることも
あるかもしれないですよね?
それもまた、つらくないですか?

好きだけじゃ成り立たないのが結婚生活かもしれないけど、
スキだからこそ成り立つものでもあるんじゃないかな?

スタッフへ連絡

皆さん,色々とありがとうございます。

昨日,電話で彼女と話しました。
やっぱり,何も言ってくれませんでした。
彼女が言うには,「私に言えない事はあるが,それは私には直
接関係無いことで,私に影響も無いこと。でも,私には一生言
うことはできない」,「でも,私を裏切ったようなことはして
いないから,信じてほしい」ということでした。
もし,妊娠のことが本当であれば,それは私に関係ないことと
は思えません。
私の中で,まだ整理がついていません。信じてほしいといわれ
ていますが,メールを見てしまったため,素直になれません。

皆さん,本当にありがとうございます。
彼女は浮気はしたといえ,子供をおろしてしまったという負担
を背負っているし,これ以上彼女に負担をかけるのであれば,
私が一生負担を負ってすごそうか,っていう気持ちはありま
す。でも,本当にそれでいいのかは,まだ整理できていません
し,もし妊娠が本当であったら,それは私に関係が無いことだ
から離せないんじゃないかなんて思ったりもします。
色々と,自分の中で整理しないといけないですね。

スタッフへ連絡

  質問なんですけど・・・

ドラミもん
2002/12/04(水) 14:28

こんにちは。
最初の投稿を見て、不思議に思ったのですが。

>すると,彼女の職場の人と,彼女の母親との間で,

とありますが、
『彼女と彼女の職場の人』それと、『彼女と彼女の母親』
なのでしょうか?
それとも、
『彼女の職場の人と彼女の母親』
でメールをしていたのでしょうか?

どちらなのでしょう?

本当に彼女が浮気、妊娠したのか・・・?
と疑問に思ったので。。。。。

スタッフへ連絡

職場の人とは,生理が来ないことと,検査の結果を相談してい
たみたいです。確かその相手と知り合うきっかけとなったの
が,その職場の人だったみたいです。

彼女の母親とは,堕胎の書類に誰がサインするかで相談したみ
たいです。

スタッフへ連絡

  許せない

mut-n
2002/12/04(水) 16:35

いきなり呪いをかけるようで悪いですけど、
HIKMさんは彼女を許せないと思いますよ。
少なくとも現状は許してないし。

だって、本当に「彼女に何があっても許せる」心の持ち主なら、
彼女が隠し事してる様子であっても見逃したはず。
あなたは彼女が隠し事をするということを許さなかった(許容で
きなかった)からこそ携帯を盗み見たわけでしょ。

頭では理想を追ってるようですが、無理!
あなたはあなたが描く心の広い男では既にないのです。
彼女の口から事実を聞こうが聞くまいが、結果は同じでしょう。

HIKMさんには本当に気の毒な出来事だったと思います。
ヘタな慰めですが、結婚前だったのをせめてもの救いと思えれ
ば・・・。

スタッフへ連絡

  王様の耳は・・・

阿留
2002/12/04(水) 18:35

ロバの耳じゃないんですけど、これから将来にわたって黙っていられるものでしょうか。

許せる許せないというだけじゃなく、嘘をついたり隠しあったりって結構疲れる生きかたのよう
に思います。

好きな彼女の幸せを考えるのも大切ですけど、ご自身の幸せも大切にね。

スタッフへ連絡

  質問なんですけど・・・②

(nana)
2002/12/04(水) 16:36

ロムっていたのですが、気になったことがあったので
差し支えなければ教えてください。

妊娠した子どもがHIKMさんの子どもの可能性はないのですか?
「どちらか分からないので堕胎した」となると
無関係では済まされないと思います。
(それはそれで大問題ですが。)

携帯を勝手に見たのはもちろんしてはいけないことだったし
自分で自分の首をしめる結果になってしまっているとは
思いますが、果たしてこのまま結婚して何か別の理由で
ケンカなどをした時に思わず浮気のことを言ってしまう
(責めてしまう)可能性はないのでしょうか?
言わないまでも、HIKMさんの心の中に出てきてしまわないのでしょ
うか?
(そんなことは今の段階では分からないとは思いますが。)

私なら思い出してしまうと思う。

どういう結果になるかは分からないけど、携帯を見てしまった事を
正直に話して、腹割って話し合った方がいいんじゃないでしょうか
ね?
この先まだまだ長いですし。

スタッフへ連絡

  とにかく、急がない

Ling-Woo
2002/12/05(木) 10:22

こんにちは。
結論を急ごうとしても、大事なことの場合、
いいことはないと思います。
大事なことほど、ゆっくり考える。
彼女は、あなたには何があっても話さない、
と決めています。
あなたが直接ハッキリと問いたださない限り、
彼女の口からは何も聞くことができないでしょう。
問いただしても、答えないかも知れません。
わたしが、分からないと感じることは、
彼女が「あなたには関係のないことで、影響もないこと」
と言っていることです。
それから「裏切るようなことはしていない」という言葉も。
そうでも言わなければ隠し通すことはできない、
と考えているのでしょうけれど。
でも、中絶手術が原因で子どもが出来なくなる人もいます。
もちろん、そうではなくて、
その後普通に子どもを産める人もいる訳ですが、
もし、彼女と結婚して、子どもが出来なかった場合、
あなたは彼女を、それでも責めずにいられるでしょうか。
それでも彼女に、何も言わずにいられるでしょうか。
自分とは関係のないことだと思えるでしょうか。
堕胎は確かに、女性を心身ともに傷つけ、負担になります。
でも、相手の女性が結婚を考える相手であるならば、
そこまで考えてみた方がいいと思います。
それでも彼女を受け止め、
彼女と共に歩もうという気持ちが強いようなら、
このことは一切、誰にも語らず、
あなたの胸に収めて終わりにすればいいのです。
その気持ちはいつか、正しい形で彼女に届くでしょう。
でも、答えを出すのに急ぐことはありません。
ゆっくり考えればいいのです。
わたしはそう思います。

スタッフへ連絡

  2つに1つしかない

へいじ
2002/12/04(水) 18:22

もし、許して結婚したのなら、
何があっても絶対にこのことを理由に根に持ったり、
彼女を責めないことだね。
結婚するならそれだけの覚悟と責任はあなたにも必要。
被害者意識をこの時点で完全に捨てること。
でないと、彼女は「じゃ、なんで結婚したのか!」と
開き直るかもしれない。

結婚前の小さな問題を見て見ぬ振りするといずれ、
結婚後その問題が自分の中で大きな問題となると聞く。

そんな風に許しきる自信がないのなら、
メールを見てしまったことを素直に
白状してもう一度、腹を割って話し合ってはどうよ?
どうやら彼女のこと何も解ってなさそうだし。
例えば、もしメール見たことに逆ギレするような女なら、
本性見たりってことよ。
あなたもしばらくは辛いだろうけど、
いずれ思い止まって良かったと思う日はくるよ。

スタッフへ連絡

  簡単に言える事じゃないけど

つれちゃん
2002/12/04(水) 23:04

とても難しい状態だと思いますが、結果的にこれから先、
彼女と今までのように付き合ったり又、将来、結婚するという
事は無理なんじゃないかと思います。
結婚を前提として付き合っていた相手がいるにも関わらず
浮気をし、おまけに妊娠&中絶。
そして感づいているであろう貴方にウソを突き通している。
人間誰だって完璧な人はいないし、間違いも起こす。
でもそれを許す、許さない、理解できる、できない、は
当人同士にしか決められないしわからない事ですよね。
私は許せる事が「心が広い」とも思いませんし。

結婚は恋人同士で付き合っている時とはあきらかに違う
環境になるし、感情も違ってきます。
このまま自分の気持ちを無理に「許す」方向に持っていっても
続かないと思います。
どんなに好きな相手でも、運命の人ではなかった、という
事ではないでしょうか?

うまく言えないけど後悔しないように、でも自分の事も
もっと大事にしてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP