体験ルポ!OZ限定クリスマスプラン3選

体験ルポ!OZ限定クリスマスのステイプラン3選

OZ限定のクリスマスプランを、OZmall読者が集うおでかけ発信コミュニティ「東京女子部」が体験レポート。夜景を望みながらのクリスマスディナーやインルーム朝食etc.“おこもりクリスマス”がかなうOZ限定プランは、1日1室のものもあるから、早めにチェックして!
予約時のご注意

更新日:2020/11/19

OZ限定! 夜景望むXmasディナー&ラウンジ利用プラン

01

グランドニッコー東京 台場(お台場)

クリスマス限定ディナーの舞台は、東京ベイのダイナミックな夜景を望む最上階レストラン。OZ限定で付いてくるスパークリングワインでの乾杯からスタート。ステイするのは宿泊者専用ラウンジが利用できる特別フロア。ドリンクやスイーツ、カクテルなども特別な空間で楽しめるから、最高の“おこもりクリスマス”がかなうはず。

「東京女子部」が体験レポート

クリスマスはどこも混んでいますが、コロナウィルス対策もしっかりされていて、安心してホテル内でのおこもりを過ごせました。サンセットはラウンジでお茶を飲みながら、夜景はレストランでディナーを楽しみながら、そして朝焼けは、お部屋で朝ごはんを食べながら。最高の景色を目の前にして、最高のサービスを受けられるなんて、とっても贅沢なクリスマスだと思いました。

女子会にもぴったり! 1日2室限定のSNS映え装飾プラン

02

ホテル ザ・マンハッタン(海浜幕張)

1日2室限定、OZだけのクリスマス装飾グッズ付きプランをご用意。ステイするお部屋はSNSで話題の“大理石の合わせ鏡”や、アンティーク調のインテリアがフォトジェニックなラグジュアリールーム。自由に飾れるクリスマスグッズや、SNS映えする英字新聞でデコレーションを楽しんで。翌朝は陽の差す窓辺でインルーム朝食を。

「東京女子部」が体験レポート

クリスマスシーズンは外が混み合っているからこそ、のんびり且つ贅沢なホテルでのクリスマスは、より一層素敵な時間でした。かわいいお部屋で朝ごはんを食べられたり、いつもとは違う景色を見られる特別感が素敵でした。クリスマスの装飾で、写真を撮ったり、おうちじゃないからこその楽しみ方ができるので、友達との女子会でも、カップルでも楽しめる空間だと感じました。

1日1室限定! OZ編集部企画のXmasツリールーム

03

ザ・プリンス パークタワー東京(赤羽橋)

1日1室限定! OZ編集部企画のクリスマスツリー装飾ルームが予約できる、とっておきクリスマスプラン。お部屋に入ると目の前には、東京タワーとクリスマスツリー。用意されたシャンパンと、お部屋で楽しめるクリスマスケーキ。さらに、東京タワーを眺めながら楽しめるローズバスも。まさにずっとお部屋にいたくなるクリスマスになるはず。

「東京女子部」が体験レポート

今年のクリスマスはコロナの影響もあり、できるだけ人混みを避けたい状況の中で、街中にいかなくても東京のクリスマスを肌で感じることができました。特に、お部屋のクリスマスツリー、そして窓から見える東京タワーと夜景はお風呂からもその風景と空気を感じられました。お部屋のみならずホテル全体が完璧なコロナ対策がされているため、普段通りリラックスして楽しめるのが素晴らしいです。

ほかにも!OZ限定クリスマスプラン

検索条件: 大人2名クリスマス2023、OZ限定プラン
該当 1

※検索結果に表示される口コミは、1年以内の評価の平均値です。過去の累計評価は施設ページをご覧ください

サンシャインシティプリンスホテルカジュアルホテル

東京都>池袋・目白・赤羽

「サンシャインシティ」と直結する、池袋エリアでいちばんの高層ホテル。東池袋駅から徒歩約3分とアクセス良好。シモンズ社のベッドが完備された33階~37階のパノラマフロアは東京夜景を一望。素敵な客室と高層階の眺望でロマンティックな夜を過ごして。

宿泊プラン

  • 大人2 名
  • 1 部屋
  • 1 泊料金
禁煙OZ限定
  • 空室確認・予約する
禁煙OZ限定
  • 空室確認・予約する

※検索結果に表示される口コミは、1年以内の評価の平均値です。過去の累計評価は施設ページをご覧ください

【注意事項】
※本プランはクリスマス特別プランです。予約の際は、プラン詳細ページの内容と料金をよくご確認の上、お申し込みください
※同日にお1人様2予約以上のお申し込みはできません。2予約以上お申し込みされますと、自動的にすべての予約を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください
※掲載のプラン内容は2020年11月5日(木)時点のものです。料金、内容等は随時変更になる可能性がありますので、ご予約の際は必ずプラン詳細ページをご確認ください
※写真はすべてイメージです

予約の流れは簡単!現地での支払いだからシンプル

OZのクリスマスホテルステイ2020

クリスマスに泊まりたいホテルが必ず見つかる、2020年度のホテル案内完全版。女性がクリスマスに彼と泊まりたい憧れホテルだけを厳選し、人気のエリアや日付ごとにナビゲート。さらに夜景ルーム確約やディナー付きのお得なプラン、ディズニー提携ホテルの情報も! 都内や横浜の人気エリア、人気日の宿泊予約は早い者勝ち。

お役立ち情報

おすすめのクリスマスプランはある?

今回のルポで紹介しているクリスマスプラン3選は、すべてOZ限定のスペシャルプラン。
グランドニッコー東京 台場ホテル ザ・マンハッタンザ・プリンス パークタワー東京のプランをチェックしてみて。

OZ限定のクリスマスプランはある?

プラン名に「OZ限定」と入っているものは、すべてOZ限定プランで、さまざまな特典付きです。

女性に人気のホテルはどこ?

OZmallで人気が高いホテルは、予約数ランキングをチェックしてみて。口コミランキングには、「雰囲気部門」や「食事部門」といった部門別ランキングも掲載しているので、ホテル選びの参考になるはず。

  • LINEで送る
※記事は2020年11月19日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP