神奈川県民限定!3000円のかながわ県民割クーポンが使える施設【定番エリア】

神奈川県民限定!3000円のかながわ県民割クーポンが使える施設【定番エリア】

写真/ホテル ニューグランドラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

神奈川県民の県内旅行を支援する「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」。横浜市・鎌倉市・箱根町の「定番エリア」では1予約6000円以上(1名~)の宿泊で3000円オフに。対象施設で使える3000円クーポンは先着200名様限定だから今すぐ予約! ※対象は神奈川県在住の方のみです。下記の注意事項をよく読んでお申し込みください。※対象期間:2021/12/1(水)~2022/1/31(月)

更新日:2021/12/01

6000円以上で利用可!かながわ県民割3000円クーポンが使えるホテル

検索条件: 大人2名

6000円以上で利用可!かながわ県民割3000円クーポンが使える温泉リゾート

検索条件: 大人2名

注意事項

●対象:同行者も含め、神奈川県民による県内旅行(対象施設・対象プランのみ)
●対象期間:2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)宿泊分
●割引額:対象施設1予約6000円(税・サ込、入湯税込)以上(1名~)の宿泊で、定番エリア(横浜、鎌倉、箱根)は3000円、再発見エリア(横浜、鎌倉、箱根以外)は5000円。または対象プラン1予約12000円以上(2名~)の宿泊で、定番エリアは6000円、再発見エリアは10000円

<注意事項>
■「かながわ県民割」は、同行者も含め、神奈川県内在住者(在留外国人を含む)限定です。現地でのチェックイン時に運転免許証、健康保険証、住民票、学生証、マイナンバーカード、公共料金領収書(発行日から3か月以内)等で住所を確認させていただきます。住所確認ができない場合や、神奈川県外の同行者が含まれていた場合、割引は適用されません。
■本クーポンの取得・予約は先着順で、数に限りがあります。クーポンを取得していても、予約数が上限に達した場合は終了となりますのでご了承ください。
■事前カード決済プランでは利用できません。
■日帰り・デイユースプランには使用できません(宿泊プランのみ)。
■国のGo Toトラベル事業や他の自治体の割引制度、オズモールの他の割引(OZポイントや他のクーポン)とは併用できません。
■「かながわ県民割」を利用して予約・宿泊する際は、事前に以下の内容を確認し、感染防止対策を徹底して行動してください。
新型コロナ感染症について(厚生労働省のホームページ内・外部リンク)
・感染しない!させない!旅行者のための感染防止サポートブック(神奈川県制作・外部リンク)
 PC版  スマホ版
■今後の状況によっては、ワクチン接種済証や陰性証明の確認を追加する場合があります。
■感染症の感染拡大や不可抗力等が発生した場合など、状況によっては事業を中止または停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

FAQ

「かながわ県民割」に関するQ&A

予約時点では神奈川県に在住していたが、旅行当日には県外に転居した場合は割引対象となりますか?

対象外です。利用時点で神奈川県民であることが必要です。

感染症拡大での外出自粛要請に伴うキャンセル料の扱いはどうなりますか?

キャンセル料はかかりません。ただし旅行者の自己都合によるキャンセル料は、各施設の旅行約款による取扱いとなります。

大人2名と乳児(旅行代金は0円です)1名で旅行する場合、割引の適用はどのようになりますか?

オズモールをはじめOTAでは1つの予約に含まれる旅行代金総額と参加人数によって利用できるクーポンが決まります。大人・子供・乳児等の区別はありません。

2泊3日の旅行について、1泊目は定番エリア(横浜・鎌倉・箱根)に宿泊し、2泊目は再発見エリアに宿泊しました。割引額はどのようになりますか?

オズモールをはじめOTAでは1予約ごとにクーポンが利用可能です。1泊目は定番エリアの割引額が適用され、2泊目は再発見エリアの割引額が適用されます。1予約につき1クーポンとなり、それぞれ別のクーポンとなりますのでご注意ください。

すでに入っている予約にも割引は利用できますか?

対象外です。開始日の12月1日(水)12:00以降の予約で、利用者が「かながわ県民割クーポン」を自身で取得し、利用している予約のみが対象となります。

宿泊施設のデイユースプランは「かながわ県民割」の対象となりますか?

宿泊施設の利用開始日と利用終了日が同日であるプランについては対象外となります。

  • LINEで送る
※記事は2021年12月1日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP