HAVE A NICE TRIP♪ Vol.034 杏沙子

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.034 杏沙子

更新日:2018/07/15

旅にとって音楽は、とても素敵な“相棒”です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

新たな1週間の始まりに。旅を愛する
杏沙子からあなたへのメッセージ。

いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。

「わたしにとって、旅とは・・・」

国内外問わず旅行が大好きで、夏は夏らしく暑い国へ行きたい!という彼女。観光地よりも地元ならではのディープなスポットで、体いっぱい海外を感じるのが好きなのだとか。

「夏の物語が詰まった短編集のようなアルバムです」
杏沙子と一緒に、いい旅を

ポップスの王道をまっすぐに走り抜けていく、キュートな音楽が魅力の杏沙子。インディーズ時代に公開した「アップルティー」のミュージックビデオがYouTubeで話題になり、中高生を中心に爆発的に拡散。この夏、満を持してミニアルバム「花火の魔法」を発表し、待望のメジャーデビュー。短編集のような5つの曲は、あのころを思い出させるキラキラとした物語が詰まっている。

乙女心をくすぐる夏の物語を聴きながら、夏旅に出よう! HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
杏沙子「花火の魔法」

Rakuten Musicでの楽曲配信を7月10日(火)、ミニアルバムのパッケージを7月11日(水)にリリース。本人の作詞作曲によるタイトル曲を含め、恋心を歌い上げる杏沙子の魅力がギュッと詰まった5曲を収録。夏にぴったりな歌詞とポップなメロディ、チャーミングな歌声に心をキュンとわしづかみされそう。

「Rakuten Music」で杏沙子が選んだプレイリストが聴ける!

Rakuten Musicとオズモールがただいまコラボレーション中。「OZmall Presents 杏沙子が選んだ旅で聴きたいプレイリスト」では、杏沙子がセレクトした楽曲を公開中。このプレイリストが聴けるのはRakuten Musicだけ!

●聴き放題音楽アプリ:Rakuten Music
30日間無料トライアル中!
月額980円で聴き放題。配信楽曲が4000万曲に!
邦楽&洋楽を充実の楽曲数でラインナップ、J-POP、ROCK、Hip-Hop、EDMなどさまざまなジャンルの楽曲を、いつでも自由に選んで楽しめる。

※記事は2018年7月15日(日)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります