ユニバーサル

フロアや部屋ごとに違う雰囲気が漂うユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルホテルにお泊まり

更新日:2018/02/23

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ TM 」が7月15日(日)にオープン!
港町に吹く風を感じられるような太陽の光をいっぱいに浴びるホテルで、フロアや客室ごとに雰囲気が違うのがポイントのひとつ。

低層階の客室は陽だまりのような温もりを、高層階は屈折するプリズムの光をイメージ。デュベ仕様の布団とふかふかのマットレスで心地いい眠りを体験できる。ほかにも、夜空に輝く宇宙の星たちをイメージしたスターリールームや各フロアのハーバー側に位置するピンクとシルバーでまとめられた女性におすすめのきらきらルーム、2段ベッドが置かれて6名までのグループステイにぴったりなレインボールームなど、たくさんの客室タイプから利用シーンや目的に合わせて選べる。
どの部屋も浴室と洗面台、トイレが分かれた3点分離の水回りスペースを確保しているため、快適に過ごせるのも嬉しい。きらきらルームと8階以上の客室は靴を脱いで素足で過ごすスタイルを採用。まるで自宅にいるような気分でリラックスできる。
レストランはビュッフェ形式の「ソリス グラーティア」。太陽の恵みをいっぱい浴びた野菜やフルーツが並んだビュッフェエリアに、シェフが目の前で調理するライブクッキングカウンター、ピザ釜もあり、バラエティ豊かな料理の数々をいただける。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで徒歩約4分という好立地なので、朝から夜まで思いっきり遊びたい人にはうってつけ。またJR大阪駅から最寄りのユニバーサルシティ駅までは直通電車で約12分なので大阪観光にも便利。
大阪に遊びに行くなら、ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ TM に決まり!

ユニバーサル

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

電話番号
06-6463-5000
住所
大阪府大阪市此花区島屋6丁目
開業日
2018年7月15日(日)
ホームページ
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2018年2月23日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります