東京ベイ東急ホテル ディズニー

2018年5月開業のホテル「東京ベイ東急ホテル」に注目

更新日:2017/11/23

都心からわずか30分というロケーションで、さらに東京ディズニーリゾート(R)へのアクセスもいい「東京ベイ東急ホテル」が2018年5月に開業。

“Collection Of Sea『空と海を感じるホテル』”がデザインコンセプトで、ホテルに一歩足を踏み入れると、まるで海の中にいるような気分に。
海底をイメージした1階のエントランスロビーから上層階へは“海”“凪”“風”、そして“茜”とフロアごとに空間演出が施されている。
また、どの客室も32m2と広々しているから、空と海を感じられるゆったり空間で上質なひとときを過ごせるはず。各客室から東京湾のベイビューを眺められるのも魅力のひとつ。

開業に向けて、仕掛け絵本のプロモーションムービーも公開中。
主人公ミウとタツノオトシゴのリウが“海のホテルの宝物”を探すためにたくさんの人たちと出会う物語で、ファンタジックな海の世界を楽しめる内容になっている。
ホテルの特徴である海辺の立地やデザインが表現されているムービーを見て、自分のホテルステイをイメージしてみては。

新浦安・湾岸エリアに開業する注目ホテル。すでに宿泊予約の受付が始まっているから、ぜひチェックして。

東京ベイ東急ホテル

東京ベイ東急ホテル

電話番号
047-314-8070(東京ベイ東急ホテル開業準備室宿泊予約専用)
住所
千葉県浦安市日の出7-2-3
グランドオープン日
2018年5月1日(火)
予約方法
宿泊予約(個人・団体)については公式ウェブサイト・電話にて
ホームページ
公式ウェブサイト

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2017年11月23日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります