N.Y.C.SAND「N.Y.キャラメルサンド」

【手土産・ギフト】N.Y.C.SAND「N.Y.キャラメルサンド」

更新日:2020/07/22

伝統と新しさを併せ持つニューヨークの豊かな食文化に魅了され、お菓子作りを始めた「N.Y.C.SAND」。初めて食べたのになぜか懐かしさを感じる、そんな理想の味を求めて試行錯誤したのち、たくさんの絶品スイーツが誕生。なかでも「N.Y.キャラメルサンド」は大丸東京店ほっぺタウン・洋菓子売場で不動の人気1位を誇る人気商品。

ハバナサンドをヒントに生まれた大人気クッキー

クーベルチュールチョコレートとキャラメルがとろ?り

1960年代のN.Y.で愛されていたハバナサンドをヒントに生まれた大人気アイテム。バターたっぷりの香ばしいクッキー、生クリームと黒糖で炊き上げたトロトロのキャラメル、口どけなめらかなクーベルチュールチョコレートが重なる、間違いなしのおいしさ! 

1枚食べたらまた手が伸びてしまう、クセになる味はもちろん、高級感のあるパッケージや個包装されていて配りやすく、日持ちがして大人数にも対応できるなど、抜群の使い勝手で贈り物にも人気。どんな相手にも贈れる万能の手土産だけにお店が混雑していることもあるので、早めに手に入れて。

PRODUCT DATA

商品名
N.Y.キャラメルサンド
ブランド名
N.Y.C.SAND
容量
16個入り
金額
2160円
賞味期限
製造日より2?3週間
購入できる主な施設
??大丸東京店(東京駅)
住所/東京都千代田区丸の内1-9-1
ホームページ
N.Y.C.SAND

PHOTO/KAZUHITO MIURA WRITING/EMIKO OKAZAKI

※記事は2020年7月22日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります