【ビュッフェ5選】子供と一緒に行きたいホスピタリティ抜群なホテルビュッフェまとめ

【子供と一緒に行きたいビュッフェ4選】おいしい洋食やフルーツも充実!子供と過ごすホスピタリティ抜群なホテルビュッフェまとめ

更新日:2019/04/22

好きなものを好きなだけ食べて、幸せな気持ちになれるビュッフェ。今回は、ラザニアやオムレツなどの洋食、パン、フルーツなど、キッズに人気の料理を提供するホテルビュッフェをオズモール編集部が厳選してご紹介します。子供用のハイチェアやカトラリーを用意してくれるレストランもあるので、ファミリーで訪れたり、ママ友会で盛り上がったり、子供と楽しく過ごしてみてください。

【ホテルメトロポリタン エドモント】ラザニアやパスタなど食べやすくおいしい料理が揃う

美食ホテルとして有名な「ホテルメトロポリタン エドモント」。こちらにあるダイニング・カフェ「ベルテンポ」は、低温でじっくり仕上げるローストビーフや、窯焼きピッツァなど、大人を満足させてくれる逸品はもちろん、子供も嬉しいメニューも揃います。

クリーミーで濃厚なラザニアをはじめ、パスタ、ポテト、春巻きなど、優しく食べやすい味わいの料理に子供も満足してくれそうです。丁寧につくられたパンもおすすめで、ソフトロールやフォカッチャなど、4種から5種のアイテムをいただくことができますよ。また、デザートコーナーにはフルーツも。

また、スタッフに声をかけると、子供用の食器とカトラリーを用意してくれます。天井が高く開放的な空間で、爽やかなランチタイムを過ごしてみてはいかがですか?

【ホテルニューオータニ】まるでお子様ランチ!こだわりのオムライスも堪能しよう

女子会にも記念日デート利用にも人気の高い「ホテルニューオータニ」の「TOWER BUFFET」。こちらは子供と訪れるのもおすすめです。洋食、和食、中華など、ホテル内にある人気レストランの味を一度に堪能できるビュッフェとなっていて、子供に嬉しい料理もたくさん。

無農薬で育った国産雑穀入りのJシリアルオムライスや、ホテル伝統の味・ニューオータニナポリタン、鶏のから揚げ、フライドポテトなど、お子様ランチを思わせる料理が揃います。もちろんこれらは、大人が味わっても満足できる上質なメニューとなっていますよ。そのほか、ホテルメイドのパン、フルーツも並んでいます。子供用のカトラリーが必要であればスタッフに声をかけてみてください。

東京の名所を望む穏やかな空間で、子供と一緒に優雅なひとときを!

【ロイヤルパークホテル】抜群のホスピタリティとチョコファウンテンに感激

「ロイヤルパークホテル」の「シェフズダイニング シンフォニー」は、水天宮前駅より直結でアクセスしやすく、家族で訪れるのにぴったりです。隣の席との感覚が広いのもポイントで、ベビーカーでも安心して入店できますよ。子供の用のハイチェアやクーハンの貸し出し可能というホスピタリティも。

約45種類のメニューが並び、シェフが目の前で仕上げるオムライスとオムレツが特におすすめの逸品。出来立てをいただけるので、大人も子供も大満足です。そのほか、ピザ、ピラフ、グラタンなどの洋食も。また、土日祝になると、チョコレートファウンテンが登場するので、子供の誕生日をお祝いするのにもおすすめです。

【浦安ブライトンホテル東京ベイ】東京ディズニーリゾート(R)近くのレストランでランチタイム

新浦安駅直結の「浦安ブライトンホテル東京ベイ」。東京ディズニーリゾートのパートナーホテルで、レストラン「カシュカシュ」は家族で訪れるのにもおすすめ。南ヨーロッパを彷彿とさせる空間で、穏やかな雰囲気が魅力的。子供とゆったり食事を楽しむのに選んでみてはいかがですか?

オープンキッチンで活気があり、石窯から提供される焼き立てのピッツアやこだわりのローストビーフを堪能できます。さらに、ココットオムライスや鶏もも肉のコーンフライなど、子供におすすめの料理もズラリ。ドリンクバーには、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アップルジュースなどが用意されています。

【特集】憧れホテルや名店のランチビュッフェ

編集部が実際に足を運んで厳選した、憧れホテルや名店のランチビュッフェをご紹介。ローストビーフやお寿司、スイーツなどお気に入りのものを満喫して、贅沢なランチタイムを過ごしてみて。

WRITING/EMI YAMASHITA

※記事は2019年4月22日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります