【6月末までの期間限定エステキャンペーン!】

【6月末までの期間限定エステキャンペーン!】

上半身は痩せるのになぜか下半身だけ痩せられない・・・。そんな“脚痩せ迷子”の方に向けて、オズモール厳選のエステプランをご紹介。人気の痩身マシンやハンドによる強圧リンパマッサージなどご用意。さらに今ならエステプランの来店&エントリーで着圧ソックスが大人気の「SLIMWALK」から「スリムウォーク24hマルチスキニー」が当たるキャンペーンを6月末まで実施中! スキニーパンツが似合う憧れ美脚で、夏を楽しもう。

更新日:2022/04/28

6月30日(木)
23時45分まで

※応募フォーム登録期間:6/30(木)23:45まで
※対象プランご来店最終日:6/30(木)まで

エントリー&対象プランご来店の方に、
抽選で「スリムウォーク 24hマルチスキニー」をプレゼント!

スリムウォークが抽選で30名様に当たる

24時間好きな時に脚スリム!
スリムウォークが抽選で30名様に当たる

着圧ソックスとして大人気の「SLIMWALK」から、24時間着用OKなスキニーパンツタイプが登場! 日中だけでなく、夜寝るときや、おうちでのんびりタイムにも履ける心地よさがポイント。さらにデニム風デザインだから私服と合わせるときにもぴったり。24hマルチスキニーを履いて美脚ケア&細見えをめざそう。

『スリムウォーク 24hマルチスキニー(参考価格4048円)』
◆こんな場面で使えちゃう!
・外出時のレギパンとして
・くつろぎ時間のリラックスウェアとして
・就寝時も快適なパジャマとして

【キャンペーン参加の流れ】

応募フォームからエントリー&脚痩せプランへのご来店でプレゼントに応募しよう!

※エントリー期間:6/30(木)23:45まで
※対象プランご来店最終日:6/30(木)まで

STEP1

STEP1

ご予約時の氏名・ご住所など、必要事項を応募フォームにて回答
※OZmall会員登録が必要です(無料)

STEP2

STEP2

6月末までの期間で、対象プランをご予約して来店へ

STEP3

STEP3

プレゼント当選者の方には7月中旬頃にメールでご連絡! 7月下旬頃に商品を発送

エステのメリットとは?プロの手に頼ることで効率よくダイエット!

夏までに本気の脚痩せをめざそう
エステ併用がおすすめの人もご紹介!

どんなにがんばっても脚痩せしない人には、セルフケアとエステケアを併用して集中ケアをするのがおすすめ! エステサロンでは、セルフケアではどうにもできなかった硬い脂肪やセルライトを、キャビテーションやラジオ波といったマシンで温めたり、プロの手でしっかりと老廃物を流したりすることで、むくみなどで太くなりがちな脚をすっきり整えてくれる。さらに、普段のセルフマッサージの効果も高めることも。

エステが初めてという人はオズモールでサロンを見つけてみて。オズモール掲載のエステサロンなら勧誘がないから安心して通えるのもポイント。マシンやハンドによる技術で代謝をあげて、夏までに美脚をめざしてみよう。

●エステ併用がおすすめな人
・短期集中で脚痩せしたい
・お肉がデコボコしていて硬い
・太ももを触ると冷たい

夏までに本気の脚痩せをめざそう

どんな施術がいいの?人気の脚痩せエステメニューTOP3をご紹介!

リンパマッサージ

【1位】リンパマッサージ

脚を細くするためには滞った血行やリンパの流れを正常化することが大切。特に「第2の心臓」と呼ばれるふくらはぎをしっかりほぐすことで、全身の血行促進になり、下半身の冷えやむくみの解消へ。

▼口コミPickup!
「脚のむくみに悩まされていたのですが、施術していただきスッキリしました! イタ気持ちいいくらいで力加減もバッチリでした。 また脚が疲れているときにはうかがいたいです。30代前半(女性)/利用サロン:知足常楽 銀座店(東銀座)

痩身エステ

【2位】痩身エステ

ラジオ波やキャビテーション、ハイパーナイフなどの定番マシンは、主に脂肪を温めほぐすものと、超音波の力で血行を促すものがあり、どちらも代謝を上げて脚をすっきりさせる効果が期待できる。EMSなど筋肉を刺激するものや、バンテージで外から引き締めるものなど、施術を組み合わせたプランもあるのでぜひチェックして。

▼口コミPickup!
「足の冷えがひどくハイパーナイフを受けました。当日はスカートだったため気づきませんでしたが、翌日パンツを履いたら緩くなっていてびっくりしました。30代後半(女性)/利用サロン:美FRESH 銀座店

バンテージ

【3位】バンテージ

長時間の立ち仕事・デスクワークなどによるパンパンの脚に、バンテージを巻き付けて外から圧をかけることで、即効性のある脚痩せが期待できる。圧迫法とも呼ばれ、血行不良を促すことで基礎代謝UPに。「温活デトックスバンテージ」や「骨盤ホットアロマバンテージ」など発汗系のバンテージにも注目。

▼口コミPickup!
「こちらの要望をきちんと聞いていただき、2時間後にはカラダもすっきり!腰周り、お尻のもたつきがなくなり、体のラインが変わった気がします。発汗もたくさんして、すごく気持ちよかったです。40代前半(女性)/利用サロン:Lamda beauty salon

\80%以上オフも/
対象のエステプラン一覧はこちらから

編集部厳選おすすめ!お得に試せる人気のエステサロン3選

キャンペーン対象プランをメニュー別から検索する

あわせてチェック!みんなの脚痩せ事情

「脚の太さが気になる」と答えた人は全体の76.7%!

オズモール調査によると、約8割の人が自分の脚の太さが気になる(少し気になる)という結果に。スキニーパンツやタイトスカートを履いたときや、お風呂に入るときなどに、自分の脚を見てがっかりする人が多いみたい。「太ももとお尻のラインが妙実にでる」というコメントや、購入したひざ下丈のスカートをいざ履いてみたらふくらはぎが太く見えた・・・という苦い体験をしている人も多くいるみたい。ほかにも、脚の細い友達と遊んでいるときや、夕方脚がむくみ始めたときと答える人もちらほら。

【脚の太さが気になる瞬間TOP3】

1位:タイトなパンツを履いたとき(30.5%)
2位:スカートを履いたとき(26.1%)
3位:鏡の前に立ったとき(11.1%)
※n=295(任意回答)
※複数回答あり

脚痩せダイエット経験者で一番多かったのが、「セルフマッサージ」

脚痩せダイエットを経験している477人の脚痩せ方法を見てみると、「セルフマッサージ 128人(26.8%)」と答えた人が一番多く、続いて「ストレッチ 96人(20.1%)」「運動 94人(19.7%)」という順番に。ほかにも、健康器具を買ってみたり、寝るときは脚を高くするなど、日常に取り入れられる脚痩せ方法が多かった。
※複数回答あり

しかし実際はダイエット経験者の89%が「達成できなかった」という結果

ダイエットが達成できなかった理由として一番多かったのが「脚痩せの方法が分からなかった(33.6%)」というもの。脚はほかの体の部位よりも効果が出づらいと感じる人が多く、「ダイエットでウエストなどは多少効果を感じられたが、脚はよくわからなかったのでやめてしまった。」というコメントも。一方で少数派である達成できた人のコメントでは「入らなくなったお気に入りのスキニーデニムがまた履けるようになった!」「会社の同僚に脚が引き締まってるといわれた!」といった嬉しい声が。また、痩せてよかったこととして一番多かったのが「自分に自信を持てるようになった」という回答結果に。

SLIMWALK

SLIMWALK

「スリムウォーク」は、「働く女性の憂鬱をなくしたい」、「夕方になっても軽やかな脚のまま、生活を楽しんで欲しい」という想いから1999年に誕生した着圧レッグウェアブランド。2020年より「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、“自分らしい美しさ”をめざすすべての方をサポートしている。

キャンペーン詳細

キャンペーン名:「夏までの美脚習慣キャンペーン エントリー&来店でスリムウォークが当たる!」

エントリー期間:4/28(木)~ 6/30(木)23:45 ※応募フォームからエントリー
対象ご来店日:4/28(木)~ 6/30(木) ※対象プランに限る
※エントリー日と対象プランご来店日の日程は前後しても問題ございません

当選商品:SLIMWALK 24h マルチスキニー(M or Lサイズ)参考価格4048円
エントリー方法:※以下2つの条件を満たした方
        ①応募フォームからエントリー済みの方
        ②キャンペーン期間中、対象プランでご来店した方
当選者数:30名(Mサイズ15名・Lサイズ15名)
当選者決定連絡日:7月中旬以降
プレゼント発送日:7月下旬頃

■プレゼントの当選発表
・締切後、厳正な抽選を行い当選者を決定いたします。
・当選された方には、7月中旬までに応募フォームにご入力いただいたメールアドレスへご連絡します。
・賞品は、応募フォームにご入力いただいた住所に1週間前後で発送いたします。諸事情により多少前後する場合もございますので、ご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。
・問い合わせ先(https://www.ozmall.co.jp/message/)本キャンペーンに関するお問い合わせは件名に【脚痩せキャンペーン】とご記載の上、ご連絡ください。

  • LINEで送る
※記事は2022年4月28日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP