豪華プレゼントや人気ブランドとのコラボ企画も!15周年アニバーサリー<OZのリラクゼーションサロン予約>

豪華プレゼントや人気ブランドとのコラボ企画も!15周年アニバーサリー<OZのリラクゼーションサロン予約>

OZのリラクゼーションサロン予約は
今年で15周年を迎えました。

ご褒美したいとき、心身をリセットしたいとき
これからもすべての女性の
輝く毎日の“支え”となる存在に。

それが私たちの願いです。

更新日:2021/10/01

OZのリラクゼーションサロン予約とは?

1.サロン

カジュアルサロンからホテルスパまで、編集部が厳選した“本当にいいお店”のみを掲載。体のお悩み解決や、がんばる自分へのご褒美など、日常のさまざまなシーンで、ハズさないサロン選びをかなえて。

2.プラン

OZでしか体験できない限定プランがずらり。人気ブランドのお土産が付くコラボプランや、初回・リピーター限定の割引プランなど。さらに、カップルや友達同士の利用におすすめの2名プランも充実。

3.サービス

オズモールは24時間いつでも予約OK。当日予約もできるので忙しい人にぴったり。体験者の口コミも掲載しているのでサロン選びの参考にも。体験後はOZポイントが付いて、次回はもっとお得に。

開催中!お得なキャンペーン情報

人気プランが30%以上オフに!さらに口コミ3倍キャンペーンも

オズモールに新しく登場したサロンは掲載開始から3カ月間だけ、お得に体験できるのを知っていた? 対象の全サロンの人気プランが30%以上オフで体験できるのでこのチャンスを見逃さないで。さらに、今年は口コミポイント3倍アップのキャンペーンも実施中! 続々と魅力的なサロンが登場しているので、さっそくチェックしよう。

【11/30(火)まで】最大2000円オフ!人気サロンで使えるクーポン配布中

好評だった応援キャンペーンの第2弾がスタート! 青山や銀座の人気エリアはもちろん、横浜や大宮、郊外まで100施設以上が対象となって、最大2000円オフのビューティサロンで使えるクーポンを配布中。リモート疲れも秋の不調のだるさも、応援クーポンを使ってお得に体験して。

見逃せない!10・11月におすすめの人気リラクゼーション特集

【11/14(日)まで】秋の夜をぐっすり。enherbコラボ快眠プラン

人気のヘッドケア・ヘッドスパ体験に、ハーブ専門店「enherb」のブレンドティーがお土産に付いた今秋限定のコラボプランが登場! おやすみ前にぴったりのブレンドティーと体を温めるクランベリーしょうが茶がセットになったギフトBOX(定価3500円)でおうちタイムも楽しんで。60分7500円~体験できるお得な内容になっているのでお見逃しなく。

泊まらなくても“ホテル”をたっぷり味わう!食事付きスパプラン

秋はお腹も心も満たしてくれる、ホテルスパ体験はいかが? ホテルスパでの贅沢なトリートメントエステに、レストラン予約がセットになった満足プランをご用意。食事はランチコースや季節のアフターヌーンティーも。半日たっぷり楽しめるので、記念日や誕生日の過ごし方にもおすすめ。

ポッコリお腹や季節の変わり目の不調に「腸マッサージ」

お腹を触って硬い人は腸の働きが弱っているのかも!? 腸もみは硬くなった腸をぐいぐい揉みほぐして活性化させる施術メニュー。実は腸を健康に保つと、肌荒れやストレス、疲れやすさの改善も期待できるのだとか。夏から秋に変わる9月はプチ不調に悩まされやすいので、プロの腸マッサージでデトックスボディをめざしてみて。

お得なアプリ情報!SALEや特典付きなどお得なプランが期間限定で登場

【販売終了】夏前のボディメイクに!お得な痩身プランSALE

【販売終了】夏前のボディメイクに!お得な痩身プランSALE

今後もOZのリラクゼーションサロン予約では、アプリ会員限定のお得なSALEを開催予定。まだアプリを持っていない人は、事前にダウンロードをしておいて。

ほかにも。オズモールで健康&キレイを管理

【鍼灸サロン予約】

細い針でツボを刺激していく、鍼灸施術。なんとなく痛そうというイメージもあるけれど、実は一度体験するとハマる人が多いのだそう。鍼灸施術は、肩こりや腰の痛みを軽減してくれるだけではなく、美容目的としても人気。オズモールでは厳しいチェックをクリアしたサロンのみを紹介しているので安心して訪れてみて。

【美容クリニック予約】

シミやしわ、ほうれい線など諦めていた悩みに。オズモールでは、東京を中心としたおすすめの美容クリニックを掲載、さらにWEBでの予約も可能。年間の人気クリニックランキングや今話題の施術メニューも詳しく紹介しているので、ぜひ一度覗いてみて。美容レーザーや脱毛でこっそり素肌美人をかなえよう。

【婦人科検診予約】

オズモールでは、婦人科も予約可能。乳がん検診や婦人科検診、さらに妊娠を希望する人に向けたAMH検査に、ブライダルチェックなど幅広い婦人科検診メニューを揃えている。忙しくてついつい自分のことを後回しにしてしまう人は、たまには自分の体と向き合ってみて。平日限定のお得なプランもご用意。

  • LINEで送る
※記事は2021年10月1日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP