柏・松戸・我孫子も!千葉県民が選ぶ人気スタイリストTOP5【オズモールアワード2021】
オズモールアワード特集2021

柏・松戸・我孫子も!千葉県民が選ぶ人気スタイリストTOP5【オズモールアワード2021】

更新日:2021/01/14

2021年、25周年を迎えるOZmall(オズモール)。それを記念して、毎年恒例のランキング企画『オズモールアワード2021』をスペシャル版でお届け。今回は「OZのヘアサロン予約」で指名数の多かった千葉県の人気スタイリストを発表! 厳選ヘアサロンからランクインした柏、松戸、我孫子の凄腕美容師5人を今すぐチェックして。

※2020年1月1日~11月30日の指名予約数をもとに集計

【第1位】石井 篤史/SUNNY'S by CONKS(柏)

千葉エリアで指名数が最も多かったのは、この道18年のベテランスタイリスト石井さん。「美容室でキレイになるのは当たり前」と、その先のサロン体験を追求しているところがさすが。「美容に詳しく、カットイメージに合うメイクも教えて頂けたり、髪質の相談にのって頂いた」(junkoさん)、「カット中のトークも毎回私の癒やしと学びの場になっています」(よこ☆さん)。

【第2位】池嶋 仁/naitre produced by visage(松戸)

2位の池嶋さんはサロンで店長をつとめるスタイリスト。ほんわかとした穏やかなパーソナリティも魅力で、「安心して任せられるので、私の癒しの空間になっています」(まりんさん)、「いつもヘアスタイルの相談にのってくれ、技術も素晴らしいです」(のりまきんさん)などのコメントが多数。ヘアサロンが苦手な人やメンズなど、幅広い層から支持を集めている。

【第3位】石井 正樹/SUNNY'S by CONKS(柏)

スタイリスト歴17年の石井さんは、これまでのべ1万人以上の髪を切ってきたという大ベテラン。自身がくせ毛ということもあり、くせ毛やうねり、天然パーマを活かしたヘアスタイルは特にセンス抜群。「希望以上の私らしいスタイルにカットしてくださいました」(ミキティさん)、「新しい提案をしてくれるので、また少し違う自分に会えてよかったです」(aritakeさん)。

【第4位】浮田 穣/CONKS(我孫子)

浮田さんは、ナチュラルなボブやショートヘアが得意。「バッサリとボブに切っていただきましたがとても気に入っています」(mamiさん)。また、「スタイルの相談もよく聞いてくれて、仕上がりも気に入っています」(キョウタンさん)など、髪型の悩みやヘアケアについての疑問などにも丁寧に答えてくれる。サロン創業メンバーならではの確かな技術と接客は信頼度抜群。

【第5位】駒田 恵美/BRAVE 柏東口(柏)

「お客様に笑顔でお帰りいただけるよう、全力で努めます!」と語る駒田さん。「髪質や頭の形を見て、丁寧にカットしていただきました」(エリー さん)など、心を込めた仕事ぶりに満足のコメントが集まる。「しっかりいい色になりツヤもでました。どうしてこんなにサラサラになるのか、、感謝です」(ちえぞーさん)と、リタッチやグレイカラーの仕上がりも好評。

こちらもチェック!オズモールアワード特集2021

こちらもチェック!オズモールアワード特集2021

会員数350万人の女性向けWEBメディア・OZmallが、今年なんと25周年。それを記念して、毎年大人気のランキング企画「オズモールアワード2021」がパワーアップ。読者が実際に行ってよかったレストランやホテル・温泉宿、ビューティサロンのランキングはもちろん、業界のプロや編集部が選ぶランキング、買ってよかったライフスタイルグッズまで、働く女性が本気で選んだ各部門のNo.1を大調査。ランクインを記念した特別プランも登場!

※記事は2021年1月14日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります