オズマガジンムック「大好き! 猫と犬」

更新日:2019/03/28

オズマガジンムック
オズマガジン

近頃は、猫や犬など動物を家族として迎え入れるだけでなく、テレビやSNSでも彼らのかわいい動画が取り上げられたりと、猫や犬がより身近な存在となってきています。

町をふらりと歩けば、猫や犬をコンセプトとしたカフェや心くすぐるかわいい雑貨などと出会え、大きな盛り上がりを見せているようです。

そんなペットにまつわる情報をぎゅっと凝縮した、「モフモフ猫と犬」の雑誌を日本最大級のペットメディア『PECO』と一緒に作りました!ペットを飼っている方も、かわいい動物が好きな方も、本誌で思う存分癒されてくださいね。

オズマガジンムック「大好き! 猫と犬」

発売:2019年3月28日(木)
定価:815円+税

見どころ紹介

猫好きな著名人に、猫との幸せな暮らしを伺いました

それぞれの分野で活躍している著名人に、自慢の愛猫を紹介してもらいました。
忙しい毎日の中でも楽しく暮らすみなさんに、出会いや家に迎えてからの気持ちの変化、猫と幸せに暮らすためのマイルールなどをインタビュー。これから家に迎えたいと思っている方も、すでに一緒に暮らしている方にも、より幸せに暮らすヒントがいっぱいです。

PECO編集部イチオシの美ニャンが勢ぞろい

SNSでスター級のフォロワー数を誇る人気の猫たちに密着し、毎日スマホをチェックしたくなりそうな、とっておきの猫を集めました。本誌でしか見れない写真も大公開!それぞれにQRコードを付けたので、気になる子がいたらぜひ見に行ってみてくださいね。

かわいい猫アイテムもご紹介します

スタイリスト 鈴石真紀子さんがセレクトする猫アイテムは、暮らしに取り入れるだけでほっこりした気分になりそうなものばかり。おやつ、コスメ、雑貨、アクセサリーとジャンルごとに紹介されているので、「今欲しい!」な気分と合わせて選んでみては?

一緒にお出かけを楽しめるMAP付きドライブルート

ちょっとした遠出も愛犬と一緒ならもっとたのしいですよね。そんな愛犬がめいいっぱい楽しめるようなスポット&さんぽルートをMAP付きでナビゲート!
また、より快適にドライブできるコツやアイテムなどもご紹介しているので、これから愛犬とのドライブデビューを考えている方もぜひチェックしてみて。

Amazon限定版特典には、「超特大(B1サイズ)ぐっぴーポスター」がついてきます

本誌でも紹介している大人気猫の「ぐっぴー」くんの超特大(B1サイズ)白黒ポスターが付いてきます。ポスターとして飾るもよし、ぐっぴーくんとの撮影を楽しむもよし、毎日の癒しにぴったりです。数量限定となっているため、お求めの方はお早めに!

目次

mokuji
  • LINEで送る
※記事は2019年3月28日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

関連キーワード

TOP