スターツムック「個室露天&貸し切り風呂の宿」

更新日:2017/10/05

ムック
ムック

 鳥のさえずりや清流のせせらぎに癒される宿、海風に吹かれながら海岸線を一望できる空間、文化人が足しげく通う安らぎに満ちた旅館。湯浴みを楽しんだら、山海の幸をたっぷり味わい、雄大な自然に抱かれるようにぐっすり眠りにつく。非日常の空間で過ごせる関東近郊・名宿案内の最新保存版!

スターツムック「個室露天&貸し切り風呂の宿」

発売:2017年10月5日(木)
定価:880円+税

見どころ紹介

個室露天

注目のニューオープン&リニューアルの宿を紹介

 ときには、忙しい日常を離れて、心も体もゆったりできる温泉へ。なかでも誰にも気兼ねせず、好きな時に好きなだけ温泉に浸かることができる、貸し切り風呂や露天風呂付き客室がある宿がおすすめ。新しい癒しの空間が待つ、今注目のニューオープンやリニューアルの宿を紹介します。

個室露天

特別な日に訪れたい極みの温泉宿

 彼方に伸びる水平線をひとり占めできる絶景ホテル、500万年前の岩塩が湧き出る趣のある老舗宿、大自然の食材を使った逸品を奏でる美食の宿。類まれなる個性が光る温泉宿を厳選。温泉通も目の肥えた女性も魅了する空間で、感動と喜びの時間を味わってみませんか?

目次

mokuji
  • LINEで送る
※記事は2017年10月5日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

関連キーワード

TOP