F太郎通信_よりみちじかん

F太郎通信_よりみちじかん

雑誌オズマガジンは、日々の小さなよりみちを推奨します。
このページでは、オズマガジン統括編集長・古川が、「日常をていねいに」をテーマにお届けするエッセイのようなよみものをまとめてご紹介します。

更新日:2018/04/28

「F太郎通信」の記事まとめ

エリアから探す

気になるもの・ことから探す

よりみちじかん案内

OZmagazine WEBの中から、よりみちを楽しくする連載やよりみちノート、オズマガジンの定期購読NEWSなど、おすすめ記事を集めてみました。

OZmagazine特製のよりみちノート

この4月、さんぽを楽しくする「よりみちノート」に、「鎌倉・湘南版」が2種が加わって都内版と合わせて3種類に。おすすめスポット付きのエリアMAPや路線図、コラムなど内容充実。

編集部の「いい1日」リポート

取材で、リサーチで、そしてプライベートで、日々町に繰り出すオズマガジン編集部員が見つけた、「いい1日」のことを、カフェ、朝じかんなど、個性とりどり連載形式でお届します!

みんなのよりみちノート実例集

「よりみちノート」の実際の使用例やスポットを紹介します。OZ編集部員のノート、SNSで見つけたノートなど、みんなの「よりみちノート」は十人十色。覗いてみると、きっと新しい発見があるはずです。

#よりみちノートのSNS投稿募集中

Instagramにて「#よりみちノート」のハッシュタグをつけて投稿された、みんなのノート実例をあつめたページです。よりみちスポット探しやノートの書き方の参考に。

F太郎通信

オズマガジン編集長・古川が、「日常をていねいに」をテーマにお届けするエッセイのようなよみものです。直筆のお手紙を急がずに読んで、ほっこりしてください。

オズマガジン定期購読NEWS

雑誌『オズマガジン』では、定期購読キャンペーンを随時開催中! 3号連続50%OFFやバックナンバー読み放題などの嬉しい特典もあります。

  • LINEで送る
※記事は2018年4月28日(土)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

関連キーワード

TOP