いよいよ明日7/30(日)開催! よりみちブックウォーク

スタンプラリー参加店舗とオズマガジンブースには、こちらのポスターが貼られています。ぜひ目印にしてください

いよいよ明日に迫ったオズマガジン主催のイベント、「よりみちブックウォーク」。連日お知らせしてきましたが、こちらが開催前の最後のアナウンスになります。

まずはこれまでのお知らせをまとめておさらい。このページとリンク先をご覧いただければ情報はすべてカバーできます。さらに、新たなお知らせもありますのでお楽しみに!

更新日:2017/07/29

イベントの基本情報

こちらがスタンプラリーの台紙。地図付きで、迷わず巡れます。でも迷っても楽しいのがこの荻窪・西荻窪エリア。ぜひよりみちを楽しんでください

オズマガジンの創刊30周年を記念したイベントです。会場となるのは、荻窪~西荻窪エリア。13の店舗と、2カ所のオズマガジンブースを巡る、スタンプラリースタイルのイベントです。獲得したポイントによって、プレゼントを差し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。

>>イベント詳細はこちら

プレゼント大公開と巡り方のコツ

(左)トートバッグ、(右上)ブルーとレッド2色から選べる缶ミラー、(右下)よりみちノート

スタンプラリーの獲得ポイントに応じてもらえるプレゼントが、こちら。10ポイントで缶ミラー、20ポイントでトートバッグ、そして30ポイントで「よりみちノート」を差し上げます。缶ミラーとトートバッグには、このイベントのために人気イラストレーターのanccoさんに描き下していただいた素敵なイラストがプリントされています。「よりみちノート」は、オズマガジン編集部が作ったオリジナルのノート。東京都内30のエリア地図が付いた、さんぽのおともにぴったりの1冊になっています。

ここで突然ですが、巡り方のコツをご案内。オズマガジンブースは来るだけで、5ポイントのスタンプが押せます。ゴールでは必ず荻窪・西荻窪どちらかのブースに寄っていただくことになりますから、最後にプラス5ポイントされることを想定してそのほかのスタンプを集めてください。さらに両方のブースに寄ればそれだけで10ポイントで即、缶ミラーGETです!

オズマガジンブースのこと

荻窪のオズマガジンブースとなるブックカフェ「6次元」は、村上春樹関連イベントなどで知られる文学ファンの聖地です

西荻窪の洋菓子・フランス料理店「こけし屋」の4Fと、荻窪のブックカフェ「6次元」の2カ所に、オズマガジンブースが設置されます。スタンプラリーの拠点となるほか、さまざまなコンテンツをご用意してお待ちしています。詳しくはこちらをご参照ください。

>>オズマガジンブース詳細はこちら

Kanocoさん撮影会のこと

いつもキュートなKanocoさん。こちらは7月号の「本の町さんぽ」特集からの1カットです

オズマガジンブースのKanocoさんに関連するコンテンツをもう少し詳しくご紹介。西荻窪のオズマガジンブースでは、めくるめくかわいいKanocoさんの写真展を開催します。そしてご本人にも会えるチャンス! 詳しくはこちらをご覧ください。

>>Kanocoさん撮影会詳細はこちら

荻窪・西荻窪でお待ちしています

缶ミラーもバッグもノートも、どれも自信作なので、たくさんの方にプレゼントできると嬉しいです。でも、いちばん嬉しいのは、参加してくださるみなさんが、本の町でさんぽを楽しんで、いい1日を過ごしてもらうこと。スタンプラリー参加店舗に行っていただきたいのはもちろんですが、途中の道にも素通りできない楽しい&おいしいお店やスポットが盛りだくさんなので、ぜひたっぷりよりみちしてください。また、猛烈な暑さが予想されますので、日焼け対策と水分補給をお忘れなく。それでは明日、荻窪・西荻窪でお待ちしています。どうぞいい1日を!

オズマガジンスタンプラリーイベント

【開催概要】
OZmagazine presents
「よりみちブックウォーク」
開催日/7月30日(日)12:00~18:00
会場/荻窪~西荻窪周辺
問い合わせ/オズマガジン編集部TEL:03-6202-0391 当日の連絡先TEL:03-6202-0489

【注意事項】
雨天決行、荒天中止となります。スタンプラリーの内容は予告なく中止・変更になる場合があります。また、参加中の事故に関しましては責任を負いかねます。スタンプの押印は各店舗の営業時間内、12:00~18:00のみ行います。店舗の都合により急きょ押印が不可能になる場合もありますがご了承ください。スタンプは合算、複数人分を1枚に集約することはできません。プレゼントのお受け取りはおひとり様1回のみ、イベント開催時間内のみとなります。プレゼントの引き換えの権利は、第三者への譲渡・換金・転売等はできません。

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る
※記事は2017年7月29日(土)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP