7月30日(日)オズマガジン写真展&kanocoさん撮影会を開催!

いよいよ来週の日曜日に迫った、オズマガジン主催のスタンプラリーイベント「よりみちブックウォーク」。誰でも参加できますので、荻窪から西荻窪の本屋さんを中心に、ユニークなお店の数々を楽しくおさんぽしていただければと思います。また、このイベントの中で、オズマガジンの写真展を開催します。カバーモデルのKanocoさんも来場するので、その詳細をお知らせします!

更新日:2017/07/24

オズマガジンスタンプラリーイベント

現在発売中のオズマガジン「中央線さんぽ」特集の表紙になったカット。撮影は川島小鳥さんです。

先着30名、Kanocoさんと一緒に写るチェキ撮影会実施!

オズマガジンスタンプラリーイベント
2016年12月号「今日は銀座へ」特集より。撮影は清永洋さんです。

オズマガジンのカバーガールを務める、人気モデルKanocoさんの来場が決定! しかも、一緒にチェキを撮ることができます。条件は、西荻窪のこけし屋本館4Fに登場するオズマガジンブースで、オズマガジンのバックナンバーをお求めいただくこと。

受け付けは、12時30分から、先着30名限定で実施します。チェキにはKanocoさんにサインも入れていただきますので、大切な思い出になるはず。ぜひふるってご参加ください。

川島小鳥さん、清永洋さん撮影の、オズマガジンカバー写真を展示

オズマガジンスタンプラリーイベント
誌面には載せられなかった未公開写真も展示します。こちらは川島小鳥さんの撮影。

また、荻窪、西荻窪の両オズマガジンブースでは、2016年7月号以降の表紙になった写真や未公開写真を展示します。

毎号の撮影を担当していただいているのは、川島小鳥さんと、清永洋さん。それぞれの個性と、Kanocoさんの自然で美しい表情、そしていろんな町をよりみちしてきたオズマガジンの足あとを、会場に置くバックナンバーとあわせて楽しんでみてください。

オズマガジンスタンプラリーイベント

2017年3月号「春の京都へ」特集より。撮影は清永洋さん。

オズマガジンスタンプラリーイベント

2016年11月号「沖縄でのんびり」特集より。撮影は川島小鳥さん。

7月30日、荻窪&西荻窪でお待ちしています。

会場となる荻窪~西荻窪は、わざわざ行く価値のある素敵なお店がたくさんあります。お近くの方も、少し遠くの方も、ぜひよりみちを楽しみにいらしてください。写真展や撮影会のほかにも、いろいろな企画を準備しています。スタンプラリーの景品には、オズマガジン制作の「よりみちノート」、オリジナルトートバッグ、オリジナル缶ミラーを用意しました。編集部一同、お待ちしています。

参加店舗や、スタンプラリーの詳細は、こちらをご確認ください。

オズマガジンスタンプラリーイベント

オズマガジンスタンプラリーイベント

【開催概要】
OZmagazine presents
「よりみちブックウォーク」
開催日/7月30日(日)12:00~18:00
会場/荻窪~西荻窪周辺
問い合わせ/オズマガジン編集部TEL:03-6202-0391 当日の連絡先TEL:03-6202-0489

【注意事項】
雨天決行、荒天中止となります。スタンプラリーの内容は予告なく中止・変更になる場合があります。また、参加中の事故に関しましては責任を負いかねます。スタンプの押印は各店舗の営業時間内、12:00~18:00のみ行います。店舗の都合により急きょ押印が不可能になる場合もありますがご了承ください。スタンプは合算、複数人分を1枚に集約することはできません。プレゼントのお受け取りはおひとり様1回のみ、イベント開催時間内のみとなります。プレゼントの引き換えの権利は、第三者への譲渡・換金・転売等はできません。

OZmagazine WEB よりみちじかん

雑誌OZmagazineは、日々の小さなよりみち推奨中。今日を少し楽しくする、よりみちのきっかけを配信していきます。

  • LINEで送る
※記事は2017年7月24日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP