BOTANISTの母の日ギフト
母の日特集2018

プリザーブドフラワー&イミテーショングリーンに感謝の気持ちを込めて。BOTANISTの母の日プレミアムセット

更新日:2018/04/10

ボタニカルライフスタイルブランドBOTANIST(ボタニスト)から母の日限定商品が販売される。華やかな見た目と限定フレグランスのハンドクリームは、普段忙しいお母さんの心と体を癒してくれるはず。

セットの中のプリザーブドフラワー&イミテーショングリーンは、日本を代表する「日比谷花壇」により一つひとつ手作りされている。生花と変わらない見栄えでありながらその美しさを長く保つため、インテリアとして楽しむことができる。

また、限定フレグランスのハンドクリームは、香り高いワイルドストロベリーと、甘く上品なカーネーションのダブルフレグランスとなっている。ワイルドストロベリーの花言葉は「幸福な家庭」と言われており、特別な日にお母さんとの絆を深めてもらいたいという想いが込められている。普段は言えない感謝の気持ちを付属のメッセージカードに添えて贈ってみては。

データ

DATA

商品詳細
マザーズデイギフト2種
・プレミアムセット9800円
・スペシャルセット3600円
※プリザーブドフラワー&イミテーショングリーンが付くのは「プレミアムセット」のみとなります。
ホームページ
BOTANIST
※記事は2018年4月10日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります