LUSHの母の日ギフト
母の日特集2018

素敵なバスタイムを贈る!LUSHから母の日ギフト登場

更新日:2018/04/10

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)が、母の日の限定アイテムを数量限定で販売する。
カラフルで個性豊かなアイテムはラインナップも豊富で、選ぶ時間も楽しめそう。ラッシュの目にも楽しいアイテムと一緒に、普段はなかなか言えない感謝の言葉を伝えてみて。

かわいらしい見た目のバスボムやソープ、バブルバーなど、実は一つひとつに意味が込められているのだとか。テーマの内容から贈るアイテムを決めるというのも選び方のひとつ。
「インクレディブル マム(バスボム)」は“いつも頑張ってくれるお母さんはスーパーヒーロー!いつも忙しいお母さんをハッピーにしたい。”という想いが込められているそう。素敵なバスタイムと元気をお母さんに贈ってみては。

また、「Knot Wrap(ノットラップ)」は、日本で古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生。なんでも好きな物をラッピングでき、リユースできるギフトラッピングとしても大活躍のKnot Wrap。お母さんにぴったりのアイテムを包んで、世界にひとつだけの母の日ギフトを贈ろう。

DATA

商品詳細
限定アイテム15種、ギフト6種、Knot Wrap(ノットラップ)1種それぞれを全国店舗・オンラインストアにて順次発売
ホームページ
LUSH公式ホームページ
※記事は2018年4月10日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります