【アーカイブ動画公開中】漢方で見直す!体質別女性の不調改善セミナー~冷え・生理痛 etc. 

【アーカイブ動画公開中】漢方で見直す!体質別女性の不調改善セミナー~冷え・生理痛 etc. 

漢方薬を取り入れてみたいけど、なにを飲んでいいのかわからない、どう飲んでいいのかわからないなど、難しいと思われがちな東洋医学の世界。
今回は実際に自分の舌を診たり、お腹を触ったりしながら、自分の症状と悩みの改善方法を知ることのできる初心者向け実践セミナーを開催します。

更新日:2021/11/14

11月30日(火)9:59までアーカイブ動画限定公開中!

※動画の録画・録音・撮影、保存、複製、転用は固くお断りいたします

視聴後アンケートご協力のお願い

次回以降のイベントの参考にさせていただきますので、
11月30日(火)9:59までに下記より簡単なアンケートにご協力ください。

アンケート回答者のなかから抽選で5名様にオリジナルの漢方茶「Kaon茶」50gをプレゼント! 詳細はイベントをご覧ください。

【他セミナーもアーカイブ動画公開中】働く女性の保健室オンラインイベント

不安定な状況でがんばる毎日。自分のココロやカラダの声をきちんと聞けていますか? ついつい我慢してしまったり、後回しにしてしまったり。そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をめざすオズモールは、11/13(土)、14(日)の2日間にわたって、オンラインイベントを開催します。
自分のココロとカラダにポジティブに向き合って、知って、楽しんで、労わる。明日からはわたしらしい花を咲かせられるように。

  • LINEで送る

ILLUSTRATION/HARUKA OSHIMA

※記事は2021年11月14日(日)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP