マインドナンバー9:ミモザタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

マインドナンバー9:ミモザタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

可愛いまん丸のふわふわとした黄色い花が、ハッピーな気持ちを高めてくれるミモザ。花言葉は「感受性」「思いやり」「友情」「感謝」。ミモザタイプはまさに人想いで、大事な人のためにサプライズを計画したり、喜ぶ顔見たさに、少々面倒なこともやってのけます。基本的には、誰にでも平等に親切に接することができますが、「失礼」「無礼」「不義理」を嫌う正義感があり、興味がない、嫌いな人には、びっくりするぐらい無関心。

更新日:2021/11/30

ミモザタイプの2022年の運勢は?イヴルルドさんが動画で解説

ミモザタイプの基本性格

バランス力抜群で、これからの時代をリードしていく存在。ミモザタイプは多彩なマルチプレイヤーで、パラレルワーク、ノマドな生き方がピッタリ。そのためには、自分の感覚が全て。理想と現実、仕事とプライベート、やりがいと豊かさ、自分のためと世の中、人のためになることなどなど、バランスが崩れてしまったり、感覚が鈍ってしまうと、何をしていけばいいのかわからなくなってしまったり、自分を見失ってしまいます。

好きだから、大切だからとパートナーのために夢を諦めたり、その反対の夢のためにパートナーを諦めるなんてだめ。全部、欲しいものは手に入れる!ぐらいのマインドがあなたをより豊かにしてくれるでしょう。

また、人の合う、合わないもはっきりしているので、合わないと思ったらうまく心地いい距離感をキープして、無理しない人間関係を。そうやって、考えすぎずにシンプルに自分の気持ちに従うことで、理想の世界を手に入れることができるはず。

ミモザタイプが自分らしく花を咲かせるためには?

喜ぶ人の顔が見たいエンターテイナーのミモザタイプは、家族や恋人、友達、身近な人がどんな人かによって、その人のためになることを考えたり、その人の影響で資格を取ったり、仕事を選んだりします。

そのため、そんな身近なキーマンが、あなたにどれだけ感謝の気持ちや愛情・友情を感じさせてくれるかで、あなたは形成されます。そして、実家や自宅、友達の家、パートナーの家があなたのラッキースポットです。ホッとできる癒しの場所と、大事な家族や大切な人さえいれば、あなたは幸せです。

ミモザタイプを枯らしてしまう、注意したいポイント

お金儲けだけに走ってしまうとダメになってしまいます。ミモザタイプは、お金だけじゃない、想いや絆、関係性、内容が大事。お金が稼げるからと、なにもかも犠牲にしたり、我慢した生活を続けてしまうと、あなたの良さや魅力を失ってしまいます。

また、合わないと思う人とも、無理して付き合うとストレスが体や心に現れてしまうはず。不調のサインは、シャットダウン寸前のサインだと思って。無理して手広く広げようとするよりも、自分らしくいられる環境でありのままに過ごした方が、お金も幸せも舞い込んでくるはず。

自分の診断結果をシェアしよう!

Instagramに投稿する場合は、
#イヴルルド遙華 #働く女性の保健室 #OZmall #オズモール
のハッシュタグを入れて、シェアしてください。

【特集】プチ不調や身体の悩みを解消!すこやかなココロとカラダへ

不安定な状況のなかで気になる、ココロとカラダのプチ不調。病院に行くまでもない・・・と我慢してしまったり、解決策を探そうと思っても世の中には情報が溢れすぎていたり。そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をオズモールはめざします。
記事や動画、イベント・セミナーなどを通して楽しみながら学んで、ココロとカラダに向き合って、自分らしい美しい花を咲かせて。

  • LINEで送る

ILLUSTRATION/HARUKA OSHIMA

※記事は2021年11月30日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP