マインドナンバー4:ダマスクローズタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

マインドナンバー4:ダマスクローズタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

世界で2万種以上もあるバラのなかで「バラの女王」と呼ばれ、世界三大美女、クレオパトラもこよなく愛したダマスクローズ。そんなダマスクローズタイプのあなたは、愛されて当たり前の存在。あなたが思うことは全て正しいと言っても過言でないぐらい特別です。だからこそ、今のあなたは、自分を大事にできていますか? 自信を持って過ごせていますか? 自分を信じて大事にしてあげることでどんどん運気も上がっていきます。

更新日:2021/11/30

ダマスクローズタイプの2022年の運勢は?イヴルルドさんが動画で解説

ダマスクローズタイプの基本性格

生まれつき、ゴージャスな世界にご縁があるタイプ。ラグジュアリーな場所やモノ、美しい舞台や美しい人がお好きでは? 本当に欲しい物なら、少々高くても手に入れなきゃ気が済まない、物欲も強めな傾向に。だから、貯金ができていなくても仕方ない。しかもこの物欲は死ぬまで変わらないので、不要になったものは処分するのではなく、フリマアプリで販売したりして、少しでも次の軍資金の足しになるように現金化を。

さらに、ケチな人やあなたがお金を使うことに対してあれこれ口出ししてくる人が苦手。高みをめざす、いいものを買う、自分のためにお金を使うことは、未来への投資です。我慢したり、将来のことを考えすぎてお金を使うことに対して消極的になってしまうと、夢や希望を失ってしまいます。欲こそがあなたを成功へ導いてくれるはずです。誰になんと言われようが自分の未来を信じて突き進みましょう!

ダマスクローズタイプが自分らしく花を咲かせるためには?

そのままの花を楽しむだけじゃなく、ダマスクローズは、お風呂に浮かべて楽しんだり、香水、オイル、お茶、ジャムになったり、幅広く楽しむことができます。

そんなダマスクローズタイプは、ずばり誰と組むかによってあなたの才能がどう使われるか、発揮できるかが変わります。あなたのいいところを伸ばしてくれたり、あなたに必要なアドバイスをしてくれる物知りな人、いろいろな発想を生み出すアイデアマン、あれこれ世話してくれる面倒見がいい人・・・。ひとつのきっかけで起業したり大出世したり世界が変わるので、どんどんチャレンジしよう。

ダマスクローズタイプを枯らしてしまう、注意したいポイント

約2000~3000本の花からたった1gしか抽出できないため、ダマスクローズオイルはプラチナよりも高価と言われるほど特別。

そのため、ダマスクローズタイプも働くならきちんとお給料に反映されていないとダメ。ブラック企業に身を置いてしまうと、どんどん枯れ果てて夢も希望も無くなってしまいます。あなたしかできないこと、がんばった分だけきちんとお金と評価につながる環境を探しましょう。納得できる環境がなければ自分で起業したり、フリーランスで働くのもありです。

自分の診断結果をシェアしよう!

Instagramに投稿する場合は、
#イヴルルド遙華 #働く女性の保健室 #OZmall #オズモール
のハッシュタグを入れて、シェアしてください。

【特集】プチ不調や身体の悩みを解消!すこやかなココロとカラダへ

不安定な状況のなかで気になる、ココロとカラダのプチ不調。病院に行くまでもない・・・と我慢してしまったり、解決策を探そうと思っても世の中には情報が溢れすぎていたり。そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をオズモールはめざします。
記事や動画、イベント・セミナーなどを通して楽しみながら学んで、ココロとカラダに向き合って、自分らしい美しい花を咲かせて。

  • LINEで送る

ILLUSTRATION/HARUKA OSHIMA

※記事は2021年11月30日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP