マインドナンバー2:ラナンキュラスタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

マインドナンバー2:ラナンキュラスタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

色鮮やかで幾重にも重なる花びらがふんわりとひらく、愛らしいラナンキュラス。そして、ラナンキュラスの花言葉は「とても魅力的」「華やかな魅力」「光輝を放つ」。まさに、このタイプのあなたは、見た目が重要。好きな洋服に身を包み、好きなアクセサリーやバック、靴を持つことで自分らしさを主張することができます。年齢や人の目を気にせずに、どんどん自信を持ってコーディネートを楽しんで。

更新日:2021/11/30

ラナンキュラスタイプの2022年の運勢は?イヴルルドさんが動画で解説

ラナンキュラスタイプの基本性格

もともと引き寄せ力が強く、「平凡」「普通」とは無縁な運をもっています。スターやすごい人と知り合いになれたり、すごいタイミングに遭遇したり、なかなかつくことができない仕事に就くことができたり、いわゆる「もっている」タイプです。

だからあなたに必要なのは、そんなチャンスに飛びつく勇気と行動力。ここぞ!という時に、動けるか、動けないかであなたの運命は大きく変わります。そして、その特別なパワーや存在に、嫉妬したり意地悪をしてきたり、敵意むき出しで接してくる人が現れるのも仕方ないこと。そんなことに負けない、気にしないマインドも大事。

極論、あなたが好きなことができて幸せなら、友達がいなくても、一般的な地位も名誉もなくていいのです。あなたはあなただけしか歩むことができない人生を創造していくのですから。そうやって、自分の変わっていること、人とは違うことを受け入れてください。それが理解できるようになればさらにあなたの引き寄せ力が加速していくでしょう。

ラナンキュラスタイプが自分らしく花を咲かせるためには?

ラナンキュラスタイプは、とても素直でどのタイプよりも直感が優れています。そのため、褒め上手な人と、どんなときでも困ったあなたをフォローしてくれる協力者がいれば、無敵。

感受性がとても豊かなので、なかなか人とうまくやっていけなかったり、環境に馴染めないことがあるでしょう。そんなときに、味方になってくれたり、話しを「うん、うん」と聞いてくれる人がいれば、それだけであなたもスッキリすることができるはず。友達やフォロワーは、数じゃなく質。

ラナンキュラスタイプを枯らしてしまう、注意したいポイント

感覚やそのときのムードが大事なアーティスト系なので、いつもハッピーでいられる環境が大事。なにか嫌なことがあったり、嫌なイメージが浮かんでしまうと不安と心配で胸がバクバクしてしまいます。

ゲラゲラ笑っててノーテンキに見えて意外と繊細なところがあるので、否定的な言葉やネガティブな言葉、暴力的な言葉を使う人とは距離を取って。予想外のことをされるとパニックになってしまうところもあり、急に大声を出したり、情緒不安定な人にも影響を受けてしまいやすいので気をつけましょう。

自分の診断結果をシェアしよう!

Instagramに投稿する場合は、
#イヴルルド遙華 #働く女性の保健室 #OZmall #オズモール
のハッシュタグを入れて、シェアしてください。

【特集】プチ不調や身体の悩みを解消!すこやかなココロとカラダへ

不安定な状況のなかで気になる、ココロとカラダのプチ不調。病院に行くまでもない・・・と我慢してしまったり、解決策を探そうと思っても世の中には情報が溢れすぎていたり。そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をオズモールはめざします。
記事や動画、イベント・セミナーなどを通して楽しみながら学んで、ココロとカラダに向き合って、自分らしい美しい花を咲かせて。

  • LINEで送る

ILLUSTRATION/HARUKA OSHIMA

※記事は2021年11月30日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP