マインドナンバー1:ひまわりタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

マインドナンバー1:ひまわりタイプ|イヴルルド遙華さんの花占い

1輪でもパッと存在感を発揮することができ、オンリーワンの輝きを持つひまわりタイプ。漢字で「向日葵」と書き、英名では「Sunflower」と言われるように、太陽の光を受けスクスク真っ直ぐ育つひまわり。元気で明るい夏の花、ひまわりのように、あなたも周囲を明るくする力を持っています。もし、「全然!私、明るくない!」って思った人は、まだ自分の運命の扉を開いていない証。あなたが笑顔でいられる場所を探すことから始めて。

更新日:2021/11/30

ひまわりタイプの2022年の運勢は?イヴルルドさんが動画で解説

ひまわりタイプの基本性格

未知の世界へ飛び込むことが好きでジッとすることができません。退屈、ルーティンが苦手。まさに、「人とは違う生き方」これこそがあなたの人生そのものです。
そのため、人と比べたり、古い考えに縛られたり、夢を諦めたりしてはダメ。常に変化し続け、常識や当たり前という言葉で自分にブレーキをかけないで、突破口を開いていきましょう。そして、実際に目にしたことや経験したことが、糧になりあなたを輝かしてくれます。

さらに好きなこと、興味があることを、とことん極めていくタイプです。その原動力となるものがあるかないかで、未来も大きく変わります。もし、今、何も興味ないのなら、すぐに探しましょう。ハマっているものがある人は、そのスペシャリストを目指し納得いくまでどハマりしましょう! そうすることで間違いなく新しい未来があなたの元へやってくるはず。

ひまわりタイプが自分らしく花を咲かせるためには?

ひまわりの花言葉が「私はあなただけを見つめる」「情熱」 「憧れ」のように、ずばり「憧れの人」「好きな人」があなたをグングン育ててくれるキーマン。

そのため、モチベーションが上がるような好きな人がいるか、その人のようになりたい!と思えるような憧れの人が近くにいるかが重要です。もし、いないならば、すぐに探すことを始めましょう。そして、その人のいいところや趣味をマネる、参考にすることであなたの人生も豊かになり転機が訪れるはず!

ひまわりタイプを枯らしてしまう、注意したいポイント

ひまわりは痩せ地でもよく育ち、初心者でも簡単に育てられる花のように、基本的にひまわりタイプは、タフな性格です。恵まれない環境でも、強く生きることができます。

でも、ただひとつ気をつけることがあるとすれば、評価してもらえない、認めてもらえない、決定権がもらえないことでしょう。
がんばっていても意地悪なことを言ってくる、あなたの努力を横取りする人が近くにいると人生の邪魔をされてしまいます。いいように使われないように、上司や仕事関係者には、注意をして。

自分の診断結果をシェアしよう!

Instagramに投稿する場合は、
#イヴルルド遙華 #働く女性の保健室 #OZmall #オズモール
のハッシュタグを入れて、シェアしてください。

【特集】プチ不調や身体の悩みを解消!すこやかなココロとカラダへ

不安定な状況のなかで気になる、ココロとカラダのプチ不調。病院に行くまでもない・・・と我慢してしまったり、解決策を探そうと思っても世の中には情報が溢れすぎていたり。そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をオズモールはめざします。
記事や動画、イベント・セミナーなどを通して楽しみながら学んで、ココロとカラダに向き合って、自分らしい美しい花を咲かせて。

  • LINEで送る

ILLUSTRATION/HARUKA OSHIMA

※記事は2021年11月30日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP