2018年もHAPPYに。東京都内百貨店・デパートの福袋&セール情報5選

更新日:2017/12/26

新年早々胸を高鳴らせてくれる福袋。ワクワクできる体験型から豪華なモノ、お得なモノまで、都内の百貨店では魅力いっぱいの福袋が登場。そこで、各百貨店・デパートのスタッフがオススメの福袋を3つずつセレクト。初売りセールの情報も合わせてチェックして!

婦人靴が35足入った福袋も!
松屋銀座の福袋&セール情報

35億ならぬ35足! 女性の憧れ高級ブランドの靴をはじめ、誰もが振り返るようなキャリアウーマンにふさわしい靴がずらりと揃う、65万円相当の福袋が話題。そのほか、今年も争奪戦が予想される大人気のファッションセレクトショップ「リタズダイアリー」にも注目。

銀座三越の福袋&セール情報2018
(c)2017 Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーファンにお宝登場!
銀座三越の福袋&セール情報

2018年は戌年にちなんで、あの世界で最も有名なビーグル犬が大注目。熱狂的なファンも多いスヌーピーの、ほかでは手に入らないお宝福袋が登場。子どもが描いた絵を元に、パティシエがデザインして一緒に楽しむケーキ作り体験ができる福袋も楽しそう!

渋谷西武の福袋&セール情報2018

宿泊福袋や人力車での渋谷巡りも!
西武渋谷店の福袋&セール情報

西武渋谷店が提案するのは、人力車で渋谷周辺を巡ったり、アートホテルの宿泊と同じ作者のアートがセットになった福袋など、ここでしか買えないワンランク上の体験。西武百貨店は年末年始無休で営業するので、初詣の帰りに初売りに参戦するのもいいかも。

戌年だから東横ハチ公が大活躍。
東急百貨店本店・東横店の福袋&セール情報

渋谷の犬といえばそう、ハチ公。東横ハチ公グッズをたくさん手がけている東急百貨店では、愛犬家に嬉しい福袋がたくさん登場。高級革製品ブランドが手がける愛犬とおそろいの首輪&ポーチや、東横ハチ公と一緒に動画に出演してYouTuberになれる体験も!

お寿司食べ放題にハワイ旅行も!
東武百貨店 池袋本店の福袋&セール情報

なんといっても注目は「海のたら福王子&満福王女 お寿司食べ放題福袋」2018円。2名で60分、好きなものを選んで目の前で握ってくれるお寿司が食べ放題というから夢のよう! そのほかキレイになりたい女性に嬉しいサプリメントやエクササイズなどの福袋も。

※記事は2017年12月26日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります