小顔をかなえる、顔回りの似合わせカットが上手なスタイリストを教えて

小顔をかなえる、顔回りの似合わせカットが上手なスタイリストを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2019/09/26

【リクエスト】小顔をかなえる、顔回りの似合わせカットが上手なスタイリストを教えて

相談者:20代女性

初めてボブ~ミディアムにする予定です。顔が大きいので小顔効果がある、顔回りの見合わせカットが上手な東京都内のヘアサロンを探しています。自分に似合う髪型がわからないので、できればおまかせしたいです。

■その他条件
エリア:東京都内、埼玉県南部/予算:8000円~15000円/メニュー:カット+カラー+トリートメント

コンシェルジュのおすすめはこちら

MINX 銀座中央通り店(銀座)

権威あるJHAの受賞者や全国で講師を務めるスペシャリストが多数在籍している、高い技術力に定評のあるサロンです。
こだわりのカラー剤を多く取り揃えているため、その人に合ったものを提案してくださいます。
特に木俣さんはショート・ボブのレングスが得意で、目力がアップする小顔ヘアをかなえてくれるためおすすめです。
スタイリスト 木俣さん

AFLOAT JAPAN(銀座一丁目)

トレンドを発信し続け、確かな技術力を持つ「AFLOAT」の旗艦店です。 ガラス張りの開放的な店内からは、銀座の街並みを一望することができます。
寄せられる口コミも高評価のものが多く、特に技術・接客ともに5点満点での評価が大多数をしめていて安心しておまかせできます。
ショートからボブの再現性が高く、似合わせスタイルが得意な鈴木さんがおすすめです。
スタイリスト 鈴木さん

sand GINZA(銀座一丁目)

全国の美容師の先生を務めるスタイリストが在籍し、360度どこから見ても美しいカットで仕上げてくれる、高い技術力が魅力のサロンです。
明るく開放的で、おしゃれな店内空間もおすすめです。
また、加賀棒茶や高級茶葉を使った紅茶など、ドリンクにもこだわりがあり、贅沢な時間が過ごせるのも嬉しいポイントです。
ミディアムカットが得意な小金丸さんに相談してみてください。
スタイリスト 小金丸さん

relian 青山(表参道)

オズモールの20代口コミランキングでカットプランが堂々1位になった、カット技術に定評のあるサロンです。
どこから見ても美しいカットが得意なのはもちろん、丁寧なカウンセリングにも定評があります。
口コミにも、丁寧なカウンセリングと施術で、手入れがしやすいスタイルをきちんと提案してもらえたなど、絶賛のコメントが寄せられています。
提案が得意な店長の山木さんがおすすめです。
スタイリスト 山木さん
※指名料2160円がかかります

COVER HAIR bliss 戸田公園店(戸田公園)

埼玉県でカットがおすすめのサロンをご紹介します。
カットなどの技術講習を定期的に行っており、どのスタイリストにあたっても安定の技術力を体験できるため、安心しておまかせできます。
その場の仕上がりだけでなく、伸びた後のことまで計算したカットは、持ちがよくて自宅での再現性が高いと評判です。
なかでも店長の田部井さんがおすすめです。
スタイリスト 田部井さん
※指名料1080円がかかります

  • LINEで送る
※記事は2019年9月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP