髪質改善トリートメントを体験できるヘアサロンを教えて

髪質改善トリートメントを体験できるヘアサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2018/07/12

【リクエスト】髪質改善トリートメントを体験できるヘアサロンを教えて

相談者:20代女性

髪質改善トリートメントを使っているサロンを探しています。

■その他条件
エリア:都内、千葉県/予算:15000円以内/メニュー:カット+トリートメント

コンシェルジュのおすすめはこちら

Roops(表参道)

大人の女性にも定評のある技術力のあるサロンです。
こちらでは特に髪質改善トリートメントに力を入れていて、セラミドやコラーゲン成分を8工程で浸透させる「8Stepトリートメント」でツヤ感あふれる仕上がりへ導いてくれます。

tip・top 池袋WEST店(池袋)

池袋エチカを通り抜けてすぐ、駅直結のトータルビューティサロンです。
髪質改善トリートメントの扱いがあるのはもちろん、カウンセリング力の高さに満足された方からの口コミが多く寄せられています。

VILLA(柏)

高品質な商材を多く取り揃える、千葉エリアでおすすめのサロンです。
「毛髪強度140%」という驚異の補修作用が売りのTOKIOトリートメントの取り扱いがあり、特に髪が絡まりやすい方におすすめです。

※情報は2018年6月12日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る
※記事は2018年7月12日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP