ヘアマニキュアができるサロンを教えて

ヘアマニキュアができるサロンを教えて

ヘアサロン(美容院・美容室)検索で自分にあったお店が探せずお困りの方に。「ヘアサロンコンシェルジュ」では、掲載サロンの中から1人ひとりの希望条件に合わせて、おすすめサロンやスタイリストをご紹介

更新日:2019/05/15

【リクエスト】ヘアマニキュアができるサロンを教えて

相談者:50代女性

カット+ヘアマニキュアができるサロンを探しています。

■その他条件
エリア:日比谷周辺、または中央線の国立~吉祥寺まで/メニュー:カット+ヘアマニキュア/予算:13000円程度/予約可能時間:平日16時30分以降か土日/その他の希望:スタイリストも含めて、落ち着いた大人向けのサロン希望、技術力が高いスタイリスト

コンシェルジュのおすすめはこちら

deuxmore(自由が丘)

ご希望エリアからは離れてしまいますが、こちらのサロンならばマニキュアでの施術が可能です。
ドライフラワーやグリーンに囲まれたアンティーク調のカフェ風空間のプライベートサロンです。

Hair & Spa Lore(阿佐ケ谷)

中央線沿いのおすすめサロンをご紹介いたします。
席数3席のアットホームな温かみのあるプライベートサロンです。
シャンプー台は照明を落としてリラックス効果を高めるなど、居心地のよさを追及しています。サロンこだわりのフレーバーティーなど6種類以上から選べるドリンクも嬉しいポイントです。

FRMS(中目黒)

おしゃれなカフェやショップが立ち並び、お散歩コースとしても人気の目黒川にほど近い隠れ家サロンです。
丁寧な接客で仕上がりを相談しながら決めていくので、安心しておまかせできます。
そのため、口コミにも満足度の高さが伺えます。

ジャックモアザン パリ ヘアー&スパ 銀座店(銀座)

世界中の女優やモデルに愛される「ジャックモアザン」の銀座店です。
こちらはヘアマニキュアの取り扱いはないですが、カラーが得意なサロンなのでご紹介します。ダメージレスな仕上がりをかなえるイルミナカラーや、頭皮をムースでコーティングすることで刺激を抑えるルプリーズカラーなど、髪や頭皮悩みに合わせたカラーを提案してくれます。ぜひ相談してみてください。

※情報は2018年5月13日に掲載した時点のものです。現在は情報が変動している可能性がございますのでご注意ください

  • LINEで送る
※記事は2019年5月15日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP