憧れのディズニープリンセスのように輝く!キッズ限定の特別ヘアアレンジプランを体験

憧れのディズニープリンセスのように輝く!キッズ限定の特別ヘアアレンジプランを体験

オズモールでは、ディズニープリンセスデザインのグッズ付きヘアプランを数量限定で販売中。カットやカラーなどのプランから、キッズ限定のヘアアレンジプランなど全4種類をラインナップ。今回は、オズモール読者が集うおでかけ発信コミュニティ「東京女子部」体験レポーターのお子様が実際にキッズプランを体験し、そのレポートをお届け。オズモールでしか手に入らない特別グッズ付きプランなので要チェック!

更新日:2022/03/18

憧れのプリンセス・エルサ風ヘアを体験!この夏の特別な思い出に

ディズニープリンセスが大好き!
憧れのエルサ風ヘアをオーダー

今回レポートしてくれるのは、オズモール「東京女子部」体験レポーター@indigo.812さんのお子様。

ディズニープリンセスが大好きで、おうちでよくチュールの付いたドレス風のワンピースを着て歌ったり踊ったりしているのだそう。特に好きなのが、ディズニー映画『アナと雪の女王』で、今回は一番憧れのプリンセス“エルサ”をイメージしたヘアスタイルをオーダーしました。

プロの手によるヘアアレンジで
プリンセス気分を満喫

体験したサロン「MINT」は、キッズスペースがあるお子様連れ歓迎サロンで、子どもを飽きさせない工夫がいっぱい。おもちゃで遊んだり、タブレットでアニメを視聴している間に、髪をカットして整え、コテでふわふわにカール。手際よく丁寧に1本に編み込み、エルサ風ヘアがあっという間に完成しました。

「とてもかわいらしくしていただいて大満足です。私がいつも結いてあげるときとは仕上がりが全然違うので、娘もとても嬉しそうにしていて、帰宅してお風呂に入る時間になっても、なかなか髪を解かせてくれないほど気に入っていました。
美容師さんが施術中に娘が飽きさせないように話しかけてくださったり、優しく接してくださったのもとてもありがたかったです。今度ディズニーランドに行く前に連れて行けたら喜ぶだろうなと密かに計画をしています!(@indigo.812さん)」

今後大活躍の予感!ディズニープリンセス
デザインのエコバッグをゲット

お会計時には、プラン体験者の特別特典「OZ限定ディズニープリンセスデザインのエコバッグ大小セット」をもれなくゲット。

「小さいサイズも大きいサイズもマチがあるので荷物がたくさん入って、とても使いやすかったです。ディズニーランドへのお出かけや普段のスーパーでのお買い物でも利用したいと思います。容量が大きいので、子どもの保育園の通園バッグのサブ用にもぴったり。使い方がいろいろあって、これから大活躍しそうです!(@indigo.812さん)」

体験したサロン

MINT(ミント)
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル201
営業時間:平日10:00~20:00 土10:00~20:00 日・祝10:30~18:00
定休日:火・第3月
アクセス:JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分

第4弾の限定プランが登場!

(C)Disney (C)Disney/Pixar

OZ限定ディズニープリンセスデザイン
晴雨兼用折り畳み傘付きヘアプラン

ディズニーの祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」とオズモールの特別企画として、晴雨兼用折り畳み傘がもらえる特別プランが期間限定で登場! 春のヘアチェンジにぴったりな「カット+カラー+トリートメント」や、キッズ限定の「カット+プリンセス風ヘアアレンジ」などをご用意。ディズニープリンセスが勢揃いしたレアなデザインの晴雨兼用折り畳み傘は、OZでしか手に入らない限定グッズなので、この機会をお見逃しなく。

\口コミでも好評/

「子供の美容室デビューで、OZモールディズニーシンデレラカット+ディズニープリンセス風ヘアアレンジで利用しました。 ずっと髪を切る事を嫌がっていましたが、お店の雰囲気や店員さんの対応に少しずつ気を許し、髪を切る楽しさや、憧れていたヘアアレンジをしていただき大満足でした。」(40代女性)

「ディズニープリンセスのキャンペーンで、娘が利用しました。 美容院が初めての娘だったのですが、大変親切にしていただいて楽しい時間を過ごせたようです。またヘアスタイルもかわいく仕上げていただき、とても喜んでいました。」(40代女性)

OZ限定グッズ付きキッズプランを体験できるサロンを探す

WRITING/AMI OYAMA(OZmall)

  • LINEで送る
※記事は2022年3月18日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP