なめらかなツヤ髪をかなえてくれるZina 渋谷体験レポート

更新日:2020/09/30

こんにちは! 東京女子部の@misotasoです。普段はおしゃれなカフェや、コスメコンシェルジュという資格を活かしてコスメの投稿を中心に投稿しています。今回は、2020年7月にオープンしたばかりというZina 渋谷に行ってきました。

お買い物帰りにも立ち寄りやすいサロン

店内は白を基調とした空間で、お店に入ると窓からは明るい日差しが入っていました。新しい店舗というのも相まって、とても清潔感を感じました! 荷物を預けるロッカーは縦長タイプで、お買い物をしたあとの荷物も十分入りそうでした。

髪の内部から補修するトリートメント

体験メニューはカットとトリートメント。スタイルについて相談をしながらカットをしてもらい、シャンプー台へ。今回はTOKIOトリートメントという5stepのトリートメントを体験しました。

前処理後にスチームを使って、トリートメントを浸透させます。髪の中に浸透しやすく外に成分が出にくい「インカラミ」という特許技術で、高いトリートメント効果が期待されるのだそう。「インカラミ」とは、"イン"して"カラミ"合うという意味の造語だそうです。

カット+TOKIOトリートメント

通常12100円→7900円 34%OFF

指通りのいいなめらかなツヤ髪に!

来店前は毛先にツヤがなかったのですが、トリートメント後はツヤツヤに。枝毛などダメージ部分もカットしていただいたので、指通りもよくなりました!

トリートメント成分が中に浸透しているのですぐに効果が薄れるということはないそうですが、家でもしっかりトリートメントをすると持ちがいいそうです。さらに、継続してトリートメントに通うとより効果的なのだそう!

サロンのオススメポイント&感想

初めてのヘアサロンでは美容師さんとイメージをきちんと共有できず、思うような仕上がりにならず失敗したことも。ですが今回はカウンセリングから話しやすい雰囲気を作ってくださったため、髪の悩みなども細かくお伝えすることができました。

渋谷マルイのすぐ近くという立地こともあり、Zina 渋谷は20代の女性がメイン層。なかでもツヤ髪とデザインカラーが得意だそうです。今回はカットとトリートメントのみでしたが、もちろんトレンドカラーにも対応してくださいます。ハイトーンでツヤ髪も叶えられるところが好評なんだとか。

ツヤ髪を手に入れたい方はぜひ行ってみて!

Zina 渋谷(ジーナ シブヤ)

住  所/東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル6F
営業時間/平日10:00~22:00 土・日・祝 9:00~21:00
定休日 /無休

来店&口コミでOZポイント3倍プレゼント! 口コミ投稿キャンペーン開催中!

対象のヘアサロンに来店して口コミを投稿した方に口コミ投稿ポイントを3倍プレゼントするキャンペーンを実施中! このチャンスを逃さないで

STEP1:キャンペーン対象サロン一覧からお店を選び予約、来店

STEP2:来店の翌日以降、お帰りなさいメール or アプリ or マイページから口コミを投稿

STEP3:口コミ投稿をした翌日20日頃までに予約したアカウントに100ポイントを付与
※通常の口コミ投稿ポイント50P+100Pの合計150P(通常の50Pの3倍)

※本キャンペーンの内容・期間・対象店舗は、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください

キャンペーン期間

予約&来店期間:2020年10月8日(木)10:00~2021年5月31日(月)23:59
口コミ投稿期限:2021年6月21日(月)23:59まで

photo&text by @misotaso

OZmallがプロデュースするコミュニティ「東京女子部」レポーター。女性誌や美容雑誌のブロガー、SNSメディアのライターとして活動。カフェ巡りが好きで、Instagramではカフェ情報やコスメレビューなどを発信する

OZmallがプロデュースする東京女子部とは?

「東京女子部」は、東京を遊びつくす女性たちが集うInstagram上のおでかけ発信コミュニティ。ニューオープンのお店のプレスイベントやトラベルツアーへのご招待など、 OZmallは東京女子部の活動を通じて"おでかけの魅力"を発信したい女性たちを応援。
本記事のヘアサロン体験レポートは「東京女子部」のレポーターがOZmall掲載サロンを実際に訪れ、体験した感想を発信しています。

※記事は2020年9月30日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります