スマホで診断!オーダーメイドシャンプーで贅沢ヘアケア

更新日:2018/12/13

tela

自分だけのシャンプーで理想の髪へ
ぴったりのヘアケアと出会おう

日本に1万種類もあるといわれるシャンプー。自分に合うものがわからず悩んでいる人も多いのでは? 「MEDULLA」は、7つの質問に答えるだけで、髪の状態や好みのテーマに合わせた自分だけのシャンプーとトリートメントが手に入る。ノンシリコン、ノンパラベンで90%以上が天然由来成分でできているから髪にやさしいのも嬉しい。髪の表面にあたるキューティクルだけでなく、髪の芯にあたる部分“メデュラ”まで栄養が浸透して、髪・頭皮環境を根本から改善してくれるのもポイント。

お家で受け取りができるのも嬉しい
ネームタグや処方箋付きで特別感も

購入から1~2週間で届くおしゃれなボックスには、ラボで1本1本手作りされてフレッシュなまま届くシャンプー&トリートメントのほかに、1人ひとりの名前が入ったネームタグや自分だけの処方箋も同封され、開けた瞬間に心躍ること間違いなし。購入後もマイページ上で担当スタイリストがベストなヘアケアをサポートしてくれるから、季節や状態に合わせて最適な処方に改善できるのも魅力。なりたい髪質に導く特別感たっぷりのヘアケアで、個性を活かした芯からキレイな髪をかなえよう。

MEDULLA

DATA

商品名
MEDULLA(メドゥラ)
商品詳細
シャンプー&トリートメント 約1ヶ月分7344円(送料別)
・1ヶ月毎定期コースでいつでも解約OK
・初回購入のみ14日間全額返金保証付き
・購入後はマイページでカスタムし直すことが可能
ホームページ
MEDULLA

WRITING/NOZOMI KAZAMA(OZmall)

※記事は2018年12月13日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります