サクサク食感のパイの専門店!「coneri 品川」がオープン

更新日:2019/03/21

JR品川駅構内のエキュート品川 サウスに、スティックパイの専門店「coneri 品川」が2019年3月26日(火)グランドオープン! 品川土産の新しい代名詞になりそうなサクサク食感のパイに注目して。

「coneri 品川」で使われているのは、国産の小麦粉や大豆を原料とした食塩不使用の酵豆粉(こうずこ)などを独自で配合した“こねり粉”。有名な静岡県の銘菓、春華堂「うなぎパイ」のパイ作りのノウハウを生かしたもので、多くの人に愛される味わい。もし友人や家族への手土産を探しているなら、パイとの相性抜群なパイ×チョコレートの商品をチェックして。濃厚なうまみのベネズエラ産カカオをはじめ、静岡産の抹茶を使った商品や、春までの期間限定の御殿山さくらのフレーバーもあるから、グルメな人もきっと喜んでくれるはず。そのほかにも、食べ応えのある米粉シリーズや、合わせてもっとおいしいディップソースも豊富にラインナップ。

職人のこだわりが感じられるパイをゲットしに、品川の新ショップにぜひ足を運んでみよう。

coneri 品川 グランドオープン

スポット名
coneri 品川
住所
JR東日本 品川駅構内 エキュート品川 サウス内
営業時間
8:00~22:00(日祝~21:00)
定休日
なし
商品詳細
■パイ×チョコレート 各756円(6本入り)
■米粉シリーズ 各624円(10本入り)
■ディップソース 各432円
ホームページ
coneri 品川

WRITING/NAOKO KAWAI

※記事は2019年3月21日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります