もうひとつのdaidokoro

池袋で九州の魅力を味わえるイベントが開催!

更新日:2018/02/28

お昼は、民藝の器で楽しむ「野菜たっぷりのお総菜ランチ」のレストランとして、夜は食のあり方を考える講座を開催するスペースとしてファンが多い、池袋の「もうひとつのdaidokoro」。都会で暮らす人向けの健康に配慮したメニューは、家庭の温かさを感じさせ、くつろげる「台所」として注目を集めている。そんな「もうひとつのdaidokoro」で、九州の魅力を聞いて、舌で味わうイベントが3月9日(金)に開催される。

イベント当日は、全国の農家レストランをプロデュースする北沢正和さんによる、九州のさまざまな食材を使った「九州まるごとブッフェ」や、九州各県いちおしのお酒の試飲コーナーも用意され、九州料理を堪能できる。

新鮮な九州の食材を使った料理を味わいながら、九州各県とっておきの観光スポットやグルメ情報など、地元ならではの楽しみ方を聞いて旅行の計画をたてるのもおすすめ。予約は電話かFacebookからできるので、3月9日の夜は予定を合わせてぜひ訪れて。

daidokoro

「九州のdaidokoroへようこそ~私の欲望を満たす旅~」

開催期間
2018年3月9日(金)19:00~21:30(18:30受付)
開催場所
もうひとつのdaidokoro
豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋5階
参加費
ひとり 3000円(女性限定)
※おみやげ付き
※当日現金にてお支払
電話番号
03-6914-0588
ホームページ
もうひとつのdaidokoro Facebook

WRITING/NAOKO KAWAI(OZmall)

※記事は2018年2月28日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります