東京ステーションホテル

丸の内をもっと楽しめる1カ月。東京ステーションホテルで合言葉を!

更新日:2018/02/06

東京駅丸の内駅前広場が完成して、駅舎と調和した品格を感じさせる場所となった丸の内口。東京ステーションホテルでは“丸の内をもっと楽しんでほしい”という想いから、合言葉をテーマにしたユニークな「Secret of MARUNOUCHI」を2月28日(水)まで開催。
期間中にホテル内のレストラン5店でSecret of MARUNOUCHIの予約をしたり、店舗利用時に合言葉を伝えればうれしい特典が受けられたり、この期間しか味わえないシークレットメニューが注文できる。

レストラン<ブラン ルージュ>では、7200円のランチコースを予約時に合言葉を伝えると特別メニューを人数分プレゼント。いただける特別メニューは「ショコラのプチブリュレとトリュフのアイスクリーム」(写真上)で、豊かな香りのショコラとトリュフを使った贅沢なメニュー。12800円・15800円のディナーコースなら、ぷりっとしたふぐを香ばしく焼きあげた「ふぐのムニエル 小鍋仕立て」をいただける。また、中国料理<カントニーズ“燕”ケン タカセ>ではランチorディナー予約時の合言葉で「ゆずとシャンパーニュの特別カクテルをプレゼント。コースにプラスされる特別メニューで、プレミアムな食事タイムを過ごせる。
ほかにも、バー&カフェ<カメリア>ではお得なパーティメニュー、<ロビーラウンジ>とバー<オーク>ではメニューにないシークレットメニューが注文できるから、ぜひ利用したいところ。

いただけるメニューや合言葉はホテルWebサイトで紹介されているからチェックして。
1カ月間しか味わえない特別メニューやシークレットメニューで、ワンランク上のデートや女子会を楽しもう! 

東京ステーションホテル

イベントDATA

イベント名
Secret of MARUNOUCHI
開催場所
東京ステーションホテル内レストラン
開催日程
2018年2月1日(木)~28日(水)
ホームページ
東京ステーションホテル

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2018年2月6日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります