ロイヤルパークホテル

シェフが腕をふるうクリスマスディナーで特別な夜をお祝い

更新日:2017/11/30

今年のクリスマスは、ホテルのレストランで贅沢ディナーなんていかが?
“食のロイヤルパークホテル”と言われるほど、食にこだわり、高いレベルを誇るロイヤルパークホテルのレストランでは、各部門の料理長が趣向を凝らしたクリスマスディナーが楽しめる。

窓一面に東京のきらめく夜景が広がるパラッツオ(20階)では、リピーターも多い伝統のフレンチフルコースのクリスマスディナー(写真上・1名19008円)を用意。
クリスマスツリーに見立てた前菜やシャンパン風味のソースでいただく魚料理、和牛ロースor合鴨のローストから選べるメインまで、美しい盛り付けでクリスマスにぴったりの料理が堪能できる。多くのVIPをおもてなししてきた総料理長が作り上げる限定メニューが、特別なひとときをさらにステキに演出してくれるはず。
ほかにも、銘柄牛を目の前で焼き上げる「クリスマス鉄板焼ディナー」など、6つのレストランでクリスマスディナーが用意されるから、好みに合わせてセレクトして。
また、人気のホテルビュッフェをクリスマスならではのメニューにアレンジした「クリスマスビュッフェ」もホテル内の3つのレストランで開催される。

デートはもちろん、友達や家族など、大切な人とのクリスマスディナーは“食のロイヤルパークホテル”に決まり!

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル「クリスマスディナー」

スポット名
ロイヤルパークホテル
電話番号
03-3667-1111(代表)
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
期間
2017年12月22日(金)~25日(月)
ホームページ
ロイヤルパークホテル

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2017年11月30日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります