DRUM TAO『ドラムロック 疾風 総出演』

メイン画像 画像サイズ1080×500

更新日:2017/12/07

世界が注目する大人気アーティスト!筋肉美と迫力ある和太鼓ライブに大熱狂!

国内外で活躍する和太鼓集団「DRUM TAO(ドラム タオ)」。その人気の秘密はなんといっても、極限まで鍛え上げられた肉体から繰り出されるパフォーマンスの数々。男女からなる約30人のメンバーが太鼓を中心とした伝統楽器を演奏、妖艶に舞台を舞い、一瞬のうちに観客を魅了。そして、世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏が手がける衣装はダイナミックなステージをさらに艶やかに彩る。目で耳で楽しんで思わず体が動き出してしまう、そんな熱いライブは必見!

プラン一覧

焼肉ランチ付きでDRUM TAO『ドラムロック 疾風 総出演』を鑑賞

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人9800円(税込)
(通常8500円のS席鑑賞チケットに人気店の焼き肉ランチ付き)

見どころ

見どころ画像 画像サイズ650×406

極上パフォーマンスに大興奮!世界が注目する大人気アーティスト集団

国内外で大人気のDRUM TAO。アメリカやヨーロッパにもファンが多く世界ツアーも大盛況。海外メディアからは「かつてない日本の新しいエンターテイメントショー!」など高い評価を得ている。ライブを一度体験したら、そのカッコよさに心奪われる人が続出し、年々ファンが増え続けている。これまでにない大興奮のステージをぜひ体感して!

「DRUMTAO 2018年東京公演」

カッコよさにうっとり!観客を熱狂と感動の渦に巻き込む極上エンターテインメント

和太鼓のリズム、笛の音、琴や三味線の調べに、魂が騒ぎだすようなワクワク感を抑えきれなくなる。またどの場面も鍛え抜かれた肉体の美しさが際立ちカッコよく、それでいて芸術的。さらに舞踊やプロジェクションマッピングを組み込んだパフォーマンスは幻想的で、非日常の世界を見せてくれる。なにかに感動したい!と刺激を求めているなら、ぜひ足を運んで。

公演データ

会場

Bunkamura オーチャードホール

日程

2018/01/18 (木)
2018/01/19 (金)
2018/01/20 (土)

チケット通常価格

S席8500円/A席6000円

※6歳児未満入場不可

キャスト

DRUM TAO

会場住所

東京都渋谷区道玄坂2-24-1

会場アクセス

JRほか「渋谷駅」ハチ公口より徒歩7分、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩7分

  • LINEで送る
※記事は2017年12月7日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP