水族館

期間限定カクテル片手に幻想的な海の世界を堪能

期間限定カクテル片手に幻想的な海の世界を堪能

12月26日(火) ~2月25日(日)

予約可能人数 2人/組

1人 2500円(税込)

通常2200円の入場チケット(17:00以降入館)に500~1200円のドリンクチケット付き

身近に海を感じながらリラックス。ゆったりお酒を楽しみながら大人時間を満喫

aqua

品川駅から徒歩2分のマクセル アクアパーク品川で開催中の『SNOW AQUARIUM by NAKED』へ。エントランスで大きなツリーときらびやかな魚たちに迎えられ、1階にあるバー「FROZEN BAR」へ。期間限定オリジナルカクテルを含むお好みの1杯を。バーでメニューを注文すると見られる特別演出もあるので注目してみて。グラスを傾けながら、色鮮やかに光るサンゴやテーブル水槽の生きものを眺めたり、ベンチに座って会話を楽しんだり。冬の夜、リラックスムードの中、心地いい大人時間を過ごして。

開催時間

・本プランのチケットは、17:00以降限定の入場となり、終了時間は、マクセル アクアパーク品川の営業時間に準ずるものとします。
・マクセル アクアパーク品川の営業時間は、公式HPよりご確認いただけます。
 営業時間は変更となる場合がございますので、お出かけ前に最新の情報をご確認ください。(http://www.aqua-park.jp/aqua/)

ドリンクについて

・ドリンクについては、1階「FROZEN BAR」にて提供させていただきます。
・お好きなドリンクのいずれか1杯をお選びいただけます。
・ドリンク受取時には、1階チケットセンターでお引き換えしたドリンクチケットをお渡しください。
・ドリンクのお引き換えは21:30までとなります。

注意事項

【本プランに関する注意文】
・本プランは、17:00以降限定の入場券+ドリンクのセットプランです。
・最終入場は21:00までとなります。
・アトラクション・各種有料プログラムは、別途料金が必要となります。
・本プランは、未成年の方はお申込みいただけません。
・本プランは「おとな」料金の設定のみとなります。

・イベントは動物たちの体調や天候などにより、内容が変更または中止となる場合がございます。

・チケットは当日、1階チケットセンターにてお引換えください。
・チケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)

【東京体験予約に関する注意文】
・申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金は承れません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ
03-5421-1111(マクセル アクアパーク品川10:00~22:00) 
・その他ご質問、お問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】交通機関によりレストラン入店時間・公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.レストランにつきましては、お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございます。
  公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る
※記事は2017年12月26日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP