『が~まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2018』

メイン画像 画像サイズ1080×500

更新日:2018/07/02

ライブ感がたまらない!世界が認めるサイレントコメディーで”胸を打つ笑い”を初体験

言葉や文化を超えて、世界で活躍するサイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」の待望のJAPAN TOURがスタート!モヒカンヘアにスーツ姿のふたりが大きなスーツケースを中心に繰り広げるパントマイムショーは、「正真正銘の喜劇の天才」「笑いをこらえきれない」など世界的にも大人気。次々と神業が繰り出される爆笑のショーと思わず涙するサイレントムービーのような長編作品が楽しめる彼らのパフォーマンスをぜひライブで体験して。

プラン一覧

『が~まるちょば サイレントコメディー』S席鑑賞チケットをお得に

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人5500円(税込)
(通常6000円のS席鑑賞チケットをお得に)

見どころ

見どころ画像 画像サイズ650×406

実力派サイレントコメディー「が~まるちょば」の魅力を存分に体感できるチャンス

赤いモヒカンのケッチ!と黄色いモヒカンのHIRO-PONの2人が織りなすショーは、言葉を一切用いない前代未聞のサイレントコメディー。パントマイムの領域をはるかに越えた、スピードやライブ感にあふれたパフォーマンスは、笑いのツボを刺激する。プログラムでは、お客さんを巻き込んでのショーが繰り広げられたり、古典的なギャグで思いっきり笑わせてくれたり、かと思えばめちゃくちゃ感動させてくれたり。一度観たら誰もがハマってしまいそう!!

「世界が尊敬する日本人100」にも選ばれた奇跡のデュオが待望の日本公演開始!

パントマイムのみで観客を笑いの渦に巻き込み、会場全体を1つにしてしまう彼らのパフォーマンスは神業的。日本のみならず海外でも広く知られ、これまで30カ国以上の各国のフェスティバルに招かれるほど。今回のJAPAN TOUR2018では4年ぶりに新作長編作品が上演されるとか。徹底して作り込まれたセリフがない物語に思わず涙してしまう、そんな五感と想像力を刺激する演目もお楽しみに。

公演データ

会場

新国立劇場 中劇場

日程

2018/7/12(木)~ 2018/7/15(日)

チケット通常価格

S席6000円、A席5000円
※未就学児入場不可

キャスト

【演出・出演】が~まるちょば(ケッチ!/HIRO-PON)

会場住所

東京都渋谷区本町1-1-1

会場アクセス

京王新線(都営新宿線乗入)「初台駅」中央口直結

  • LINEで送る
※記事は2018年7月2日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP