PR/セブン-イレブン マルチコピー機 写真プリントサービス

スマホで撮った写真をコンビニでプリント。“ネップリ”で旅の思い出を形に残そう

スマホで撮った写真をコンビニでプリント。“ネップリ”で旅の思い出を形に残そう

更新日:2022/03/01

“ネップリ”は、スマホからカンタン操作で写真がプリントできるサービス。事前にアプリをダウンロードしておけば、最寄りのセブンイレブンですぐにプリントできるから、さまざまなシーンで大活躍。暖かくなってお出かけしたくなるこの春、旅と一緒にネップリの楽しみ方を紹介するスペシャルサイトが誕生。記事の中では熱海のおいしい&フォトジェニックなスポットもたくさん登場!

SNSなどでも話題を集めている“ネップリ”とは、「ネットプリント」の略称。
まずは専用アプリ「かんたんnetprint」をダウンロードしたら、スマートフォンからプリントしたい写真や画像データを選んで登録、「プリント予約番号」が発行されれば申し込みは完了。あとは、最寄りのセブンイレブンのマルチコピー機でプリント予約番号を入力すれば、その場で写真がプリントできる。

料金はカラーLサイズ1枚40円で、1度に10画像までプリント可能。24時間いつでもプリントできて、会員登録不要なのも嬉しいポイント。また、自宅からでも外からでも申し込みできるから、旅の途中に撮った写真をその場でプリントして友達とシェアしたり、帰ってから思い出をアルバムに整理したりと、いろんな使い方ができる。

今回旅をしたのは東京からのアクセスも良く、近年フォトジェニックなスポットが続々と増えている熱海。記事の中では、女子旅にぴったりなスイーツや絶景スポットはもちろん、撮影のコツやインスタ映えするショットなども動画と共にご紹介。
熱海の観光ガイドとしても楽しめる内容になっているので、ぜひチェックしてみて。

ネップリの使い方

1.専用アプリ「かんたんnetprint」をダウンロード
2.アプリからプリントしたい画像を選択
3.プリント予約番号を取得
4.セブンイレブンのマルチコピー機に予約番号を入力
5.その場でプリント完了!

OZmallからのお願い

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

PHOTO/KEI IWATA WRITING/MINORI KASAI

※記事は2022年3月1日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります