アンダーズ 東京のメインダイニングがリニューアル!絶品グリル料理に舌鼓

更新日:2018/04/26

東京でも珍しい熟成肉を味わう
スノーエイジングビーフを堪能して

虎ノ門ヒルズの高層階にあり、記念日やプロポーズで一度は訪れたい女子憧れのホテル「アンダーズ 東京」。この春、夜景が一望できる51階に位置するメインダイニングが、「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」としてリニューアル。グリル料理を中心に提供するこちらで味わうべき1品は、スノーエイジングという熟成方法でうまみを最大限に引き出した「雪室熟成肉」。国産にこだわった肉を「雪室」と呼ばれる天然の冷蔵庫で熟成させ、高温で360度全方面から均一にグリル。ジューシーかつ柔らかな肉質と、濃厚な味わいが楽しめる。公式HPから予約すると、この絶品スノーエイジングビーフが含まれたコースがお得な価格に! 5月末までの期間限定だから気になる方はぜひチェックしてみて。

目と舌で楽しむ斬新なアレンジが魅力
凄腕シェフが作り出す新感覚の1皿

国内外の著名なホテルやレストランで経験を積んだ総料理長ショーン・キーナン氏が手掛けるメニューは、ひとつの料理ジャンルにとらわれず、調理法や食材などさまざまなアイディアがミックスされているのが特徴。ニース風サラダなどの馴染み深いメニューに加えられた、斬新なアレンジを発見するのも楽しみのひとつ。3種のアイスをメレンゲで包み軽く焼いた人気のデザート「ボンブアラスカ マンゴー ストロベリークーリー」にもクラシックなものとはひと味ちがうアレンジが。一緒に添えられたフルーツと、スプーンを入れた瞬間にとろけるホテルメイドのアイスは一度食べたらやみつきになりそう。こちらのデザートが含まれたコースはOZmallからも予約できるのが嬉しい。

都会の美しい眺望と美食に酔いしれる

都会の美しい眺望と美食に酔いしれる
肩ひじ張らない心地よい時間を過ごして

地上51階に浮かぶこちらのメインダイニングは、東京の絶景が楽しめるスタイリッシュな空間。夜にはライトジャズの生演奏が流れ、時間帯によって変化する雰囲気が魅力のひとつ。また、こちらではランチやディナーはもちろん、週末だけ提供されるウィークエンドブランチも人気。爽やかなカクテルから始まるブランチは、フレンチトーストなど9種類のスターターがフリーフローで、好きなものを好きなだけいただけるという贅沢さ! さらにシェフこだわりのデイリースープ、魚や肉から選べるメインディッシュを楽しんだ後、食後のデザートはデザートサロンの中からいくつでもチョイスできるのも嬉しい。ライブミュージックを聴きながらちょっと贅沢な週末を過ごしてみては?

PR/アンダーズ 東京
WRITING/CHIHIRO SUZUKI

  • LINEで送る
※記事は2018年4月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP