【アーカイブ動画公開中】わたなべ麻衣さんの「時短でキレイをかなえるセルフケア」

「時短でキレイをかなえるセルフケア」をテーマに、モデルとして活躍中のわたなべ麻衣さんとオズモールの額編集長がトークイベントを開催。誰でも事前登録なしでオンライン視聴できるので、ぜひセルフケアの参考にして。6/28(火)10:00までアーカイブ視聴可能!

更新日:2022/06/17

外側も内側からもキレイをキープする秘訣とは?

数々の雑誌モデルをはじめ、WEBやTV、ブランドプロデュースなど各方面で大活躍中のわたなべ麻衣さん。一児の母でもあり子育てや仕事など忙しい生活の中で、キレイをキープしている秘密をオズモールの額編集長がインタビュー。Instagramでもいつも元気で明るく、そしてキレイな姿を見せてくれるけれど、それを支えるアイテムや習慣とは?

今話題の、善玉菌を取り入れて体の中からケアする「菌活」や、女性ならではのデリケートな悩みにアプローチする「フェムケア」など、知っておきたい最新情報についてもトークを繰り広げるので、お楽しみに!

【アーカイブ動画公開中】一緒におしゃべり気分で楽しめる30分

トークイベントの様子は、こちらからYouTubeでアーカイブ動画を公開中。忙しい日々の中で毎日心がけていることや健康の秘訣、リラックスタイムの過ごし方など、心身ともにキレイになるヒントがたくさん見つかるはず。

イベント概要

オンライントークイベント:時短でキレイをかなえるセルフケア
※2022年6月28日(火)10:00まで視聴可能
主催:帝人株式会社
イベントに関する問い合わせはこちら

女性の悩みに寄り添う「菌」をサプリで気軽に取り入れて

わたなべ麻衣さんもセルフケアに取り入れている乳酸菌・ビフィズス菌サプリ「melito(ミライト)」は、それぞれ異なる働きを持つ善玉菌を配合した3種類のラインナップ。ほのかな甘みがあり、そのままかんでも水で飲んでも気軽に取り入れやすいのが特長。中でもピンクのパッケージの「乳酸菌UREX」は、女性のために開発されたデリケートな悩みに寄り添う乳酸菌。“生きた菌”がカラダに届き、ほかの乳酸菌に比べて長く体内にとどまってくれる。オンライン配信ではこちらの商品についても詳しくご紹介。

  • LINEで送る
※記事は2022年6月17日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP